自信作♪ 

2007年11月14日(水) 22時38分



絵 描いてみた・ω・*
結構自信作…カナ? 藁

ってナルシーみたいになっちゃったぢゃん;

まぁイッか´`●

この頃、泣いてる女ノ仔を描くのにハマってるアヤカより〓

小説かもよッ 

2007年11月01日(木) 21時49分
なんか今小説とか書いてるw
これが結構はまるんだよねェ(´ω`*)
色んな人がわざわざレスくれたりしちゃってさァ

。+*URL↓*+。


http://zatsubitown.com/bbs/bbs06/test/r.cgi/horrortext/1189416488/l10


もし良かったら見てみてねッ!!!!!

駄菓子>< 

2007年10月31日(水) 23時52分
なんか近頃ッつか前から・・・
駄菓子にハマってるんだよねェ〜(´∀`*)

一番好きなのは、「蒲焼きさん」ってゆうのなんだけど、今 特にハマってるのは・・・・・・

コーラの粉!!!!!

なんだよねw
あれウマイよッ!

まぢでッッッ!!!

萌ぇw 

2007年10月30日(火) 20時41分
やばかったよ;
引越し・・・(゜Д゜|||)
本当にもう疲れたゎ;

んでもiモードの
「禁断〓放課後の恋人」のキャラの彩木嵐士クンに癒されてもう復活かもw

もゥ疲れたァ↓ 

2007年10月26日(金) 17時27分
疲れたァ↓

今日、家の引越しがあったんだけどォ・・・

引越しで業者の人が荷物を運んでくれて私は別に何もやらなかったのに・・・・・・


なんでこんなに疲れるんだろォッ!!!!!!!!?


もう動くのやだなァw;

初めましてッ!!! 

2007年10月26日(金) 13時37分
初めましてッ!!!
アヤカだォッヽ(ゝω・*)

ブログを書くのって久しぶりでちょッと緊張カモぉ;
んでもコレからブログをドン02書いていきたいと思ッちゃいますッ!!!

良かったら見ていッてくださいネッ><
コレからよろしくお願いしまァすッw(>人<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 自信作♪ (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 自信作♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 自信作♪ (2008年09月25日)
アイコン画像TAKA
» 自信作♪ (2007年12月16日)
アイコン画像しおか
» 自信作♪ (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる