ちょっと 

2007年09月24日(月) 0時02分
綴っておこうと思ったもので、おなじものを。
長い上に日記みたいなものです、次に感想らしきものは綴ってありまする。

大変看護士になりたい。 

2007年09月23日(日) 23時19分
はじめてワンセグフル活用しました、撮ってみた!
いつでもどこでも観れるぜ、凄いぜ!リピート何回目なんだろ☆

あまりに激が切な過ぎて泣けた、うううぅ、メレさま・・・・!(号泣)
ほんと切ない、なける。
切なさ引きずってでんお観たら色んな物が吹っ飛んでしまいました。
なんて、いうか、これほど看護士さんに嫉妬を覚えたことはない、真面目にあたし怒臨気出せた気がする。ふぬおぉお!

なんにせよ浦いっぱい、夢いっぱい!
でも物凄く最後しんみりしてしまったい、結果は良かったんだけど良ちゃんの辛そうな顔とか、浦が静かにキレてるとことかほんと胸がいたい・・・!

そういえば久しぶりに真っ当にモテてる浦を観たきがする。

しかもDVD二巻、来た時あまりの観たさに仕事を30分おさぼりしたいけない大人がここにおりますが。
いや、あたしが悪いんじゃない、浦が・・・・!(帰れ)
二巻以降真っ当にモテたシーンってあったっけ?
どうしてもペンタロスしか思い浮かびません、帰ったほうがいいかな。

ていうかていうかお願いだからあたしのことお嫁さんにしてくれないかな・・・・(アタタタタタタタタタ)

若干、ちょっと、いやかなりほんきで・・・。
何番目でもいいから、お嫁さんにしてほしい(ほんと痛いからやめなさいよ)
じゃあ元気よく工作してきます、ほんっとおわんねぇ!

なけるで。 

2007年09月22日(土) 22時21分
くるくる色々なサイトさん周ってたら切なくなって画面前でボロボロ泣いてしまったとか。

お酒飲み過ぎだ(笑)

最近色々あってもー飲まなきゃやっておれん!てなもんでってこんなんどーでもいいな…とにかくなんかあれです、皆様神か!って位泣かせるのうまいです。
特に最近ゆめであえたら落としたりして流してるからかもしれないけど王子関連やばい。

過去に行ったけど今も未来にもいるのかな、いるよね。(勝手に断定)

後ハナちゃん関連やばい。
酷く泣いた。
浦の扱いには若干慣れた、皆様容赦ないや、ある意味なけるで(笑)

感情的になるのはむずかしいな、一回わぁわぁ泣けたらすっきりするんだろうな。
押し殺して泣くのは得意で正面から泣くのは限り無く苦手。

どっかで 現実じゃない って思っちゃうんだろうな。
子供みたいに何も考えず作品としてじゃなく、純粋に楽しめたらいいのに。

頭痛い、押し殺し系はすっきりしないぜ。
終わりが、怖い。

お願いだから、最後は笑って終わりにしてほしい、電凹では死ネタより消えネタの方がきついと今更実感です、とくに零組。

今後一切消えネタはみない!
でも口に出すだけで泣きそう、かも。
特にお酒入ったら。
もし泣いたら華麗にスルーしてください(笑)
今月末はほんと楽しみ、がんばる!
朝から張り切るぜ!気が早いぜ!

げんわく。 

2007年09月17日(月) 23時36分
あ、あの、どっかに書いたような気がするんだけど、うん。
椿屋さんの曲、腐った変換するととっても、浦ソングな気がする・・・・!

んもっ、皆聴いた方がいいとおもうよ!

ていうかなんていうか全般的にエロいんだ!そうなんだ!
気がついてからあれです、狂ったようにあたし椿屋さん引っ張り出してる(笑)

ていうかあれだよ、サイレンスとか軽くやばい。
むしろ幻惑が本気でやばい。
最初金浦いけるか、と思って変換開始したんですけど、あぁあ違う違う、これ単体だ、と思いました。
元々歌詞は全く読まない人間なので(読めよ)曲の感じとかで最初うつらうつらしてたんですけど、あぁもうだめだ、と思って歌詞引っ張り出してきた!

なんか、全部、エロいよ?

代表・・・・・!このっ、天然エロ!ゆさよりたちがわるい!(酷)
椿屋さん10月地元来るわけですから、是非またお邪魔したい訳ですが、さて、チケ取れるのかな?
誰か一緒に行かないかな、ほんと楽しいよ、椿屋さんのライヴ!

