shopping 

November 22 [Mon], 2010, 21:43
お母さんと京都駅にできたヨドバシカメラ行ってきた(#^.^#)
お昼にとんかつ定食食べて、(ダイエット完全無視w)
いっぱい買い物したよ〜♪♪♪

columbiaのボアジャケット


ユニクロのネルシャツ


ヴィレバンで一目惚れしたモンスターキーカバー


ベスト


パジャマ



満足満足(^−^)
どれもかわいすぎやぁぁ〜

思ったよりヨドバシ、充実してたビルやった!ウチ的に。
好日山荘はじめて行ったけど、登山専門だけに見ごたえあって楽しすぎた〜!
パタゴニア欲しかったけど高い・・・

ボアジャケットかわいいけど着たらかなりガタイよくなるw
ついでに首もなくなるw
でもかなりあったかくてお気に入り。

新しいパジャマも嬉しい!
着なくなっトレーナーとか、もろもろが付きまくったよれよれのスエットとかをずっとパジャマ代わりにしてたから、ちゃんとしたパジャマ嬉しすぎる〜
しかも花柄〜フフン♪

理想はジャラートピケのルームウェアとか着ちゃいたいけど、まだそれは後にとっとくぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぴ夫
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる