いやだやだやだ 

August 28 [Thu], 2008, 11:09
明日から学校が始まるとか。
やってらんねーよ。コノヤロー。

だって、学校って・・・暗いじゃん

え、そんなことない?知んないよ、もう。


はあ、がんばろう。


短文でゴメンね

模試おわたー 

August 25 [Mon], 2008, 22:09
一回記事書いたのに消えた←
いいもんね、書き直すんだから!!


はい、模試終わりましたw
遊びつつも頑張ったよ(え

テスト当日に、先生達がパパッと採点してくれるので、もう結果でました。

結果は・・・・・

全教科あわせて学年3位でした!!
もうね、自分でもビックリ。

数学が学年TOPだったのにもビックリ。
でも社会は死んだ^q^

まぁ、総合が良ければ、1つが悪くても大丈夫だよ。


とりあえず、ベースは取り返せました。
久々に持ちましたが…やっぱり重いですね。
そして長い間(2ヶ月ほど)弾いてなかったので、下手糞になってました((元からだけどな!
暇を見つけては練習して感覚を取り戻そうと思います。

だがその前に。
合唱コンクールで伴奏を任されているので、そっちの練習を優先しなくては・・・

ちょwベース弾く暇無いじゃん!!

・・・死んできまー。。。orz

でも生きるぜ(U,ZA,I!!


続きで拍手レス!
空拍手の方も本当に有難う御座いますw
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/morticlan37/index1_0.rdf