嫌だな… 

2005年06月26日(日) 0時18分

心臓がバクバクですo

どーしたらィィか解りませんo

ぃゃ…解ってるけど解りませんo

自分からゎ言えなぃ…

でも、このバクバクゎ何時もぃぃ事の知らせなハズなんだょ・゜・(PД`q。)・゜・

でも違ったみたぃ…

やっぱり消えちゃうのかなぁ?

ドキドキからゎ、逃げたいんですo
極力逃げたぃo
だから、仲良くなると諦めちゃうの(゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

こんな性格が嫌だねo

期待してしまぅ自分も嫌だ…

ぁーゃだゃだo

気持ちを自分でコントロールしたぃなo

本当の気持ちじゃないならどんな事ももうしないでo
プラぃぃょねー


ぁーぁー
呼吸が苦しぃの

テスト3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCTFwbKE I=?= 

2005年06月23日(木) 23時09分

明日でテストが終ゎるo(´∀`o*)o(´∀`o*)ヤッター

しかし明日ゎ、英語何だ!!恐怖の英語!!!!!!!
勉強しても半分も終ゎらずテスト時間が終了する英語!!!!!!!!!!!!!!!
何て恐ろしぃ教科なのでしょぉ。・゜・(ノд`)・゜・。

しかし今日ゎ暑かった!!!汗まみれぇ〜
卒アル写真ゎ、もっさりーの間違い無い!!

眠ぃゎー

テスト勉強も最後だし、最後の晩餐でもしょーかなρ(ε`o)))

太らない体になりたぃ☆

ジムにやっと行ける♪


英語とかマヂ無理だろー
ぃゃー
無理だろー(´3`)
見るだけで泣きそうになってくるゎー

ぁ!!本屋のクジ当たったんだけど現金でくれた♪

1 0 0 円 (・∀・)

現金あげて良いのか?兄さん!!!!!!!!!!

お腹空いたなぁρ(ε`o))



明日ゎジム(((∪<★)

テスト2日目 

2005年06月22日(水) 22時12分
・゜・(PД`q。)・゜・
寂しぃじゃん..o
行かなぃでょ..o
。・゜・(ノд`)・゜・。
寂しぃってばー!!!!!!!
居なくなっちゃぅんだったらさぁ..もっと早く居なくなってょ(o>д 急に支ぇが無くなったら、どーしたらぃぃの(PД`q。)悩みだって解決出来なくなっちゃったょ(´Д`。)

はぁ..テスト勉強何て出来ないょ(´∩`o)
大っっ嫌いだー!!!!!
…嫌いになれたら楽だょねo記憶から末梢

ぉ願ぃだからぁ((人д`o)(o´д人))
ぉ願ぃします(ノ_・。)

テスト勉強しなきゃぁ!!!ぃゃーーん(o´Д⊂)

眠ぃにゃん(=ωヾ)
にゃんとか自分キモー(゜ε゜)



誰か癒して(´⊃ω;`)

北海道でご飯食べたい♪
とぉ母さんと話してたvV



届ぃて(*ノ∀`)ノ*:.。.:☆

テスト一日目 

2005年06月21日(火) 22時10分
今日はテスト一日目...o
社会と国語を捨ててまで頑張った簿記が...全部書き終わらないし、合計合わなぃまま提出orz
しかも無駄に朝5時半まで起きててほとんど寝てなくて頭くらくらすんのに眠れなぃしoo眠れないとかマジ嫌ぁーーーー涙o

所詮人間ゎ顔ですか?
ぃゃねーo
前に居たバイトの人が、いつか全部好きになってくれる人現れるだろーし心配すんな!!
って言ってくれたけど、、、無いなw

何か最近食べても食べてもお腹空くゎー;;
暇なし食べててマジ恐怖orz

塚、返事ょこせーーーーーーーー!!!!!!
フトゥーに落ち込むし...
みんなゎかんなぃー。

勉強しなくちゃーーーー。
めんどーーーーーぃ。

下妻また見たい。
可愛かったぁvV


頭ぷらんぽら〜〜〜ん

ジムへ行こう☆ 

2005年06月19日(日) 20時23分
今日は,みーチャソとジムの講習会に行きました。
先生?ウケールw
で、自転車みたいなヤツを二人でやったんだけど…
スゴイょ!!!!!!!!!!!!!!!!!みるみる汗が…
また早く行きたいね♪
で、帰りに色んなとこに行って帰宅。
ぅちらの格好カナリおしゃれだったーw

帰宅後
ごはん(*´∀`*)ウマー
今日も、もりもり頂きましたぁ♪
アイスが余計だったな;

あさってからテストだー汗
うちのクラスめっさ頑張ってて普通にビックリだょー;;
勉強とか一夜漬けで赤点ってのが何時ものパターンなのに…みんなぁ(⊃Д`)

今日楽しかったなぁ☆
ってか誰かメールしませんか?w
暇だー。

食べスギだーだだだーんo 

2005年06月18日(土) 21時49分
今日は一日中食べていたo
吐きそうoooってかねー・・・2`太ってたょ(´ー`)
困るゎー;;
でも!!!!頑張る方法を見つけた!!w
今度こそは、失敗しなぃ自信が有ります!!w
ぜーーったいに八月でにマイナス10`してみせます!!!
絶対だ!!!
息詰まったらオレンジパレードを聴きたいと思います!!ぇ
頑張るどーーーー☆
誰か一緒にダイエットしませんか?w

塚、最近まじで病気何じゃないかと怖い・・・。
色んなトコに激しい痛みがしょっちゅうだし・・・
歯が全部ガタガタで抜けそうだし・・・。
見たことの無い物体が出てくるし・・・o
怖いんじゃーーーーーーーーーー!!!!!!

ピンク似合うって言われる理由が今更解りました(´ー`)

何でかって言うとーーー・・・

限りなく




ブタさんに近い色だったから何ですねー(・∀・)w

今更気づいたとか遅いわーo

そんな私の今日のパジャマは、ピンクのタオルみたいなやつo
パイル地?好き何だよねー♪
可愛いvV


流れ星のパレードぉぉ〜♪

ぉぇっ(=?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIWsbKE I=?=) 

2005年06月17日(金) 19時02分
食べ過ぎて吐きそぅ..吐きたぃケド我慢した!!
吐いたらスッキリだろーけどね;

●●●しょーとしたら******中だったょorz
何回チャレンジする気何だ自分w
でも冷たくされると追ぃたくなるのが自分の本能何だょね(´・ω・`)イミワカンネ
ガンガル!!!!!!!!!!!!!

みーチャソ携帯貸して!!w

まぢ食べ過ぎた…吐きそぅ…でもぉ母さんがぉ菓子イッパイ買ってきたカラ期待に答えたかったんだもん…とか行ったらぉ前のタメじゃなくてぉ父さんに何だけどとか言ってきた!!
ショック!!!!!!
スーパー袋Lサイズ分のぉ菓子を間違い無く間食しました。・゜・(ノд`)・゜・。
今日だけね…☆
(´Å`υ)



ビキ君ヵヮゥー(//Д//)
アリエナイン天然炸裂〜(*´∀`*)
塚、どっちも彼女持ちです…そして二人共、天然なポケーっとした雰囲気(*´∀`*)でもって歯が(//Д//)
かゎぃーなーvV

腹がいっぱぃだ……
やっぱ毎日遊んでたら痩せるんだろーなぁo
人と話すと心が満たされるしね♪

がんばるょo


がんばるんだo


眠ぃo

明日もチャレンジ☆oo限定ね(´_ゝ`)

誰のせぃだ??w 

2005年06月16日(木) 22時50分
今日は、学校でビキ君の写メを友達に貰ったw
変態じゃん!!!ャメレ!!
ネ●ァになりたぃって勘違いされたんだろーな

アリェナインと少し話した♪
ぽんゎ良い子だなぁ☆

その後みーちゃん宅で遊んだw

ご飯ぃっぱぃ頂いてすみませそ;;
おいしかったょvv

ってか笑いすぎて頭痛い。。。
楽しすぎる!!!!!!!
●●デビューなんですねー☆
塚、本当に今日楽しかったぁ♪

ぁと、神様ゎ祈ったからにゎ信じるのですo
ぃっも感謝ゎ忘れない☆

また遊ぼうね〜vV
早く遊びたいゎ☆

明日も、一組にいりびたろーっと♪

オレンジの魔法ゎすげーゃww

梅雨入り...orz

ずっとこれからも〜♪ 

2005年06月15日(水) 22時35分
今日は、朝ィィ事が有った☆
何かって・・・?w
聞いてないって・・・?w
びき君との微妙な交流(´∀`●)やったぁーvV
私の事好きになってくれませんか?w

雨がィャだったけどo
クラスも嫌だけどo
他のクラスにゎ、ぉ友が居るから平気何だなぁvV
クラスの人ゎ、おっかなぃからね...
って半年くらぃゎ、いっもこんな感じなんだょねー;;
人見知りってィャね(><)

でも!!!オレンジパレードが頭の中で流れてたから,今日は元気だった♪
他の音源も聴いてみたぃなーvV

夜ごはんってか、ぉ菓子を食べ過ぎてしまったorz
明日は、今日食べた分ぃっもょり少ない食事にしょー!!!

がんがる!!!!!

まじだッッ!!!

がんがれ!!!!!!

ぅん!!がんがるょ!!!

とか自分頭おかすぃーーo

今から勉強しょーかな???
何かしたぃな。。。
最近PCばっかしてるし...暇じゃないけど暇なんだょ・・・o
やる事有るけど違うことしちゃうってゃっ!!!

略奪愛ゎ可能ですか??w
私には、そんな勇気ありませそー・・・
だって、普通に話しかけるのも心臓バクバク何だよ;
男性ゎ得に!!!
初対面てむずかしーーーo
略奪愛とゎ無関係な話になったしもたo

明日はバイト休むんだーo
休みすぎだーo
けご、迷惑かけられねーだo
風邪は悪化するばかりだーo
ママ怒らないでo
先生怒らないでo
社員さん怒らないでo

仮病じゃなぃんだょ?(><)

塚、ママとか呼んだこと無いなw

父の日なにぁげょー??

バービーも好きなんだなぁ☆
名古屋行ってみたぃなー・・・。

誰か友達になってください!!!ぇ

みーちゃそーーo
ぉら、ロリがしたぃんだぽーーーー
デコラもかゎゅぃょね☆
オシャレさん目指してーガンガル!!!!

ちょっぴり幸有りますように!!!♪

やっと学校だ!!w 

2005年06月12日(日) 22時27分
水曜日に早退してから学校に一度も行ってない…風邪って嫌だねor
3日目位になると眠く無いし暇すぎて仕方が無いってゅー;;

で、今日はバイトだったんだけど…私が鼻水たらしながら死にそうになりながらレジしてたら..
ぉ(●д●;)小栗ぃが、来たんですねーwしかも!!!鼻水垂れ流し状態の私のレジに。・゜・(ノд`)・゜・。
終わった…。
ってツブやいてたら小栗ぃ他のレジ行ったw
嬉しい悲しいストーリー♪ぇ

で、八時閉店なはずがヅラのお陰で八時半になる。
自分は先に帰んのかよ!!
藻前どんだけー。ヅラ付けんならバレないようにつけなwと辞める時に言ってあげょー♪
終了後お店から外に出ると虫だらけ?(゜д゜ノ)ノ

で、帰宅後ってかさっきまで食物をイパーイ貯えたw
芋けんぴ1袋がダメだったなぁ…って他もお菓子だからダメだろ!!!!!!!!
でも明日から平日だから頑張れる(●´∀`●)
誰にも逢って無い日ってストレスでどか食いしてしまうんだょね;;

そぉだ!暇だったけど…暇だったからこそ得たものがこの休日には有った。
尊敬する人を二人も見つけてしまった!!!!!!
思考が、マヂ感激!!!!!!!

ネ申!!!!!!!!!!!!!

私もがんがろー☆
ぅん!!!!!明日は、もっと強い意志を☆
まぢ好きだぁー(*´∀`*)
普通に好きな人欲しいなぁー…。最近、胸が痛む事が無いし。だからダイエットも中途半端(´Д`)
去年は、盲目だったお陰でカナリ減量できたのに…天敵冬のせーで元通りさ(´ー`)

明日から頑張るぞぃ☆ってか今から!!!w

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moru-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる