ご訪問ありがとうございます  モルモットのおじょじょまるとあっちゃみんとで暮らす日々をつづっていきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min*chan
読者になる
「モルと暮らす♪♪」へのご訪問
ありがとうございますヾ(・ω・`)ノヾ


◆おじょじょまるのプロフィール◆
モルモット(巻き毛)の男の子
生まれ:2010.5月中旬
お迎え日:2010.8.20
生野菜大好き!寝るの大好き!
ガッツあるから旅行も行けるよ♪


◆あっちゃみんのプロフィール◆
モルモット(巻き毛)の男の子
生まれ:2013.8月頃
お迎え日:2013.12.1
牧草大好き!
走って遊んでノンストップ!


◆min*chanのプロフィール◆
モルモット&魚の飼い主
モル飼いはおじょが初めて
東京に住んでますー
最新コメント
アイコン画像ノンノン
おじょちゃん5歳オメデトウ!! (2016年06月12日)
アイコン画像梅ハルしおんのママ
おじょちゃん5歳オメデトウ!! (2015年05月26日)
アイコン画像yukazu
おじょちゃん5歳オメデトウ!! (2015年05月22日)
いくつになったの?
メールはこちらへ♪
お世話さまでーす ほにゃ字
お久しぶりウィッシュ!改めウィッチ!! / 2016年10月31日(月)

おひさしぶりウィッシュ!! ⇒ ウィッチ!!




いやー1年半ぶりですか。。。


どれだけ多くを書くよりも、まずは元気な姿を見てもらうのがイチバン


”オヤツをくれないといたずらするよー”



”するー するー”



まぢであっちゃはしかねない・・・


ここは、ジャック・オー・ランタンで魔女にはご遠慮してもらおう



これで、ど〜だ〜




パクッ




はむッはむッ



”いけ・・るよ・・・・・これ・・・・・”




”うま・・・うぃっしゅ”



あざーす、おじょじょまるさんから”うまうぃっしゅ”頂きましたぁ〜


っってぇ・・・間違えてんじゃん、パプリカだし。




”くださーい!!!”


・・・もう魔女とか忘れてるでしょ。。。




”持って・・かぇ・・・って・・・・”

ちょと待ち!ブログ書くんだから、おいしぃ〜のお顔をもらうまでは!




鼻がブヒーっとなるくらい、美味しいそうです



もふぁっとしてて見えないなぁ・・・



あっちゃはこっちの色ついてる方が表情見えやすいね



おじょ6歳半とあっちゃみん3歳は元気にしております。
ブログで沢山のモルちゃん達と出会い、おじょと暮らす前からも含め
7〜8年の中で色んな「モル生」(人で言う人生?)を見てきました。
時を止めてずっと一緒に居たいと思うけれども、誰にでも平等に時は流れますね
そのさだめのもと、あるがままの姿をすごく不定期ではあるけれど、
こんなコ達がここにいるよーと、誰かの癒しになれるよう発信できればなと
思っています。
子育てや親の闘病等で私もバタバタしてますが、皆様のブログ楽しみにしてます



「モルと暮らす♪♪」へのご訪問ありがとうございます!

 
   
Posted at 16:53 / イベント / この記事のURL
コメント(1)
おじょちゃん5歳オメデトウ!! / 2015年05月21日(木)

久しぶりにブログを更新します

我が家は、みんな変わらず元気に過ごしております


うぉううぉ〜ん


おじょちゃん何してるの?


5歳になった記念に遠吠えだよ


年をとっても、相変わらずかわいいなぁ
こんにゃろぉぉぉ〜

ぐりぐりされてあげてるんだよ





きっともうすぐイイモノが来るよ!


じゃじゃーん

お祝いのお野菜&リンゴ


お写真とれたー?

っあ、うん!5歳にもなると、要領わかってらっしゃる!!


「5」のピーマンどうぞ〜


ビタミン補給もバッチリで、
次のお誕生日まで元気でいようね






・・・隣のあの子はオヤツの存在を知っている



・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・
「モルと暮らす♪♪」へのご訪問ありがとうございます!

・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.・゜゜・



ちなみに、冒頭「変わらず」と書きましたが、
長男のおじょじょまる、次男のあっちゃみん
に次いで、3男が我が家にやってきました。


3兄弟が同時に寝てたのでパシャリ!


 
   
Posted at 00:41 / イベント / この記事のURL
コメント(4)
ランキング中
モルちゃんのブログがたくさん★ 日本ブログ村 モルモットブログへ
よろしければクリックお願いします♪
「モルと暮らす♪♪」にもまた来てね
2016年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
里親募集サイト
里親待ちのモルちゃんがいます
ペットのおうち
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!