つかれたなー 

2006年11月13日(月) 22時49分
なんだか、先月は怒り狂ってた月でした。
もう、最悪だな!!って。まぁぶっちゃけて言えば前に好きだった人ね。あ、付き合ってた人じゃないよ。
彼女になる人はかわいそうだなーって。
でもうちも似たような性格だからな。。周りからしたら、こんな気持ちなんだな、とか。
同じようなこと繰り返してさ、本気で罪悪感感じてるように思えないんだもん。ていうか彼女に対して感じてても、私に対しては感じてないだろ!みたいな。マジで人として最低最悪だ!!と思って、もう思ってること全て言いまくって、泣きまくって、死にそうでした。
相手も遂に切れだしました。うちも似たようなことこいつに対してしてたからね・・。反抗的に。そこまで言われたくないってさ。
自分でも理不尽なこと言ってたのは分かってたさ。でも許せないもんは許せない。うちが理不尽だ、と思ってたならもっと最初に言って欲しかったし、結局言いたいこと、言わなきゃいけないこと、なんにも言ってくれなくて、悲しかったわ・・。
しかもそっちばっか束縛してきて、自由にやってるお前は何様だ!!っていう。

反省してはいるけど、治すよう頑張ってるらしいけど、あの性格は一生治らないんだろね。自分本位すぎ。

恋愛別にしたら良い奴なんだけどな。

でも怒りすぎて疲れちゃった。なので、今月はじめに和解、というかもう怒らない宣言しました。ふつうになれた。なんかもう怒らなくていんだ、と思ったら、気が抜けて楽になった。

まあ最悪だ、と思っててもずっと好きだったんだけど、今は何であんなに好きだったんだか、って不思議な感じ。恋愛ってこんな感じなんだね。恋は盲目。
絶対に幸せにはなれないのに、そこに幸せをみつけてしまうんだなー、なんてねー!!

こんち! 

2006年09月17日(日) 9時38分
久々にこっちで書いたり。。。だって、遂に大学知り合いがマイミクになり、なんとなく全てをさらけ出せない様な・・。

てかみんな観てるのか??

そう、最近、や、前から?相方と微妙だす・・だって連絡くれないし、夏も連絡くれないし、家行ってもあんま会話しないし、家近いのにあんま会わないし。

なんなんだ〜!!で、みんなは全然平気だよー!会えなくて寂しいなら連絡すれば?とか言うけど、実際もういーや!!って感じです。強がっちゃって〜っっって強がりじゃないんだよ!!!

なんか、いつも適度な距離を見つけられないんだよねー。ぁあ。
どうしたら良いんだろう。。なんとも言い出せない!けど言わなきゃなぁ〜。だよ。。。。

荒波 

2006年05月09日(火) 6時43分
昨日は夕方から深夜マデずっと寝てて、そして今までずっと起きてました〜。
で、4時半くらいに思い立って海へゴーイング≡3≡3≡3
車ん中では熱唱しまくり〜で、海でも鼻唄まじりで防波堤を一人歩いていたとさ。しかし天気悪くて寒くてやばかった〜。
てか眠い!!今日は午後からやで寝ても良いけど、今朝飯食べちゃったよう(・〜・)゛あーどないしょ〜…

にちようだいく 

2006年04月24日(月) 14時24分
した!先輩にもらったベッドのスノコは二人乗ると(←ちょい意味深(笑))にわか危険。というか壊れた(-o-;)二回も。座っただけですが?…ので、昨日は木材とかなんか鉄とかノコギリとかやすりとか買ってきた。んで超頑丈工事しました〜o(*⌒O⌒)bレポートそっちのけで、近所迷惑おかまいなしで。
でもスノコが壊れやすかった一番のりゆうは、スノコの向きが90度違っていたからだと気付いてしまった……ま、いっか!!どんどん工具が増えるもるじ家でした

つうつうつ 

2006年04月19日(水) 13時42分
5月病。
まだ4月だが…。なんかへこんでるょ!理由はきっと無い!それが5月病?独りでいるとつらいが、人と触れ合うのは億劫だ。。
誰か助けて〜って思うケド、時間しか解決してくれるものは無いんじゃないかと思う。理由の無いというのは全く困った事だ〜。
そして風邪だょ…。病は気から…

とてもとても長かった 

2006年04月13日(木) 18時08分
気がした。けど、二週間くらいだったのね。ここ放置から。

なんつか、暇がなかったというか、基本的に家に居なかったというか、基本的に一人でいることがなかった、この二週間。約。

んー人と一緒に過ごしていると、一日が長く感じられ、本当にこの二週間は数ヶ月もたったのではないかと思っていたほどです、いえ、良い過ぎましたがぁ。

終わったと思っていたことは終わっていなかった。でも、もうすぐ何かが終わるのだ。とある人と最近いろんなことを話し合ったと思う。お互い今まではぐらかしながらやってきたこと。
それでもなんか足りないだろうけど、昔よか大分良いな。きっと何が起きても良い状態になれると思う。いや、そう信じるっ!
まぁそんな二週間。

最近心が弱く、教室での人の多さと騒がしさにちょっと気持ち悪くなる。もともと苦手だけど、こういうときは他人を意識しすぎて、普段気にしないうるさいものをうるさいと思ってしまうさ。
でも大丈夫さー!

んだば勉強に励む。
なんだか前向きなんだかネガティブなんだかわからん日記でしたー

ジゴロウイン本州最北端 

2006年04月12日(水) 10時57分
とってみた(笑)
というか久しぶりです!最近パソコン開いてないから書けてないし…まぁ今も携帯やけど〜。
こないだ下北半島約一周してきた〜距離にして約400キロ…何してんだうちら(笑)って感じな充実した日でした♪

やってみた 

2006年03月27日(月) 7時50分
やっと麻が教えてくれた診断テストやってみた。ってか前やったけど。。

結構あたってる!!

ウラ
ピュア・・なんでもみんなとやりたい(うふふあはは発想)皆と楽しむことが大好物で、どこか子供っぽいところがあり、打算的発想を嫌う。目立ちたがり屋でわがままだが、輪を乱すやつは嫌い。気分が凹むとムクれたり反抗する。遠足の前の日は眠れないタイプ
←まさにそのとおり!!みんなでわいわい大好き☆その割自分協調性にとぼしい気がするけど・・わがままだからか?遠足の前眠れない人だったし(笑)

ジェネラル・・大胆な采配で物事を押し進める(重戦車系発想)押しが強く、高い目標を掲げて障害を取り払うためにはあらゆる知恵と力を活用し、是が非でもやり遂げる!
←や、そんな信念をもちつつ、結局自信なく行動に移せないし、どうなんだろうなー??でも本質的に礼儀や責任感モラルを大切にするってのは当たってるな。「本質的に」ってとこが(笑)あと基本的に「なんかえらそう」って・・良く言われます・・。

フィーリング・・いわゆるカンのいいひと。事実だけでなく気持ちと直感を考慮して物事をきめる。みんなの元気をオラにわけてくれとかそういうもので気持ちを左右される。ユルユルの柔軟さ。しかし、仕事などで、話に一貫性がない、約束を守らないなどの一面も。
←そこそこあたってるかな?まあ後半はまさに・・でもカンは良い人だと思うんだよねー結構当たるよ。自信ないからカンは言わないけど。でも最初やったときは、がちがちのお役所系な診断だったんよね・・逆じゃん!!みたいな。まぁどっちもなんだろな。

オモテ
スロウ・・徐々に味出るするめ系コミュニケーション。正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象の人。おべんちゃらは言わない、自分では口下手だと思ってるふしがあり、大人数が集まる場は居心地悪く感じる。少人数、とくに二人になると「語ってしまう」癖があり、むしろ語らせて。しかし、良いたいことがまとまらず「いーや」となることも。
←・・あたりすぎ。マジそんな感じ。大勢が好きやけど、二人でいるほうがめっちゃ自分のこととか語りすぎなほど語ってしまう。んでうまく言えないことは言わない。思ったことそのまま言っちゃうから「やばい!」って事あるし。社交辞令とか苦手です。

かいらくえん 

2006年03月21日(火) 21時55分
行った。梅はきれいでしたよ!!でも桜が好きかもしれない。

腰痛はもしかしてスノボのせいなんじゃないか??と思うこのごろ。

昨日は映画のグリーンマイルが衛星でやっていたよ!撮ったけどまだ見てないけど前観たけど・・。
で、偶然にもその前日にブックでグリーンマイルの小説を買ったんだー読まなきゃー

腰痛 

2006年03月19日(日) 23時31分
最近ひどい…年か!?病気か!?
今日はプールに行き、大運動した〜(〃´o`)=3
どうにか背中の肉を落としたい。。変態くさい発言かも知らんけど、うちは背中が美しい人が好きなん(笑)筋肉の付き方とか…。背筋好き!?でもうなじとかも好きやしな…後ろ姿がとにかく好きなんだな(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 荒波 (2006年06月09日)
アイコン画像
» にちようだいく (2006年04月25日)
アイコン画像
» つうつうつ (2006年04月19日)
アイコン画像
» とてもとても長かった (2006年04月15日)
アイコン画像
» やってみた (2006年04月02日)
アイコン画像管理人★
» やってみた (2006年03月27日)
アイコン画像管理人★
» かいらくえん (2006年03月24日)
アイコン画像もるじ
» 旅の朝(徹夜) (2006年03月21日)
アイコン画像
» 旅の朝(徹夜) (2006年03月19日)
アイコン画像
» 未だ雪降りけり (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moruji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる