ラスト 

2007年04月04日(水) 21時37分
タチコマほすぃ・・・・。あれで通学したい・・・・。

さてさて、新歓も一応一段落。
んまぁ、なんとかなりそうですね。大規模サークルにしたくないし、程ほどの人数がくればいいんです。程ほどで。

そしていきなりですが、ブログお引越しします。
一年間近くヤプログ使ってきたけど、まーぁ使いづらいからねぇ。
お次は忍者ブログですー。このブログは4月いっぱい残しとくのでそれまでにブクマの張り替えお願いいたします♪

それではー。

新ブログはこちら☆
「蜜色の白い部屋→http://inthehoneyroom.blog.shinobi.jp/

イノセンス、それは、いのち 

2007年03月31日(土) 20時10分
うぁうぁうぁ、攻殻機動隊おもすれーーー(゜∀゜)ーーーーぃ。
YOUTUBEのモザイクまがいの「イノセンス」見てやられちゃったよー。
やまざき貴子の「ZERO」にちょっと似てないか?近未来的のぼろぼろな日本な感じとか結局あんまり意味分からないとことか。「ZERO」大好きなこくにはたまらん。おじさんかっこいい人ばっかだし、ドンパチ派手だし。バトーーーー!!
声優をちゃんと使ってるのもいいよね。ドナルドの中の人はやっぱ上手いなとかスネークだ、スネークだみたいな。俳優を声優に起用するのはあんまし好きじゃない。限界がある気がするんだよね。「ハウルの動く城」のソフィーとか酷かった・・・。
とにもかくにも「攻殻起動隊ってガンダムみたいなロボット系なんだろうな」ってほざいてた自分を罵りたい。殴り倒したい。

んでんで、今日、さっそく第一弾の映画版借りてきた。
うわぁ、楽しみ。
繰り返してじっくり見たいのに「時 間 が な い」
最近、家庭内のごたごたとか人間関係のごたごたとかバイト先のごたごたの精神的+2週間半一日中引き篭もってる日がない肉体的=Wパンチ疲労でちょっとネジ外れかけてます。
肉体的疲労は平気だけど、精神的なのはやぁね、全く。
明日も新歓でお昼間は学校だよー。それから夜はバイトだよー。
しばらく新歓でお昼間は早稲田通いだねwそれが終わったら学校だねw

あーぁ、パソコンとじっくりeyes to eyesしたい。
そしてどうでもいい惰眠を貪りたい。
ジョギングした後に長風呂入って雑誌読みつつハーゲンの連休苺のクリスピーが食べたい。
引き篭もりの夢さ。

以下、ちょっとした私信。

どこに行きたいんだ、色んな意味で 

2007年03月26日(月) 22時23分
このまえホノルル会で皇居2周したよ。10キロだったよ。
人間やれば何とかなるもんです。後日筋肉痛にもなりませんでした。
体が順応してるのがすげぇ。

走り始めて感じた感覚の変化。
例えば道路標示で
「右折→新宿8キロ 直進→渋谷9キロ」
とありますよね。
とっさに思うこと。
こく「あ、いけるな」

いや、何がいけるんだよ、自分。
どこにいきたいんだよ、自分。


基本的に体育は憂鬱だったの。
運動音痴だから周りに迷惑かけるしね。
その点マラソンは個人競技だから周りを気にしないのがいいのかもしれない。
あと、マラソンで自分を追い込んで追い込んで苦しませるじゃん。
どMのこくにはたまらんねw

そんなマラソンの毎日。
走りながら見えた夜の東京タワーは神秘的でした。

始まりの季節だからね 

2007年03月19日(月) 14時25分
待ち合わせ時間に1時間も早く来るという、こくにしてはなかなか珍しい事をやってしまいました。
ひーーーーまーーーー(;´・д・`)

24、25日にかけてまた京都に旅行してきます。
桜にはちょっと早そうで残念です。少しでもいいから、咲いてるといいんですが・・・・。
前回には行けなかった金閣寺とか竜安寺を回ってくるつもりー。
大阪に行ってみたいけど、スケジュール的にきついかな?本場のたこ焼き食べたいんだけどなぁ。

あ、今日演習登録あったんです。
二つ選んで一つは「今昔物語から見る仏教の形」というまともなやつです。
も一つは「NANAから見る現代女性の考え」みたいなやつです。
・・・・・・・えぇ、まともじゃないです。
何学ぶんだろう。集まる人たち濃そうだなぁ。
人気そうだから選外にならないといいなー。
あ、毒屋3さんは何にしたんですかー?(いきなり私信)
広域科目は体育何が何でも取りたい。体動かしたいよぅ。
てか、去年あった「ジョギング」が今年ないってどーゆーこと!!
フォーム教えてもらいに所沢体育大学(w)まで通おうと思ったのに!!
残念。さて、どうしようかな。

てか、こうやって科目選ぶのは楽しいのに実際始まってみると・・・・っていうねw
やっ、やる気持続するといいなっ・・・・。

体力くれぃ 

2007年03月16日(金) 0時14分
単位来たーーーー!!選んだ授業は一つも落とさず上に上がれる。
良かったわぁ(●o・∪・o●)

昨日、ホノルル会がありました。
大学生が真剣に大縄で燃えましたw懐かしい。
あと「アルティメット」っていうフリスビーのバスケ版(?)をしました。
おかげで全身筋肉痛です。数ヶ月まえから毎日5〜6`くらいは走りこみしてるんだけど、使う筋肉が違うのね。肩痛し。ついでに軽く日焼けして悲しいぜ。
ちなみに次回は皇居走るそうです。多分こっちのほうが楽な気がする(・ω・;)
運動もなにげ楽しいよ。だが残念なことに運動神経が私にはないがな・・・。

今日は色んなことの手回し。
BPの追いコンのお店の調節、家族会でのお店の予約、新聞部の東京観光の連絡、京都一人旅アゲイン・・・・など。
BPはこじゃれたお店、家族会の場所はリッチな空間、新聞部の宴会場所はかんなり個性的。いや、正直新聞部は乗るか反るか微妙だわwま、あの面子だし乗ってくれることを信じる・・・・よ・・・・。
28日まで予定がない日がないですが、全て自分が望んだことなので、突っ走ってきますw

たくさんおめでとう 

2007年03月09日(金) 8時35分
高校の卒業式に行って来ましたー。
同期に声をかけてみたら8割がた来てくれるという結束力の強さ(´Д`)わあぉ
後輩たち、卒業おめでとう。袴あり、スーツあり、ドレスあり・・・・・若干コスプレあり(w)でみんなかわいかったです。
自分が卒業したのが昨日のように感じるのにねぇ。時の流れは早いです。

それから牛角へ。
Nっちゃん先輩とK林と席が近くだったのですが、2人の肉奉行の息がぴったりで快適な焼肉ライフが送れました。
カシラってうみゃいなー。王様ハラミもうみゃいなー。
あと「air reading」って大切だなって思いましたw

二次会でうららへ。
うららは最高なネタのお店です。みんなでメニューにいちいち突っ込んでたw
なんで「抹茶アイス」と「白玉抹茶アイス」が同じ280円なんだw白玉は無料かいw
なんで、高校時代は知らなかったんだろうなぁ。素敵なお店ですよ。

いやー、楽しい一日だった。
今度は新聞部で東京タワー登るし。
別々の環境にいても繋がっている友達がいるなんてすごく幸せ。
ありがとう。

傍観者7,7 

2007年03月03日(土) 0時34分

しゃれこうべです。

ぱかっ。

脳の中はきらきらしてます☆

次は春だね 

2007年02月26日(月) 20時54分
嵐の「LOVESOSWEET」をリピート中。
嵐のこの新曲は何気にいい曲だと思うんだ。
ちなみに松潤が一番好きです。猫顔です。

先週は週6でバイトでした。
でもって、その中で普段行ってるバイトは1日だけだったので日替わりランチのようにバイトしてました。
うん、飽きなくて楽しかったよ。研究室の文書整理なんて普段あんまり入れない所だから新鮮だったし。

でもって本日は原宿に髪を切りに行きました。
友達おすすめの美容院だったのですが、場所におどろきました。
だって、ルイ・ヴィトンの地下にあるんだからね。田舎人こくはきょどりまくりですよw
でもそれにしてはなかなか良心的なお値段だし、なにより髪型が気に入ったー。
うれすぃ(*´∀`)

新聞部って運命共同体なんだねw 

2007年02月21日(水) 23時34分
最近、地味に忙しいー。
丸一日家にいる事がないです。
一昨日は早稲田の教育学部の試験監督やってきた。自分達が受験してからもう1年だもんねぇ。早っ!!

早稲田はマンモス校だけあって受験教室も半端ないのよ。
150〜200教室くらい使ってるんじゃないかな。
で、こくは法学部(8号館)の地下教室担当でしたぬん。

こく「わー、結構大教室だなぁ。100人くらいかなぁ・・・。」
  
ん・・・・・?
んんんん・・・・・?(゜゜)ジィー


ほ た て 発 見 


(゜Д゜)



あまりの偶然に噴出すのを必死にこらえて、でもにやにやしてました。
気持ち悪い試験官でごめんなさい。
そしてほたて本当にごめんww

風の中で思い出してた。 

2007年02月14日(水) 22時29分
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
HN こく
前向きな姿勢が財産
最新コメント
アイコン画像こく
» どこに行きたいんだ、色んな意味で (2007年04月04日)
アイコン画像mugi
» どこに行きたいんだ、色んな意味で (2007年04月03日)
アイコン画像こく
» イノセンス、それは、いのち (2007年04月02日)
アイコン画像カヲリ
» イノセンス、それは、いのち (2007年03月31日)
アイコン画像こく
» どこに行きたいんだ、色んな意味で (2007年03月28日)
アイコン画像mugi
» どこに行きたいんだ、色んな意味で (2007年03月28日)
アイコン画像こく
» 始まりの季節だからね (2007年03月24日)
アイコン画像毒屋3
» 始まりの季節だからね (2007年03月22日)
アイコン画像こく
» たくさんおめでとう (2007年03月16日)
アイコン画像yuna
» たくさんおめでとう (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる