ライターじゃ限界がある 

2006年07月02日(日) 10時16分
リョーマくん殺人鬼ゃぁぁあ!!!


と…

いってみたり。






ライターだときれいにくつかないや

こてあったんだけどさぁ
壊れてて電源がつかないらしいの

うまい棒かいしめ 

2006年06月30日(金) 11時03分
この状態で約150ほん
ほかのかたと合わせて何本になるだろ??

オール 

2006年06月18日(日) 6時20分
朝です。これから朝マックしまーす

ゲーセーン 

2006年06月16日(金) 16時05分
友達がポップンやってます。


やっぱみんなかなりのゲーマーだなぁ








凄すぎ!!

ゲーセンのはなし 

2006年06月16日(金) 0時26分
ともだちにカードをみしてもらいました!
イラストがスゲィかわいいです。
難しそうだし

すごい列ぶそうです。


なんか朝なのにスーツの人がいるそうで…


サボっちゃダメよぉ〜

かずさんとあべの合成獣 

2006年06月15日(木) 20時34分
メイドだ

つづきまして〜〜〜 

2006年06月14日(水) 20時41分
譲の先輩である春日先輩の59%は微妙さで出来ています
譲の先輩である春日先輩の35%は成功の鍵で出来ています
譲の先輩である春日先輩の4%は理論で出来ています
譲の先輩である春日先輩の1%は言葉で出来ています
譲の先輩である春日先輩の1%は保存料で出来ています


なんていうか・・・この結果って譲がかわいそうだワライ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


バージルの弟であるダンテの53%は純金で出来ています
バージルの弟であるダンテの32%は保存料で出来ています
バージルの弟であるダンテの8%はマイナスイオンで出来ています
バージルの弟であるダンテの6%は理論で出来ています
バージルの弟であるダンテの1%はミスリルで出来ています

保存料・・・
ダンテはバージルの主食ですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ダンテの兄であるバージルの82%は勢いで出来ています
ダンテの兄であるバージルの8%は柳の樹皮で出来ています
ダンテの兄であるバージルの6%は気の迷いで出来ています
ダンテの兄であるバージルの3%は言葉で出来ています
ダンテの兄であるバージルの1%は理論で出来ています

勢いでヤっちゃったんですか。
気の迷い?
言葉?
理論?

これ、なんかモロバージルじゃね!?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ダンテとバージルの父であるスパーダの77%は鉛で出来ています
ダンテとバージルの父であるスパーダの15%は情報で出来ています
ダンテとバージルの父であるスパーダの6%はマイナスイオンで出来ています
ダンテとバージルの父であるスパーダの1%は濃硫酸で出来ています
ダンテとバージルの父であるスパーダの1%は理論で出来ています

鉛・・・・・




遥かなる成分解析 

2006年06月14日(水) 20時33分
まずはドリア

譲が作ってくれたドリアの70%は洗濯物で出来ています
譲が作ってくれたドリアの13%は怨霊で出来ています
譲が作ってくれたドリアの8%はイノリで出来ています
譲が作ってくれたドリアの7%はイクティダールで出来ています
譲が作ってくれたドリアの2%は源頼朝で出来ています

洗濯物?景時の干した洗濯物?
マジか?マジなのか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
譲の作ってくれた天ぷら

譲の作ってくれた天ぷらの56%は藤姫で出来ています
譲の作ってくれた天ぷらの26%はシスコンで出来ています
譲の作ってくれた天ぷらの8%は源時朝で出来ています
譲の作ってくれた天ぷらの7%はイノリで出来ています
譲の作ってくれた天ぷらの3%はイクティダールで出来ています


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続きまして利吉

利吉の82%は麿で出来ています
利吉の10%はカモメで出来ています
利吉の5%はいじめられっこで出来ています
利吉の3%はイクティダールで出来ています

いじめられっこ?
M?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続きまして弁慶のマント

弁慶のマントの75%は腹黒で出来ています
弁慶のマントの9%はかわらけ投げで出来ています
弁慶のマントの8%はカモメで出来ています
弁慶のマントの8%はイクティダールで出来ています

大人のコンビニ 

2006年06月13日(火) 18時48分
上野にいったらコンビニの入口が開いてた。ちら見たらコスプレとかあったよ。



ドリア


譲が…ね!
食べてって言ってたの!ふふ…

トリック見たいなぁ 

2006年06月13日(火) 9時47分
映画のポスターが細部までこっています。

すみっことかね。
特に。





見たいよ!ママぁぁ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morumotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる