そして・・・ 

2006年04月01日(土) 23時44分
アサ娘が96に・・・。

ケミ祭り参加 

2006年04月01日(土) 23時32分

3/25はケミ祭りでした。
4回目ぐらいの参加かな。
今回はホム実装ということで、いままでで一番参加者が多かったです。
やはり鳥が人気で、スライム→幼女→羊といった具合でした。
上に並んだ鳥がいい感じですw

知り合いのLuk商人さんが様子見に来てました。
高レベル1次職祭りに行く前ということでした。

祭りは自己紹介から始まるんですが、今回は人数も多く、
なんと3時間もかかってしまいましたw
狩りに行く前に落ちる人続出w
狩場ももう移動がめんどいからと近場のピラ5に決定w
ホムと一緒にイシス姉さんを狩りつつ1時ごろ終了〜。
なにやら2次会もあったようですが、次の日用事があったので落ち。
次回は2次会も参加したいですね。

ホム成長記3 

2006年04月01日(土) 23時19分
久しぶりの更新になってしまいました。
時間があったらレベル上げしてしまうからなぁ・・・。


オーク村です。
姉貴にはお世話になりましたw
それにしてもHitが上がらないので、MISSが多いです。
狩場のせいか、と思いいろいろ行ってみました。



結局いまのところ、黒蛇に落ち着いています。
1匹1%上がるから美味しいですねw
Hitが足りないのは、暗闇短剣でカバー。
早くLV50ぐらいにならないかなぁ・・・。

3/25のケミ祭りまでに、なんとか39まで上げることができました。

ホム成長記2 

2006年03月19日(日) 19時31分
さて、レベル5づつステをアップしていきます。


レベル15。ホルンが主食。


レベル20。エルダ・エギラ。アコライトさんはオマケw


レベル25。砂漠狼と黒蛇。


レベル30。東兄貴でレディが主食。

なんかアルケミテンプレサイトのステ報告とか見てると、
うちの羊は、HPが少なくて、Hitがめちゃくちゃ低い・・・。
ホムってもしかして、人によって最終ステがかなり変わってくるんじゃぁ。。
生まれたときは、どう育つか分からないし、もうこれは運命なんですね。。

あと、エサを与えるとエモ出しますw

ホム成長記 

2006年03月18日(土) 20時12分
さて、ホムもきたことだし、成長記でもつけてみるか・・・
ということで、ブログ借りてみました。

しかし、すでにLV29まできてて、どうしようかな。。とw

とりあえず生れ落ちたばかりのSSを載せてみましょう。



はじめから羊ときめてました。

初期ステは種類で一緒らしいです。
さて、どんな感じに成長してくれるかなぁ。

それにしても「疎疎しい」を知らずに「うとうとしい」と読んでたんですが、
まさか合ってるとは思いませんでしたw



そしてLV5。



LV10〜。ここまでポリン島でした。
Defが結構上がっていくので、ガチ戦闘やらせてます。
やられモーションがいいのですw

次はLV20までまとめていってみましょー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うおら
» そして・・・ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morumorumoruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる