再始動?? 

March 28 [Sat], 2009, 16:03
まったく就活をしなかった、ここ一週間。

そろそろ頭を切り替えて、もとのペースに戻さなければ!!

昨日、スーツ姿の友人を見て、やっと正気に戻りました。



でも、やっぱり本音を言うと就職したくないです

お嫁さん(専業主婦)になるのが子どものころからの夢なんだもん・・・・。

私は、家事をやったり子どもの面倒をみながら、旦那さんを家で待っていたいんです

ベタに、「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・(自主規制)」
なんてやっていたいんですよ



でも、そんな甘ったれた事ばかりも言ってられないので、就活してるんですけどね。

分かってるんだよ、頭では。

でも、やっぱり・・・・・・・






結婚したい!!!

誰かもらってくれないかな・・・(泣)






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オーケストラで頑張ってます
    ・ゲーム-意外って言われるけど実は大好き☆
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう
» もう、君のいない生活なんて考えられない。 (2008年12月04日)
アイコン画像かんかん丸
» もう、君のいない生活なんて考えられない。 (2008年11月30日)
アイコン画像みゅう
» Mっ気あり?? (2008年11月11日)
アイコン画像かんかん丸
» Mっ気あり?? (2008年11月07日)
アイコン画像みゅう
» 愛娘 (2008年10月16日)
アイコン画像みゅう
» ええ。私、軽く腐女子ですけど何か?? (2008年10月16日)
アイコン画像くぅ
» 愛娘 (2008年10月16日)
アイコン画像くぅ
» ええ。私、軽く腐女子ですけど何か?? (2008年10月16日)
アイコン画像みゅう
» 愛娘 (2008年10月10日)
アイコン画像かんかん丸
» 愛娘 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる