疲れた 

2008年04月15日(火) 23時45分

バイトも学校も辞めたい。
苦しい。寂しい。悲しい。
最強何も楽しく思えない。
土曜日行きたくない。入学式なんてやだ。怖い。
やっぱり学校は無理だったのかも。疲れたよ。

なんとか… 

2008年04月01日(火) 20時36分
高校合格できた。
休憩しても、挫折せず頑張りたいけれどどうかな…。

(無題) 

2008年03月30日(日) 2時14分
自分が不安定な時に友達や他人が楽しんでたりすると殺意が湧くよ。どうしてだろ?

も、無理…。
誰も何も言ってくれないんだね…。
こんなに言ってるのに。こんなに苦しいって訴えてるのに。

あー 

2008年03月30日(日) 2時05分
ここ数週間まともに寝れてないから身体が悲鳴を上げそう。

昼間他人といる時は笑えるけど夜に不安になってしまって寝れない。
医者に頼りたくない。頼ったら、それに甘えるだろうから。

あーあーあー結局切らないつもりがまた切っちゃったし。
約束したのに守れなかった。あの人との大事な約束…。
言い出しっぺのわたしが守れてない。ばかみたい。

卒業式 

2008年03月14日(金) 4時07分
今日の卒業式出たくない
でも出なきゃダメだどうしよう
今から吐き気と恐怖と不安が止まらない。
落ち着けと音楽聞いてるけど効果無し…。

(無題) 

2008年03月10日(月) 3時27分
わたしは何が望みなの

(無題) 

2008年02月29日(金) 14時50分
嫉妬だとわかってるよ。
けど、しょうがないよ…。

(無題) 

2008年02月26日(火) 14時07分
やだなぁ…。死にたい。

我慢 

2008年02月14日(木) 4時09分
腕切るのもひっかくのも噛むのもつねるのも我慢我慢我慢。
やっちゃ駄目だよ。
分かってる。駄目だけどどうしても我慢が出来なかったらひっかくか噛むかで我慢。

堕ちた 

2008年02月11日(月) 19時24分
堕ちた。

何をするにも気分が乗らない。
頭に浮かんだ絵を描いたり写真取り込んで編集したりとかしなきゃいけないのに。
やる気が出ないやる気がわかない。
もう死ぬ気もおこらない。
何もしたくないの。もう。
だから晩御飯も要らない。そのあとのおやつも要らない。テレビも要らない。
みんな要らない、必要ない。

カップル見てムカついてそのあと虚しくなった。
なんで私がこんな思いしなきゃいけないの?
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで?

もう嫌。
なんで私が。なんで私が。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相澤りく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メンタル発言が含まれますのでご注意下さい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Cindy
» なんとか… (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる