すばらしきせかいりょこう 

May 27 [Fri], 2011, 21:17
中学生の時に衝動買いした本を久しぶりに読んだんだが

大袈裟かもしれないけど
人生を変えた本なんだなあと再認識した

当時(また大袈裟だけど)心の支えにしてた様な本で

社会人になって自分も周りも色々変わったから、思い出としてとっておいたくらいだったんだけど

まだ支えてくれている気がする

辛くなったら読む本として一生持っているだろうな

出会えて良かったなあ

さ、家帰るか^^^

おやす 

January 30 [Sun], 2011, 1:42
最近アーバンギャルドを聴きまくっているのですが

夜一人で家路に着くときにカリガリのオーバーナイトハイキングは凄く良い。

微妙に泣きたくなる^^^

去年異常に聴いていて、夏で、復活と解体で。

まだ商売は続いてるけど。
終わってるしなあ。

2009年から色んなバンドが無くなったよなあとか。

せんちめんたるなう。だわ。

そして地元のモスも無くなるの悲しいわ。

ここだけの話 

November 09 [Tue], 2010, 9:32
北大なう。

仕事休んだー

二足のわらじがやはりきつかった
雨だが紅葉が綺麗だわ

図書館でじっくり勉強するよ

(無題) 

October 14 [Thu], 2010, 22:26
冷たい空気が好きです

(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 3:40
ゆめのあと

ごくらくー 

September 04 [Sat], 2010, 14:42
溶岩の石と山葡萄。

時間がゆっくりだなあ

晴れたー 

September 04 [Sat], 2010, 12:31
真狩でキャンプするよー

びびんばっ 

August 12 [Thu], 2010, 19:29
空港のビビンバは高いなーうまそーなー

あしたは 

August 11 [Wed], 2010, 18:03
東京に行く。


コミケに行くがメインはタコシェとか画廊とか
寄生虫博物館は却下されました。まあ、一人の時行きます^^

明日仕事終わってからそのままなんでいそがい。
今日用意ちゃんと終わるかしらん
あと明日も天気わるそうなー。


トイカメラー 

July 26 [Mon], 2010, 17:10
トイカメラモードで撮ると無駄に雰囲気が出て良い^^^^^^^^