レタス弁当 

June 15 [Fri], 2007, 3:10
いやぁ〜
最近暑かったのて、野菜がうまいっすヾ(´ε`*)ゝ
だいちがお仕事行くのになおみがお弁当を作ってるらしく、
自分にも差し入れがあったりする

特にうまかったのがレタスというハッパ
だいちはこんな羨ましいものが弁当に入ってるのかぁ
ガツガツ食べてると、だいちとなおみは嬉しそうに見てた。
人間て気持ち悪いなぁ(ー'`ー;)  食べづらいし、暑っ苦しい 

すると、

『うわぁ〜こいつ食べてる所かわいくねぇ』
『横にスライドしながら食べるんだぁΣ(・口・)
『スイカ食べてるみたいでウケるねetc....


ウケないよぉぉぉぉぉぉっっ(ノ゚ω゚)ノ*.シャァァァー
(桜塚やっくん風。みんなエンタ見てる??)


まぁレタスくれたし、許してやるか 自分もう大きいんだし。
ちなみにいい子にお風呂入ったのも、なおみがレタスくれるっていうから・・・
もるもるもるもる・・・

あっごめん。分からないよね(*・ε・*)

誰かレタスくれないかなぁ〜 インターネットで売ってないかなぁ(ノд・。)
送ってくれる方はこちら
『だいち家部屋はじっこ もこ様』まで

四露死苦 (最近覚えた)




『もこ臭い』 

June 11 [Mon], 2007, 5:04
本日未明なおみ氏がいきなり掴み、暴言を吐く。
『もこ臭い』
隣にいるだいち氏、頷きながら言う(ー'`ー;)
『これはお風呂だね♪(* ̄ー ̄)v』

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



終わった後は毛布に包まりヌクヌク



っな訳ねーだろ



最後は歯磨き



あっ(・o・;)、だいちが仕事から帰ってきたのでこれでぇ

初☆日記 moko 

June 08 [Fri], 2007, 19:21
お初にお目にかかります
巻き毛のもこと申します
だいちの部屋の居候です。部屋のハジッコをお借りしています☆
最近日本語を覚え、やっとPCで日記をかける程になりました。
飼い主のだいちなおみはまだモル語の勉強中らしく、たまにおかしなことを言っています。
『まゆげはもこに限る』・・・・意味がわかりません。

でもまぁ、この家に来て、2ヶ月弱
ダニと戦い、なおみと戦い、だいちと悩み共にモルモル泣き、いろいろな思い出を作ってまいりました。
5月27日には初めてにも行きました 後日お話ししたいと思います
まだまだ小さい自分ですけども、宜しくお願いします


ところで、だいちはよく『お仕事』に出かけます。
なおみに聞いてみると、お仕事とはご飯を獲得する為汗水流すこと・だそうです 
だいちもどこかでポップコーンジャンプをして働いているのでしょう
がんばれだいち ドライフルーツよろしくね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆もこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-人間5匹飼ってます♪〜(・ε・ )
    ・ダンス-特技はポップコーンジャンプです☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kana
» 『もこ臭い』 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる