2007年03月02日(金) 0時17分
卒業する時の年齢 よくよく考えてみたら

29だった


さて
どうしようか

生きてる 

2007年03月02日(金) 0時07分
携帯壊れた。電話帳のデータも飛んでもうorz
アドレス同じの使えないんだって。不便極まりない

あああ国公立の発表が気になるなあ
今年も優秀な子が多いです。

さて今年で24になるわけですが
23と24ってなんか違う…!わかる?わかるよね!?やばい
来年大学入学しなおすとしたら…

卒 業 す る と き に は 28

(゜∀゜)

(父親定年してますね)



人生いつでもやり直しがきくといいますが
人生ってやっぱやり直しがきかないから人生なんだと思うよ
っていうか「やり直し」とは何か ってのが…ね!

働きマン! 

2006年11月17日(金) 1時31分
生きています。
何ヶ月ぶり?


痩せたい痩せたい〜!
でも夜中って無性にもの食べたくなりませんか。
せめて5キロ!よしのと同じくらいになりたい。男って何であんなに軽いんだ…

気付けば 

2006年07月16日(日) 22時37分
23歳になりましたー。
彼氏がそばにいないせいか、イベント感がまったくわかず。友達とケーキ食べて、欲しいもの買ってもらって、親とケーキを食べて、パパは家になんでケーキがあるのかわかってなかった(笑)おい、娘の誕生日…


三者面談+模擬面接の繰り返しで頭がよじれそうです。三者は契約の人に受け渡す前の繋ぎ的な軽いもので、もう3年近くやっているので慣れているんですが、推薦とかAOが増えたせいか模擬面接が増える増える!
みんな、せめてメモと筆記用具くらいもってこようよと。まあ注意はするけど面接受けるのあなただからね…と基本的には考えさせるようにはしてますが。やっぱりなあ、5つ離れてるとジェネレーションギャップを感じるなあ…
ハチクロみたいにドキドキしてー
真山!真山と結婚してー



最近ドキドキしたもの→声グラの眼鏡学ラン吉野さん




どうよ…orz




私が大学1年ぐらいのころ思い描いていた未来予想図では(笑)今頃就職しているか院に行ってるはずだったんだけどな…
最近無意識にそんなことばかり言っているのか、友人に後悔してるのかと言われましたがそんなことはないです。ほんとに。今まで生きてきた23年間、私は私なりのモットーとプライドを持って生きてきたし、過去は振り返らないタイプですから。うん。とりあえずそう言っておこう。

(無題) 

2006年07月09日(日) 2時14分
そろそろ軌道修正しないと(つд`)
元彼に頼りすぎるのはよくないよねやっぱり。
元サヤはありえないって思ってるから進展はないけど、近くにいてくれるってのは心強いなあと実感。男友達ってのは大切だとさらに実感。もちろん性別関係なく友達は大切な存在だけどね。

GW以来優とは会えてない。もうすぐ来る誕生日も会えない。まあ夏休み前だし、一番忙しいピークなんだけどね…。しょうがないよ。しょうがないけど、寂しい。毎日の様に連絡取ってるけど、やっぱり会って話したいし触りたい。実体をさ、(笑)確かめたいよ(なんかw)
家でも「優くんとは別れたの?」とか聞かれるし…ケンカ売ってんのかと。不安はないよ。信頼してるし好きだから。ただ寂しいだけで。
HeartbeatのCONTINUEDきくだけで泣きそうになる。いい曲だぁ…森久保さんはなにやってもかっこいい。

で、腐っても私はオタクだと(笑)話がそっちにもってかれるなぁ(笑)
ハルヒ最終回は録ったけど見てない。キョンはいい。ああいう男はいい。ハルヒってか平野綾とかメインの女子3人が可愛いなぁー
となグラ!はなんかすごい話だと思った。下着姿の女の子見ていきなり抱き付く男子高校生てw女のツンデレねぇ…どうなのよ。吉野さんは嫌だって言ってましたけど(笑)
で、今一番ハマってんのは血+。新エンディングのリクの笑顔に涙出そうになった。カイも男前過ぎて。宮城兄弟だいすきだよー
最近女のオタ特集がよく組まれてますが心臓に悪すぎる。ほっといてくれ!現実との区別はついてるから。



写メはタカノの桃のトライフル〜おいしかった!
しっかしあと4日で23…ガクブル(((゜Д゜)

画像忘れてた! 

2006年06月05日(月) 14時00分
ハレ晴れユカイ

(無題) 

2006年06月05日(月) 13時56分
・2007年4月で満23歳
・大学2年までの単位は取得済み


あたしは社会人入試も受けられるのか…編入も可能?やっぱり音大通い直したい気もしてきたような…どっちにしろ来年は見送りかな…。
久々メンコンとか弾きたい。革命くらいまでなら弾ける?ピアノ衰えてないかな…??平均律も確か途中で放棄した気がする。やっぱりラフマニノフとラヴェルは神だな。モーツァルトは人間じゃない。

バイト代が結構いい額に…私こんなに働いてたっけ?みたいな。バイトめんどくさいけど、高校生は可愛いね…大学生も可愛いよ。(笑)もーまじ神谷さんとなら結婚できる!(いきなりかよ)(向こうから断られます)

達と寺島君とタメだった! 

2006年05月17日(水) 18時57分
考えてみると、来年大学入学するとしたら卒業するときあたし27だ。ちょっ…かなりいい歳じゃないの……

周りが浪人生っていうのには現役の大学時代そうだったから慣れてるんだけど(つか現役の方が少なかったなあ)まさか自分がその立場になるとは。行く末を想像するとあたし一生就職できないかもなぁとか思いました。

意志が弱いね。辛いこととか苦しいことからすぐ逃げようとするのは悪い癖だ。生徒の子達、特に受験生の子なんかは物凄く努力してる。自分がこんなんでいいんだろうか…いや、よくない(反語)(笑)先ずは我慢するってことを覚えなきゃね。

まあまあ 

2006年04月25日(火) 13時06分
最近は塾講師の傍ら音進の中学生の家庭教師なんかもしています。主に楽典とピアノに本業ビオラ。つかピアノなんて中学生の子の方が上手いから教える事ないんですが。つか今時の中学生はすごいね…色々なジェネレーションギャップに驚きです。


もう一回大学通い直そうかなと思い始めました。音大じゃなくて普通の。教職取ればって言われましたが教師には絶対ならない。

まったrnまったむ 

2006年04月09日(日) 19時56分
最近の私の興味をかっさらっていった人

その1:Y野H行(32)
その2:S田T和(25)

まぁよっちんはともかく(言っちゃった)S田やばい。S田のあの変態臭くてマニアックで超絶ネガティブな性格がたまらなく好きだ。声も良いよね。ネガティブなくせにスタイルも超いいよね!S田のそういうところがとてつもなく好きだ。杉田たまらん(言っちゃった)杉田杉田杉田

今年でもう自分が23になってしまうということに気付いた。S田と3歳差。よっちんと9歳差(見えない・あの人若い…)S田。頭の中がS田。ぜひ秋葉原でナンパして欲しい。警察に捕まる前に私が引っかかってあげるよ(誰も声かけないって)


また某カツーンの亀梨くんに似ていると言われた。「先生亀梨くんに似てるって言われない!?」そうね、よく言われるね…。別に嫌なワケじゃないけど、男に似ていると言われても複雑だよ。私が男顔なんじゃなくて、向こうが女顔なんですよ。系統は同じだと思うけど似てはいないよ。かわいそうだかめなしくんが。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
name....はるも (女)
birth.....1983/7/13
place....神奈川県横浜市
self.......フリーター兼塾講師バイト
love......猫と食べ物
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morrowmorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる