今夜の帰り道 

2009年11月20日(金) 21時56分
金曜の夜って何だか切なくなる。
世間は三連休だというのに…ぶつぶつ
酔っ払いばかりの地下鉄に乗って帰宅中。



最近は何だかいろいろ目まぐるしくって

色んなこと考えて

色んなことして

色んなこと言われて


大変ですよ色々。


気付いたら涙を流していた時もあったわ。



その全てがこれからの毎日の糧になりますように。



今日もお疲れ様。

今日も 

2009年11月04日(水) 18時02分
夕日がキレイだ。
今日も一日お疲れ様。



…と言いたいところだが、これから渋谷で一戦交えて来ますwww

おとといの話 

2009年10月27日(火) 20時01分
往復夜行バスに乗って京都へ。
仲の良いメンバー7人でオフってきたよ!

自分が色々計画したつもりだったけど、
結局何もかもがgdgdになってしまた…。
本当申し訳ない。
反省点ばかりだったが、次回はもっとちゃんとやるぜ。
でも楽しかった(*´ω`*)

晴明神社行ったりドライブしたりファミレスでgdgdしたり飲んだり。
あっという間の一日だった。

せっかく車を使って移動するなら、今度はもう少し遠くまで行ってみたいな!
今回会えなかったメンバーにも会いたい!



信用 

2009年10月21日(水) 20時01分
研究室に置いておいた手帳を後輩に勝手に覗かれていた件について。


手帳ってプライベートの塊ですよね!?
ふざけていたとは言えさすがに手帳はねーよ…
人によってはガン切れするぞ。


そもそもそこまで親しいつもりはないし、見せてと頼まれても見せるつもりもない相手。


何でそんなことが出来るんだろう…


口にはしなかったが、その後輩の信用度がかなり下がりました。
どうしてもそいつと話が必要な時以外はもう話したくありませんね…
多分相手も俺のこと嫌いなんだろうけど、何かと相性の悪い研究室だからもうどうでもいいわ。


今まで研究室に貴重品も置いていたけどそうもいかなくなったわ。



本当、ちょっとした行動で信用は崩れるんだと思いました。
反面教師ってやつです。
俺も気をつけよっと!

24 

2009年10月19日(月) 22時09分
ありがとー!!
めっちゃ嬉しかったよ
(*´ω`*)

おしいいい 

2009年10月17日(土) 20時03分
悔しすぎる28点。

やばすwwwww 

2009年10月14日(水) 18時04分
今日の会議は特にやばかったwwwww

正直かなり話下手だから不安だったんだけど、愉快な仲間達に囲まれて想像以上に楽しかったwww
むしろ自重しますwwwww
あれは放送できんわww(特に第二話www)

久しぶりに脚本書く機会が出来たかもしれんwww


最高の夢を見させられた気がしました。

夕焼け 

2009年10月13日(火) 19時40分
ふと大学の9階から新宿方面を見たら鮮やかな夕焼け。
今日もカラオケ寄って帰宅。



最近の忙しい日々に想う。



リアルでもネットでも、本当にいろんな人がいて、

人それぞれに自分にはないとても良いところがあって、

何だか自分がとても小さな存在にすら思えてくる。


でもみんな、自分とは違う悩みも何かしら持っていて、

それぞれ立ち向かっている。



結局いろいろ考えたけど、

どんなに嫌だろーが、

どんなに自信持てなかろーが、


ただ今は目の前のやるべきことをやるしかないんだな。



おやすみプンプン読んだせいか何か鬱な日記になったww



あ 定期買わなきゃ。
今回が学生定期最後の更新になるかな。



そうこうしているうちに間もなく到着。
今日も、ただいま(*´ω`*)

買った 

2009年10月10日(土) 18時00分
来週24なのに今更ポケモンデビューwwwwwwwwww

渋谷 

2009年10月10日(土) 16時55分
太く長く強くってエロいね


今日はこれから渋谷で飲み!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MorryPotter
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・旅行
読者になる
  こんな感じww ↓
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像魔法使い
» やばすwwwww (2009年10月23日)
アイコン画像魔法使い
» おしいいい (2009年10月23日)
アイコン画像うみ
» やばすwwwww (2009年10月22日)
アイコン画像うみ
» おしいいい (2009年10月22日)
アイコン画像魔法使い
» 久しぶり (2009年09月25日)
アイコン画像うみ
» 久しぶり (2009年09月25日)
アイコン画像えり
» 合宿 (2008年08月24日)
アイコン画像ちえ
» 切ないなぁ… (2008年04月06日)
アイコン画像謎な魔法使い
» さて (2008年03月19日)
アイコン画像ちゃっぷ
» さて (2008年03月15日)
ムービーボード