今日のモル達

September 15 [Mon], 2008, 13:26
久々の更新です。半年放置してました〜

こまちです。10月で6歳半になります。
後ろ足が動かなくなってきましたが、食欲もあってまだまだ元気です。


冬馬です。
オレっていい男だろ〜言いたげな表情してますね。


漣です。
顔黒モルは撮影が難しいです。表情が全然分からないですね。


リッツです。
相変わらず甘ったれモルです。
連休中は、大好きなおじさんが家にいるので、嬉しそうです。


チャーミーです。
撮影前にシャンプーされて、怒ってます。
庭の雑草もなかなか食べようとしません。
いつもなら飛びついて食べるのですが・・・


沙羅です。
飼い主が座ってる座布団に乗るのが好きで、この後飛び乗ってきました。


CHIBA GIRLS COLLECTION 2008 続き

March 17 [Mon], 2008, 13:28
春風に誘われて開催された、モルちゃんによるコレクション。

新人モデルさん、頑張ってます


ここからはベテランモデルさんの登場






無事終わってよかったね

今年初 その2

February 25 [Mon], 2008, 14:03
漣をシャンプーした。
冬の間は洗うのを止めていたのだが、長毛モルは、毛が汚れる。
限界だったので、手早くシャンプーする事にした。
当然ながら、漣は大暴れ。
しかも体重1400gもあるので、片手で持てない。
それでも、なんとか済ませて、綺麗な漣君になったのであった。





今年初

February 21 [Thu], 2008, 13:08
急に春めいてきたので、今年初めてモル達を庭に出してみました。
こまちは大事を取って、出さなかったけど、女子3モル男子4モル共大喜び。
しかし、走り回るモル達見てたら、男子チームの写真は撮り忘れ、女子チームも瑠依ちゃんが写ってなかったり・・・
瑠依ちゃん、まだメジャーになれないようです。

不細工なチャーミー


フォトジェニックなれいら


内緒話中

模様替え

February 18 [Mon], 2008, 17:49
リッツの趣味は、部屋の模様替え。
今日もお掃除直後から、せっせと風呂イスを動かし始め、レイアウトを変えていた。

これだと風呂イスに入れないと思うんですけど・・・


他のみなさんは面倒なのか全く動かそうとしません




それぞれの寝方

February 08 [Fri], 2008, 17:11
買い物から帰ってきてみると、モル達はみなさん、お昼寝中だった。
みなさん、それぞれ寝方があるようで、見てて楽しい。

チャーミーは間を閉じて寝る


リッツはうつむいて寝る


みのりは寝顔を見られたくないらしい

反抗期?

January 21 [Mon], 2008, 14:51
みのりは男の子なのですが、大人しくて、ケージもあまり汚さない、とってもいい子でした。
が、この頃何が気に入らないのか、風呂イスをひっくり返すようになってきました。
斜めになった風呂イスは自力で元に戻せるけど、ひっくり返ってしまったのは、戻せないので、飼い主が元に戻してます。
でも、すぐにまたひっくり返してしまいます。
反抗期なのかなぁ・・・



今日のモル達

January 17 [Thu], 2008, 16:57
かな〜り久々の更新です。
放置してる間に、ユジンが旅立ちました。

では、今日のモル達の様子です。

ブラッシングされて、日向ぼっこ中の漣


今日も立ってる冬馬 動くんで写真ブレてます


フォトジェニックなれいら でも噛みます


家に来て1ヶ月が経ったチャーミー 大きくなりました

庭デビュー

December 21 [Fri], 2007, 16:12
今日は、日中暖かだったので、久しぶりにモル達を外に出した。
チャーミーは、初めてのお散歩で、お姉さまたちとご対面した。
いじめられるかと心配したが、いつの間にか馴染んでいた。

お姉ちゃん 大きいよ〜


お姉ちゃんも大きいよ〜


これ何?


ペンタゴン

瑠依ちゃん メジャー化運動 その2

December 19 [Wed], 2007, 11:38
飼い主とコタツでヌクヌクしてます。

あ〜これがおコタツなのね


ウトウト・・・


外に出たくないわぁ
P R
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moruhamu
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-モルモット・スナネズミ・ハムスター
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる