ばれんたいんでぇ 

February 16 [Thu], 2006, 19:34
バレンタインデー、終わりましたね〜
私もチョコ、作りましたよ〜♪ 我ながら美味しかったです(笑
でも、学校にチョコ持って行っちゃダメって言われました(ガビョーン
しゃぁないんで、作りすぎたチョコたちは私の胃袋ゆきです(笑
でも、半分以上は大食いの友達の胃袋の中です。
チョコマフィン、作りましたっ!

そういえば、久しぶりに日記更新したなぁ・・・・・。
かく時間、無いんさー(汗;
本当は、バレンタイン用の小説を拍手にUPしたかった・・・・・(泣
ショーーークッ!!!(ガビョーン

おわーーー!!もうすぐテストだぁぁっぁっ!!!(死
1週間くらい前になったら、小休止します・・・(泣
それまでに夢小説とシンステお題絵をUPできたら嬉しいなぁ・・・(遠い目

もうすぐ日記を絵日記に戻す予定です。
やっぱ絵日記のほうが楽しいから。。。。。
今月中にはこの日記とはオサラバです(汗;
ゴメンネ。。。。。。

夢絵倉庫 

February 07 [Tue], 2006, 19:48
こんばんはー、本当に不定期日記ですねー(汗;
でも毎日は絶対かけませんからさ(黙

タイトル通り、近々『夢絵倉庫』でも作りたいと思ってます。
わざわざ夢小説のヒロインイメージ画を作ってるんで、何となく作りたいなぁ、なんて(ォィ。
ヒロインは4人。大体そのメインの4人のヒロインを使って、夢小説を書いていきたいと思ってます。
その4人のうちの3人までは、決まったんですけど、4人目が中々決まりません(汗;
今のところ、1番気に入っているヒロインは『END of the WORLD』の『フイラ』と『powder snow』の『セルフィ』が好きです(笑
アレン夢のヒロインはこれっきりです。(たぶん。
一回ぽっきりです。だってアクマですし。
今書いてる途中の神田夢のヒロインの団服が気に入ってます!!何でかな〜(笑

やべー、もうすぐテストだなぁ・・・・・。
テストまでに神田夢小説と夢絵倉庫をUPしたいなぁ・・・・。
3月くらいにレイルナ絵をUPできると尚、嬉しいなぁ・・・・・・。


追記
もうそろそろ いっきに夢ヒロイン絵をかきはじめます・・・(汗;
とりあえず、みんな正式(?)に決まったんで。。。。。
髪の色が皆違います〜♪ ありえない髪の色とかすごく好きです!!(ピンクとかっ!
土日でUPできると嬉しいなぁ・・・・。
ぁ。でも日曜日あたりには神田夢をUPできそうだなぁ・・・・・(汗;
やりたいことがいっぱいありすぎて、困ります(汗;

久しぶりさー 

February 05 [Sun], 2006, 16:06

ちょっと久しぶりの日記ですね。もう2月さー。寒いですね(そりゃね。
そしてもうすぐバレンタインデーですね〜。皆さんは誰かにチョコレートをあげるんでしょうか?
私はもちろん友チョコですよ(笑

今日、すっごく久しぶりに水彩絵の具使いました!!
3日遅れで友達の誕生日絵でリナ子です。
デジカメの画質が悪いですね、やっぱり。
友達の誕生日は2月2日です。
そういえば、もうすぐリナ子の誕生日ですね〜〜!!

ちゃんと祝いますよ!フリー絵にしても良いんだけど、お持ち帰りする人が確実に居ないと思うんで、普通にPICTに飾っときます。

あー、D,Gが読みたくってたまりません。
私、週刊を買うお金が無いという理由でコミックス派なのです。
友達が「リナリー死んだかもよ」とか行ってました。
いやだぁぁぁぁっ!リナリーーー!!!リナ子はD,Gキャラで2番目に好きなんですよ〜(2番かい。
1番はもちろんラビですよ♪

>>薫さん

コメントありがとうです〜♪
わわ〜、両思いだぁ♪ え?そんなこと無いですよ〜!!
私は薫さん、大好きですから♪(にっこり。
仲良しさ〜(黙。

わわ〜、応援ありがとうございます〜!嬉しいです!
私も応援してますよ!(ェ。

バトンU 

January 30 [Mon], 2006, 20:51
またまたバトンです(笑
薫さんからのバトンです♪ バトンは楽しいな〜



1://HNの由来は?

えと、『もる』はOFF友が勝手に(ぁ)つけたあだ名で、それをそのまんま使ってます。
『鴻山』は最初は『神山』にしようと思ったんですけど、神サマみたいに偉いワケではないんで『鴻山』になりました(笑
苗字は何でも良かったんです、実は。
思いつきです(ぁ。


2://サイト名の由来はなんですか?

移転するたんびに変えてるしなぁ・・・・。
『なごみまくり』はほわわ〜とした雰囲気のサイトを作りたかったからかな・・
『子ネコのウタタネ』これも↑と一緒。
『はるノうた』 これは爽やかな感じをだしたかったんだろうな・・・・。
『monochro world』 白と黒が大好きなんで。

うわ、まともなサイト名、無いですね(汗;


3://加工ソフトは何をつかってますか?

わかんないです(すらり


4://ONで仲いい友達は何人くらいいますか?よければ名前もお願いします!

何人!?あぁ、結構少ないかもです(汗;
名前ですか?何だか片思いだったら恥ずかしいですね。。。
薫サン・ストラさん・りお・クマさん・樹月さん・はむこ・・・・・・この位でしょうか・・・(汗;
仲が良いかどうかはわからないひとは沢山いますね。。。。。


5://リスペクトするサイトさんはありますか?(あったらサイト名もお願いします)

そうですね、サイトのBOOK MARKにリンクしてるサイト様全てです。


6://あなたにとってサイトってなんですか?

何でしょう? 交流の場でしょうか?
趣味の塊かも知れませんね(笑



7://最後にバトンをまわす6人をかいてください!

そうですね、、考えと来ます・・・(汗;
もしかしたら回せないかも・・・・(ォィ

バトン 

January 29 [Sun], 2006, 19:58
樹月さんからバトンがまわってきました♪
わわ〜♪嬉しいなぁ〜(笑

1.今やりたい事
  種運命イラの更新と睡眠

2.今欲しいもの
  イメージスキャナーとコピック
3.現実的に考えて買っても良いもの
  何だろう・・・小説かな・・・

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
  買えるお金が無いんです・・・(泣

5.今欲しいモノで高くて買えそうにないモノ
  やっぱり スキャナーとコピック・・・・

6.タダで手に入れたいモノ
  もちろん↑と同じものっ!!(ォィ

7.恋人からもらいたいモノ
  『好き』という言葉(笑

8.恋人にあげるとしたら?!
  『好き』という気持ち(ォィ

9.バトン回す5人
  ぇ?ぅーん・・・・・。考えときマス

10.このバトンを無視したら…
  私がパクっと頭から食べちゃいます。(笑


楽しいバトンを有難う御座いましたっ!感謝です♪


今日は日記らしいこと、書いてないなぁ・・・・(汗;

END of the WORLD & powder snow 

January 28 [Sat], 2006, 19:34

夢部屋、工事完了〜♪工事したわりにあんまし変わってないなぁ・・・・・・(ォィ。
夢小説はラビ夢とリナリー夢が同時にUPできたからすごく嬉しいです(笑。
■ラビ夢のタイトルに凄く満足してます!ラビ夢はストラさまへの捧げものです。
気に入ってもらえたようで、ほっとしています。
ちなみに、ラビ夢ヒロインは『フイラ』のつもりです。ストラさんはフイラがお好きなようなんで・・・・・。
フイラもきっとストラさんに好かれて喜んでますよ(笑。
■リナリー夢はストーリーが気に入ってます。そして、リナリー夢ヒロイン絵が↑です。
私は金髪:蒼目(水色でも可)とピンク髪:紫(紅でも可)と銀髪:紅(紺でも可)の組み合わせが好きみたいです。まさにこれでストライク(笑。

今日は友達とビブレまで行って来ました♪
プリクラ撮って、ノート買って、本屋で漫画買って(ぁ)、マックでたむろって(ォィ)、違うとこの本屋行って(ぁ)、文房具屋行って、キディランド行って、帰って来ました♪
久しぶりに遊びに行ったので、とても楽しかったです♪
私はプリ機では『うらら』と『うらら2』が大好きですっ!今日は『うらら2』で撮りました♪
スタンプのラメがすっごく好きなのです(笑
プリクラは本当に好きです(落書きがね。

夢部屋 工事 

January 22 [Sun], 2006, 10:42
今日は確実に夜はPCができないので、今、日記を更新しますよ(笑
凄いことに、ストラさんに夢小説をプレゼントすることになりました!
わわ〜、頼まれちゃったよ〜♪
あんなヘボ小説で良いんですかね(汗;
今週〜来週ごろに書き上げれると思います。
学校でイロイロ忙しいからなぁ・・・・。

学力診断テスト、もうダメです(ォィ
死にました〜(笑
空欄なしだったのは英語でしたね。他の教科は3つくらい空欄ありましたよ(ェ。
やばぃって・・・・・・。ワタシ シンジャイマスよ?
ぃや もう死んでますって。

本屋行きたいっ!!漫画ほしいなぁ・・・・・・。
でも今お金ない〜(ァ。
本当に漫画欲しいなぁぁぁぁぁぁ〜・・・・・(黙。

只今夢部屋工事中・・・・・(汗;
今週には工事を終わらせたいです。
そして2本UPできると良いなぁ・・・なんて。


サイト改装 

January 18 [Wed], 2006, 20:51
久しぶりの日記だーー!!水曜日に日記かくなんて珍しいなぁ・・・・・。
サイト改装しました!でもちょっとバグってるカモ・・・・・(汗;
それともバグってるのは私のPCのほうでしょうか?(苦笑
なんだかメニューとページの割合が変なんです、すっごく。
なんででしょう?インターネットで出したら変になるんですよー。何だかねぇ・・。
でもデスクトップから出したら普通に表示されるんだよなぁ・・・・(汗;
私をおちょくってんのか?(ォィ。

TOP絵を開始してみました♪第一弾はステラです♪
1〜2週間のスピードで更新していく予定です。
次はキャメ嬢かリナ嬢をかくつもりです。もちろん面倒なので足のみ。(笑
そのうちステラの桜貝でもかきたいです。キャラの小物シリーズも企んでます(笑
ぁ。前もって言っときますケド、D,Gや種運命だけTOP絵!ってことじゃぁありませんので(汗;
たまに夢小説(名前変換なし/ォィ)のヒロインもふらりとかきたいなぁなんて。

おわー、明日は学力診断テストだ・・・・・・。やべぇな、まぢで。
でも成績には差し支えないんで勉強なんてする気サラサラありません(マテ。
もうどんな点数をとっても落ち込みませんヨ。(ェ。
最低点数40点。まだマシじゃないですか?0点よりかは。
なのにすんごく怒られるんですよねぇ・・・・・(そりゃぁねぇ・・・・。
母さんに。
父さんはそんなん気にしないんですけど、母さんが・・・・ねぇ・・?
怒られんの怖いなぁ・・・・・(怯

ビバ☆白浜 

January 10 [Tue], 2006, 19:48
知ってのとおり、管理人は和歌山の白浜まで遊びに行って来ました♪
パンダが可愛かったっ!!でも幸浜は端っこに背中むけてちぢこまってました(汗;
なんか第一印象「毛玉?」みたいな(苦笑
母と「お母さんに怒られたんちゃう〜?」とか言ってました(笑
従姉妹たちと一緒に行ったんですよ。久しぶりに一緒にプリクラが撮りたくて探したんですけど、一つも無いんですよ(泣。
あるのと言ったらワケのわからん古いプリクラ台。こんなの嫌だわさ。
あーもぅ、悲しいなぁ。プリクラ撮りたかったぁ・・・・・・。

あー。冬休み終わったよぅ・・・・・・。終わった、ワタシの青春・・・・・(泣/ぇ。
でもちゃんと(?)宿題は全て終わりましたし♪(正し間違えだらけ/意味無いし。
始業式に授業あるとか本当にありえないっ!まぢでぇっ!?みたいな。
うわぁぁぁ〜、明日2時間も英語あるよー(死。
いやだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!(叫。

+*+拍手のお返事+*+
>>10:52 きゃーvvすっごい素敵です!!!これからも頑張ってくださいー♪ の方
有難う御座います!ぇ!素敵ですかっ!?わわー!有難う御座います、本当に!!
はぃっ!!気合いれて頑張りたいと思いますっ!

まったり 

January 07 [Sat], 2006, 19:04
今日はまったりしてました♪本当に(笑。
昨日あたりからweb拍手を設置してみました。
「ま、全然こないだろうけどやってみたいからなぁ〜。・・・やっちゃぇ!(ぇ。」
という好奇心80%と期待5%を胸に設置してみましたっ!(じゃーん。
ぇ?残りの15%は何処だって?そんなもん知りませんよ(無責任。
ウソですよ。(笑。
残りの15%は絶望感です。「なぜ?」かというと「どうせ誰も拍手してくんないもーん」とかいう気持ち達のかたまりが『絶望感』なのですっ!(意味不明。
で、拍手のメッセージのお返事はこの日記らしくない日記に返信させて頂きます☆
日記に画像でものっけたかったとこなんですが、画像の呼び出しがバナー以外できないんでしかたなく『夢小説』にしました(汗; 今は『神田』と『ラビ』の2種類です。また『アレン』もつくりたいとこですね。

今、夢小説頑張ってますが今連載中のが終わったら名前変換の夢小説をかきたいなぁ〜と思ってます。でも作り方がわからないというお馬鹿な管理人(←最悪/泣。
誰か教えてくれると嬉しいです・・・・(−人−;)

*+*拍手のお返事*+*
>>これからも頑張って下さいね!by,侃奈
励みのお言葉、ありがとうございますっ!貴方が最初の拍手にメッセージを下さった方です!!(笑。
これからも頑張りますっ!

ぇと、書き忘れです。明日明後日は旅行に行くためちょっとの間、管理人は居ません。
でもちゃんと生きて帰ってくるのでっ!(ぇ。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像中井 薫
» バトンU (2006年01月31日)
アイコン画像りお
» ぅは〜〜♪ (2005年12月06日)
アイコン画像
» ね、眠い・・・・・。 (2005年11月28日)
アイコン画像中井 薫
» 今日は・・・・・。 (2005年11月08日)
アイコン画像中井 薫
» 今日は・・・・・。 (2005年11月08日)
アイコン画像中井 薫
» 頑張るつもり (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moruco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる