6/21の告知

April 28 [Mon], 2014, 18:53




告知

6月21日(土)の「艶惨」というイベントに参加させていただきます


「艶惨」公式サイト


グロ注意のイベントなので、大丈夫そうな方は是非お越しください。

私は油絵など持っていく予定です。
上の絵はこれからグロくなるところです。
すごい方々が出展なさるので是非お越しください!!!


アーティズムマーケット

February 26 [Wed], 2014, 21:57



完成したやつ出すと削除されそうなのでブログでは途中経過出します。


3月1日(土)のアーティズムマーケットで、さわこ様の合同誌「人間ソワレ」に絵を載せて頂きました。
スペースはI‐06「狂言少女」だそうです。
よろしくお願い致します。

アーティズムマーケット


洞穴

January 25 [Sat], 2014, 17:14

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何か告知がある時しか書きませんとは言っておりましたがいくらなんでも書かなさすぎでした。
絵は描いてます!
ブログに載せるとすぐ消されるグ口系の絵なので白黒にしましたが、だいたいここが全てなかんじの絵です。
他にも何枚か描いたんですが今度詳しく言って良いことになったら全体像をアップしたいです。

油絵描きました

December 18 [Wed], 2013, 12:40


白目がちょっと描きたかったかんじに描けました。
黒目は余計なことしてしまいました。
どんどん遠慮がちに描くようになってきているのでよくないです。
100%描きます!!!!!!!!!

ありがとうございました。

December 08 [Sun], 2013, 19:24

展示風景


印刷するのは甘え(つって手書きは字の部分だけ)

かなり前になってしまいましたが、学生メディア・アート展終了しました。ありがとうございました。
受付当番やっていたら知らないおじさまに指さされて「ギャハハハ!顔!」と笑われたり(絵の顔じゃなくて私自身の顔)腸煮えくり返ったりしたけど展示では見た事も無いデジタル技術を拝見できてとても勉強になりました。
今後も精進致します。
参加させて頂きありがとうございました!

落書き

坊主系女子描くわと思ったら普通に三つ目描こうとしてて危なかったです。
下の字は、いつもノートの下の方が不気味に空くので自分に「空くのやめろ」と書きました。

告知です!

November 16 [Sat], 2013, 22:41

おはようございます!!


学生メディア・アート展
町田市国際版画美術館
11/16(土)〜24(日) ※18日(月)は休館日
開館時刻 10:00〜17:00


に今日から出てます!!!!
今日はもう終わってしまいました!!!!
出してるのは先日の文化祭と全く同じ絵ですが、よろしくお願いします!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:臼野太郎
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