色塗りむずかしい

December 16 [Mon], 2013, 2:53
色塗り講座とか見ても
(?ω?)状態です

とりあえずついったであげてた線画に色をおいてみた。

何も考えずに塗ったら、やっぱりイマイチなことになりますね・・・。

これは人の塗りを参考にして、完成をちゃんと考えて塗る!
って事でもっとちゃんとしよう・・・。
当たり前のことだとは思うんですが、それがまだできないんですよね。
むずかしー。

あと、エリヅラ画像がいつのまにか復活してて
なんだったんだろう状態。
スネ毛が問題ではなかったようです。

やる気スイッチ

December 15 [Sun], 2013, 18:38
なんとか企画物のデータも渡して、落ち着いた感じです。
やっぱ色塗り苦手だ・・・っていうか色塗りどころか全体的にアレなんですがまあ、それは。

頑張らなきゃ

December 03 [Tue], 2013, 22:53
企画物に誘われて、うかれて参加します!キャホー!とかやってるんですが
私よく考えたらマトモに絵をかくのとか
色を塗るのが苦手すぎて猛烈に緊張しております。

現実逃避に落書きとかしちゃってるんですが、丁寧に色を塗らないと上達しないですよね…。

歌舞伎町野良猫ブルース届いたー!

November 28 [Thu], 2013, 0:13
って一昨日のことですけどね!
でも、発送メールからDVD到着まで5日ぐらいかかってかなり不安でした。
無事届いてよかった(●´ω`●)
なんとかレンタルしてたDVDも消化?したので寝ながら銀猫充しますよ!

【シムズ制作】謎の状態で滞り中

November 10 [Sun], 2013, 14:55
ツイッターでもそっとアップしてますがこの状態。

SI上では特に問題なく見えるのに、ゲーム上ではこのザマです。

メタセコでOBJファイルをインポートしてもおかしく見えるから
なんかやらかしてるのか、SIのエクスポートがおかしいのか。

カラーマスクもなんとなく、スカーフと中の服を染められるようにわけてるんですが
うまく機能していないようで上着と一緒に色がかわっちゃう状況。
なので見廻り組カラーになってます・゜・(ノД`)・゜・

なんか、シムズの作成ルールでもあるのかなー…。

銀さんの服も作りたいし、原因がわかるまで放置して
次いっちゃったほうがよいのかも。

次は銀さんの服かな!

寝起きでシムズ3

November 09 [Sat], 2013, 2:25
シムズ3の服制作、雑にやりすぎたせいかその服をロードしようとしたらシムズが落ちるorz

原因究明しないと!

あと、lod1〜3まで其々二種類あるModをもとにしてしまったのでLodの内訳を調べないとー

MilkShape 3D で困ったこと

November 08 [Fri], 2013, 5:07

表示設定をなんとかしなきゃいけないのか、シムモデルを読んでくるとこんな見た目に・・・w
MilkShapeであんまり作業しない為、スルーしてます。

とりあえず一回テストで服を出してみるのー。

シムズ3

November 07 [Thu], 2013, 20:19
シムズ3を初めて、オタク気質が目を出して版権キャラであそびたくなったため
拙いながらMOD作りやスキン作りに手を出し始めました。
とりあえずは現在ハマっている銀魂関連でスキンを作れるように練習中です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろ
読者になる
シムズ3での日記や色々妄想などを出したり。
版権キャラ(主に銀魂キャラ)で遊ぶ為に悪戦苦闘してます。
内容的に腐ってますので、BL的なネタが苦手な人は回れ右!をお願いします
_(:3 」∠)_
腐らせているのは【坂+銀×桂】【土+沖×近】ですのでこれまた苦手な方はUターンをお願いします_(:3 」∠)_
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moru2taro/index1_0.rdf