お疲れ様でした 

June 24 [Wed], 2009, 23:33

廃人レシピと共通日記です。
iKroom行って参りました、お疲れ様でした。
当日はものすごい雨でダンボールと、かばんに一緒に入れていた文庫が浸水してました。
大丈夫!発行物はさらにビニールに入ってたから無事だだよ!

さて、新刊はまぁ…間に合っていなかったのですが
試し読み本を作って置いていました。
私が席を外している間に続きを楽しみにしてますとお言葉いただいたそうで
神よ…!
正直続きを楽しみにしてくれてるのは身内だけなんじゃないかと思っていたよ!
すごくうれしかったです。猛烈にやる気がでました!

やる気が出ても書くのは遅いわけですが(駄目じゃん)

目下8月のインテでコピー紙の2を出すのを目標に。さすがに自分の遅筆っぷりで完結までいけないのは分かってるんだ。ていうかくっついたら早いと思うんだ乾海。
二人が別々だから進まないんだよきっと今…。

イベントは大変楽しかったです。
サークル参加してると、あまりイベントの企画ごとに参加しないんですが今回はスタンプラリーもがっつり参加。
ハンコ可愛かったです。
乾部屋とかもすごくときめいた!写真はとらなかったけどリアルにああ乾の部屋だなぁ…
ってしみじみと感動してみたり。
本もほくほく買いました!
しかし荷解きすら全てが終わっていないので、戦利品はちまちま読んでます。
は、早くかたづけ終わらないものか。
夜鷹でした。

iKroomの発行物について 

June 16 [Tue], 2009, 23:30
廃人レシピと共通で告知です〜
オフは間に合わなかったので(ぜぇはぁ)現在も鋭意執筆中!な訳ですが、
「闇の中でさえ輝く君を」の続きがまだ終わりませ…ん…。
というか、明らかにこの残りの日数でエンドマークつけられるところまで行かないので
次巻へ続く!
は紛れもなく確定なのですが。
せめて2巻はここまで行きたい…!っていう所までたどり着けるかがちょっと微妙になってきたので
達成できたら普通に新刊で
闇の中でさえ輝く君を2(コピー本)
が発行されますが、たどり着けなかったらすごく中途半端にきらないといけなくて
申し訳ないので
闇の中でさえ輝く君を2-が間に合わなかったので試し読み本(コピー無料配布)
として現在できあがってるところまでを冊子にして配布します〜
すごいちまちまとした進みですいませんが…。

どっちになっているかは当日に!
いや製本の都合があるので土曜には確定してますけど準備で日記あげてる余裕なさそうなので。
それでは参加される方は当日に!
乾の部屋が超楽しみです。
夜鷹でした。

サークル案内届きました 

June 06 [Sat], 2009, 18:52
iKroom俺の部屋へようこそ★2009
乾海オンリー 6/21
スペースNo:学習机-03 廃人レシピ


サークルパスのシルエットが可愛くてたまりません。
リーダーには乾をあげるから私は海堂ね!(笑)

もうすぐミュの先行抽選だな〜
今回は忘れないようにしないと。
あと始めてSQ読んだ。今月の乾が面白いよって言われて。
うん。
私の中の乾像そのままだった素敵★
ていうかあれ海堂敗退フラグなんでしょうか、そうなんでしょうか。

乾ハピバ! 

June 03 [Wed], 2009, 20:04

修羅場突入で今年もろくに祝えなくて、無念!
せめて乾の落書きでも掘り起こそうかと思ったけど乾ないなー
ごめんなー眼鏡かきにくくてなー(笑)
せめて海堂を置いていく。

ケーキでも食べようかとも思ったんだけど、
これまたダイエット始めたばっかりだったからな。
さすがに決起して二日目でケーキは駄目だろう…。
というわけで別段何をするわけでもなく、原稿優先の一日で終わります。
目に見えて痩せてきたという記録がない限り…ケーキはおあずけ…?(疑問系か)

明日の柳もおめでとー

夜鷹でした。

参加確定 

April 19 [Sun], 2009, 20:52

2009.6.21 乾海オンリー ikroom申し込みしました〜
期限ギッリギリアウトな申し込みだったので(アウトって)不備扱いで撥ねられる可能性大だったんですけど
確定の返事をいただいたので無事参加です。
いや、だって…
申し込み最終〆が三月末だったんだけど
申し込みフォームをうんうん読みながら申し込みしてて、よしギリで間に合ったぜ!
とか思ってたら送信済メールの日時が4/1 0:00送信しました。になってたんだもんへこむ!(爆笑
あと1分かよ〜!
イベントが業者ならともかく個人だったら満了してなかったら受付してくれるかもしれないという一縷の望みにかけたよ。ありがとうございます主催者様…!
申し込み期限をうっかり忘れてた自分ミスでしたがホッとしました。

と、いう訳で参加です〜
しかし本当に自信はない。がんばろう…

夜鷹でした。

ちょお放置。 

February 11 [Wed], 2009, 23:08
久々に更新しました。サイトマスター橘です。
ひさびさですんません。。。

昨年暮れよりちょっと仕事で死にそうになってました。大丈夫、もうすぐ浮上します。
それで更新が増えるかどうかはなぞだけど!

……あれ、今年最初の日記なんじゃないかなこれここで(汗)
全く放置していますが……地味に動いているんですが……。
もうちょっと人目につく動きをするか死んだ振りするか協議してみたいと思います。


大晦日ですね。 

December 31 [Wed], 2008, 2:04

原稿状況的にはもう…なんていったらいいのか
ヒヤッって感じ
もう、今年終るじゃないか…!
〆切りまで〇日じゃないか…!!!

久しぶりに乾海スイッチが入ってるので(わりと色んなジャンルやCPを漂います)
ていうかm/iスイッチが入ってるのでこの波に乗りたいんだけど
ちょっぴりシカナルスイッチも入り気味です。探偵は落ち着いてきたんだぜ!(夏頃からハマりにハマってた)
でもイメージを落書きしてるとちょー楽しいですm/iは
自己満足だけど!
キチンと決めてないから今回は適当にヘナデザインから抜粋して描いてたけど
楽しい…!!ハアハア
残念ながら書くのは小説なんだけど!
宍戸さんと海堂をいちゃいちゃさせたいんだ大好きなんだ
そんで部さまと乾が焼餅やいて欲しいんだ
m/iの受け子ちゃんは皆攻めにゾッコンLOVEなんだけどな!
素直に表現する子がいないからな。
(海堂は素直に表現するけどその素直さが人と大きくずれている)

落書きは海堂が宍戸さんにほかの悪魔避けの為の、コイツは俺の所有だ手ぇ出すなコラな呪印をつけてる所のイメージ。実際は多分もっとこう手と手からも紋様ガーっと映ったらいいなぁ
一見は普通にのろいみたいに!メガテンノクターンの主人公みたいな色彩でクアンクアンと文様が光っていると素敵!ハアハアここらへんは漫画にしたい
やっぱり紋様はビジュアルで見たいんだ私が!

乾海担当:夜鷹でした。

千石ハピバ! 

November 25 [Tue], 2008, 23:43
ちょっとスルーな誕生日が続いてたけど会社帰りに思い出したからケーキ買ってみた。

のはいいんだけど、お腹いっぱいで(笑)
レアチーズのモンブランだけ食べて他は弟のもとへ行った
マロンキューブ気になってたんだけどなぁ(笑)
モンブランはレアチーズのくせにものごっつ甘くてダメージ受けてみたり!(爆笑)

あー千石ラーメン食べたいなぁ
何で閉店したんだ馬鹿おいしかったのに!
二人を連れていきたかったのに!!

ちまちま原稿中でーす
画像資料がまとまってきたけど書くのは小説なんだぜ

続・あまあま 

October 17 [Fri], 2008, 2:35
橘さんに買ってきてもらいました焼栗の金平糖(*^▽^*)
箱までもかあいらしいvv
ちゃんとしっかり栗の味がするのです!!
ありがと、原稿がんばるよ☆

とかいいつつ、最近流行りの(?)二つ名メーカーで遊んでみたり。
名前を入れて検索するとライトノベル風の(笑)二つ名を作ってくれる遊びです。ということで3CPの名前で検索してみました(^^)

氷雪暴動(と書いてスリーピングライオットと読む)亜久津仁!
ワォ 暴動ってスゲェな(笑)嵌まりすぎて感動しました。

論理領域(ロジカルテリトリー)千石清純。うん。意外と本質を表してる感じ!

跡部景吾・深淵(ディアスポラ)。黒幕っぽいです…ていうか、意味はともかくディアスポラの響きで呼ばれる跡部を想像するだけで鼻血が出そうですっ(>_<)

宍戸亮・神経共鳴(パラレルユニバース)
なんか可愛い感じできましたv癒し系ですね!

そして凄いことになった海堂薫。希死妄想(アンバランスイグジット)なんか魔性なことになってます。掻き立てられるものがあります。

乾貞治もびっくりしました。月光図鑑(アノニマスファントム)!!ず…図鑑!?ていうかファントムキターーーー(>□<)期待を裏切らない人です(愛)

ハァハァしながらキャラの名前で遊んでました。
実は橘さんやマガミンの名前でもやったんだけど、凄いことになったよ。今度呼んでもいいですか?(笑)

あまあま 

October 11 [Sat], 2008, 13:37
季節限定のマロンフェアをしていたのでたやすく陥落されました。
36スティックスというお店を初めて発見したのですが、種類豊富でスマートさがなかなかナイス☆
特にいま栗に敏感になってるのでテンション上がりますね〜↑↑

どうも私は食べ物から萌のスイッチを入れるようで、一時メロンパンとコーラばかり食べていた時期もあります。(このネタわかる人、友達になりたい…)
食べてエネルギー補給しようとするんですが、たいてい幸せになって終ります。

萌といえば、ここのゴクアクは私の心のまま描かせてもらってます。
最初は意識してなかったんですが、橘さんとまがみんから設定を聞きながら立てていたプロットが気がつけばことごとく私好みの展開に…一言で言えば色素の薄い年上受で初恋ですが。
年下攻じゃないんです!年上受なんです!!(ここ重要)
地位もプライドもあるのに年下の男に惚れてしまったツンツン美人って可愛くないですか!?自尊心高いだけに不器用で必死で余裕なくて。
まあ、亜久津がそんなふうになるのは相当先ですが。長い蜜月の間にそんな時期もありました。みたいな。

本日久しぶりに3人で会えるということで楽しみにしております。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mortalimmortal
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お疲れ様でした (2010年06月08日)
アイコン画像夜鷹
» あれえ。 (2008年03月15日)