@おつかれさまーん 

2007年07月01日(日) 18時16分

お仕事あがって噂のバニラ・オレ飲んでるんる(*n´H`n*)ちょーおうまいよ駄目だはまる

@無題 

2007年07月01日(日) 0時25分


いらいら通り越して泣きそうむつ店もうだめかもしれない‥すんすんすんすんす(ry(´つω⊂`)

@無題 

2007年06月29日(金) 1時17分

まてちゃんに何貸そうちょーお迷うちょーお迷う!2枚ずつ貸そうかなー?

@無題 

2007年06月28日(木) 12時46分


やばいちょーお嬉しーい!公安試験合格してしまったよ!青森来てよかった(つД⊂)

@無題 

2007年06月26日(火) 23時03分


ああぁあもうuzeeeeeeeeeeeeeー!

@無題 

2007年06月26日(火) 16時35分


すとれす溜まるふざけんな

@無題 

2007年06月26日(火) 2時52分

勉強疲れたーもう寝よかな?もう寝るおやすみーん!

@無題 

2007年06月25日(月) 23時08分

一服してからまた勉強しなきゃ免許取ってやる車いじってやるくそー(´ー`)

@無題 

2007年06月23日(土) 21時23分


クビにあなりたくない本当になる訳ないと思うけどさこの先なんか怖くなってきた笑って過ごせれるのかなー

@無題 

2007年06月18日(月) 22時07分


Mヶ嶺が居ない営業なんておもしろくない楽しくない本当に急に涙止まらない思い出し泣き?笑本当にいい店長だったよありがとう(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morusu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる