お疲れ様です

November 05 [Tue], 2013, 23:35

お客様をそっと見守る接客。
つまり自分から話しかけないでおなじみのゆきみです。
すみませんただのコミュ障です。
接客からデザフェスの申し込みその他諸々ごまみちゃん任せ。
こんな自分がデザフェスに参加できたのも全てごまみちゃんのおかげです。

全くの手芸素人ですが、お手にとっていただいた方々、ご購入いただいた方々本当に有難うございました。
可愛いと言ってもらえただけで幸せです。

ゆきみは文章を書くのも苦手なので短文で失礼しますが。

キョジンヨミウリジャイアンツ。
それなんて外人?

ありがとうございました!!

November 04 [Mon], 2013, 22:47

昨日、デザインフェスタが終了いたしました!

改めまして、足を運んでくださいましたみなさま、
そして、商品を手にとってくださいましたみなさま。

本当に、ありがとうございました!!



10年間、何度もデザインフェスタには
見て買う立場で来ていましたけども・・・

いざ、出展する立場となると
いろいろと大変で。

また、手芸・粘土細工を始めたばかりということで
初心者な作品ばかりになってしまいましたけれども。

みなさまの温かいお言葉に救われました。


人見知りな二人が、なんとか二日間乗り切れたのも、
みなさまのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。



今後の活動は未定ですけれども。

マイペースにこちらのブログは更新していきたいと思います。

・・・マイペースという点では、前からそうですね;;


↑の写真は一日目のブースの様子です。


↓は二日目です。



身内ネタは、受けが悪いと思いつつも。
4コマも続けていけたらと思っています。

一日目!ありがとうございましたm(__)m

November 02 [Sat], 2013, 21:27
目標だった、デザインフェスタ
一日目が終了しました!!

ブースに足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

「かわいい!」って声が聞こえるだけで、
嬉しさがこみあげてきてしまいました(>_<)

評判の良かったフェルトマスコットは
今晩また製作+明日ブース内で
製作をしますので。

ぜひ、明日も参加されます方は
お立ち寄り頂けたらと思います!

フェルト作品

October 18 [Fri], 2013, 23:30

明日から本気出す。
がモットーのゆきみです。
ごまみちゃんのセンスに憧れます。

フェルトでクリーナーとマスコットをセットで作ってるわけですが。
材料の関係で到底無理な話でした。
特にオレンジ入手困難です…。

緑余ってるのでカエル作ってみたけど。
「可愛いカエル」がまだ分かっていない模様。
研究します。

看板と名刺

October 18 [Fri], 2013, 22:39

どうも、ごまみです。
本当はフェルトで布に刺繍をしたかったのですが、
間に合いそうも無かったので。。。
それで看板を作りました!



あと、名刺ですね。
簡単なものになってしまってゴメンナサイ;;

もりもり100枚ほど印刷しましたが・・・

フリーペーパーの漫画も一緒に
全部無くなることを願って・・・!

デザフェスいらっしゃる方は、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もるまとぺ(ごまみ と ゆきみ)
読者になる
2013年11月2日(土)+3日(日)
東京ビッグサイト
DESIGN FESTA vol.38 出展
出展名:もるまとぺ
メンバー:ごまみ、ゆきみ

無事に終了いたしました!
ブースへ足へ運んでくださいましたみなさま、ありがとうございました!
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pafupafu
» お疲れ様です (2014年01月10日)
アイコン画像もるまとぺ
» お疲れ様です (2013年11月27日)
アイコン画像pafupafu
» お疲れ様です (2013年11月24日)
アイコン画像ごまみ(マスク・メガネをしていた方です)
» ありがとうございました!! (2013年11月05日)
アイコン画像ごまみ
» 一日目!ありがとうございましたm(__)m (2013年11月05日)
アイコン画像tacako
» ありがとうございました!! (2013年11月05日)
アイコン画像aya.t
» 一日目!ありがとうございましたm(__)m (2013年11月03日)
アイコン画像gomami
» 看板と名刺 (2013年10月31日)
アイコン画像aya.o
» 看板と名刺 (2013年10月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/morumatope/index1_0.rdf