平日なんだけどね!(号泣)

あぁあ生でうっとりしたい・・・!
や、浦ソングとか抜きにして・・・(笑)
でもほんと、浦ソング満載過ぎてこまる、こまる、非常にこまる。

ジタバタして意味不明だけど、なんかもう片っ端から萌えてなきゃ気がすまなくなってる気がします。
なんか、おかしいな(笑)

吐血する、 

2007年09月12日(水) 23時10分
いつかあたし口から血を吐く気がするよ。
なにあのこ、天然素材だわ!

あたしの中であのこは天然素材認定です。

かーわうぃー!
天然素材にニヤニヤしてたら今日会社の大会で新人紹介とかで立たされた、うえっ、軽く羞恥ぷれい。
なんかいめだしゅうちぷれい。
うえっ、うえっ。
座りすぎて腰が痛い、浦に擦ってもらいたいなぁと妄想してたら社歌で笑ってしまいました。


皆これ聞いたらうちの会社の商品買う気になるぜ!

気持ちだけね。
あたしはなったよ!
…気持ちだけね。

色々まとまんねーなぁ。

ぎゃー! 

2007年09月10日(月) 23時43分
ちゃんなか、カワユス。

じたばたしました、ほんとすみません。
眠いからなのか色々頭の中一杯です、あたしもう駄目かもしれない。
若干限界がきたかもしれない。
でも誰に言える訳でもないし、言ったら色々終わりそうだからあたしが変わればいい。

あたしの懐が狭いんだ、きっと。

と、悶々しながらブログ巡りしてたら鼻血噴いた。
ほんともう、役者さんってなんか雰囲気かわいい系が多いのだろうか、悶々。
ぶっちゃけるとマイフェアリーに匹敵するかわゆさ、恐るべし。

だが最初にいっておく!マイフェアリーはかーなーり、かわいい!(うっぜぇ)

このままならば答えは一生出ない事だろうけど、変わろうという意志がなければきっと何も変わらないのだろうから、せめて結果を変えようと努力するのは良いと思う、多分。
空回りしなきゃいいのだけど。

ゆうと・・・!(涙) 

2007年09月09日(日) 22時34分
どうも、今更モンハンにうつつを抜かしております、ほんと駄目人間なのな。
アイルー可愛いよ、アイルー・・・!頑張って一流の料理人にするんだ!ニャ!

おいときまして今週の電凹。
前半桃良、金浦竜フィーバー、後半物凄い侑斗フィーバーしてたとかいえません、せこいやよ〜♪

描き分け全くできてないのな!(涙)
藤代さんは、憑依されてる方がイケてるメンズかと思います。
正直、惚れた。

というかデネブは何でも前掛け部分に隠すのね、おてがみ・・・・。

いちいち柵に登ったりする侑斗すてきすぎる。
っていうか、いうか、桃は物凄い良ちゃん好きくないか、いいことだ。
しかも桃、飴ちゃんって・・・かわゆす、かわゆす!
なんにせよ、侑斗とデネブの走り方の差に笑ったりなんかしつつ、愛理さんが恐ろしいほど美人で困った、あぁあ、一瞬思い出したー思い出したーとか物凄い狂喜乱舞しておったのですけど、カードは記憶から出来てたのか、と納得したと同時におぉおお、みたいな・・・・。
よくわかんないな、この文章・・・。

なんにしても侑斗と愛理さんが対面してる時思いっきり泣いてたとか。

おぉおおう、なにやってんだよ桜井め・・・!(あたしの中でどうも侑斗と桜井さんは別になってるらしいよ/おーい)
侑斗がカード構えてる時もおぉお、ってなってたけど、桃がうちの小僧が、って言った時もあぁあ、いい!いい!とか騒いでしまいました。
やっぱ皆仲良し!仲良し!

じんわり考えても、侑斗にとっては愛理さんの桜井君、って言葉と笑顔は切ないんだろうなぁ。
さくらいめ・・・・!(またか)
ちなみに呼び捨てで呼んでいたのかが気になる所でおます。

あぁあ、ゆうとっていいこ・・・・!(号泣)

そして小道具無しでてんこもり出来て幸せだったー!
っていうか、思いっきりあれじゃないかな、気がついちゃったんだけど、ロッドフォーム、久しく観てないとか・・・・・アッ、気がついちゃうと切ないね、切なさ100%だ!
そんでもってコハナってなに、か、かわいいぜ!(この発言して思いっきりロリ認定されたあたしです)
く、くそ!なんてオールマイティ(この言葉の意味わかってません)な番組なんだ!コハナとハナちゃん、どっちを選んだらいいんだ、と考えたあたりで何かの間違いに気がつけたので一安心です。
あぁあしかしあれだ、コハナすごい、予告観た時物凄くハナちゃんだと思った、天才がまたここにも!
来週はちょっとドキドキしながら観れそうです。

ついでのついでにぷりきゅあのココのぞっぷりに激しく絶望してしまったあたしがおります。
ねーよ、ねーよ、なんか駄目だ、もうちょっと段階踏んで欲しかった・・・・。
ってあたし片っ端からフラグ折りまくってたから見逃してるだけな気もするけどね。(確実にそれだ)
Sさんと思いっきりここは語り合いたい・・・!おぐぐ。

とうこうしたばかりであれですが 

2007年09月02日(日) 23時40分
そういえばふと思い出したのだけどカ ブトの俳優さんの誰かで彩○える好きな方、いなかったっけ?
あれ、アリス九○.の間違い?
とりあえず前者好きな方だと思い込んでつぶやいてみる。

めちゃくちゃライダー好きな人が若干一名いるらしい。
今日の放送観てリ ュウタリ ュウタ(涙)って言ってた、らしい。
ブログでなのかな、それともインストとか?よくわかんないんだけどそれをいきなり友達から告げられたあたしは一体どうしたらとか。
とりあえず最近観はじめて細かい話がわからないから説明して欲しいと言われて大まかに説明してあげた。

でも友達の一言にとても絶望した。

『青い奴はナルっぽすぎてきめぇ』

ううううううううううううううううううううっせぇええええええええええええええ!!!!!!
明らかに浦ですよね、お前まだちゃんとロッド フォーム観てないだろ、観てないから言えるんだ!(涙)
憑依体は、まだ良いそうです。

ちなみに友達は侑斗がいいかな、とか言ってました。
ここでもか、ちゃくらいうーと。

つかれはててえもかけない。 

2007年09月02日(日) 23時14分
とりあえず笑って欲しいメモ。
・昨日映画二回目観に行ったら前に並んでた親子連れまでで完売した。
・昨日を本気で日曜だと思い込んで見逃したと内心パニック。
・昨日映画が観られないからと空しくガチャガチャをしてみたら、桃が出た。
浦出るまで気合入れてやってやると思いっきり両替したら一発で浦が出た。
・いつだったか忘れたけどお子様にまた台詞オンパレせがまれて泣けた。懐紙くれ。
・ついでにお母様に「上手ですね!」と物凄く褒められてウケ狙いで敵今人の真似したら全くウケなかった。(ちなみに鯨のやつ)

実はまだあるけど後はくだらない事なのであたしの胸に留めておこうと思います。
今日も昨日も休み無く出勤しておるのでなんかもうほんと、クライマックス状態なのですが、なんだ、電凹もなんだかあれだよ、切ない感じで正直うぉおお、仕事いかねぇで何回も見直してたい、とか思ってました。

よくよく考えて先週の感想もまともに書いて無いのですが、先週は皆でワイワイ語っちゃったからすっきりしてた、と・・・。
物凄くあたしはカード投げた侑斗にあわわしてうまく言いたい事纏まってなかったんですけど上手く纏めてもらえたので満足です。
今週はどうしてもあれだ、侑斗と竜の回な気がする、なんにしても竜が嬉しそうなら嬉しいし、辛そうだと泣いちゃうのでこまる。
存在が愛らしいよね、うぅうあんな状態まで来週まで引っ張るたぁ参ったぜ・・・!(号泣)
侑斗もほんと、なんかカッコイイなぁ、とかぼんやり思ってしまいました。
デネ侑もすきだけど、侑愛もすきよ、っていうか今の侑斗より金田一的な侑斗っていうか、桜井さん?
妙にさくらいゆうと、さくらいゆうと、って連呼されてるの聞くと妙に違和感がありつつ、もぞもぞする。
来週で何かあるのかなぁ、どうなるのかな。

ていうか予告で思いっきり泣きそうになってる奴が此処にいるんですけど。

次は侑斗っていうかD侑斗がフルボッコ・・・・・おぉおお、胃にくる・・・!
おかんは、おかんだけはやめて欲しいとか思っておりますが、どうなんだ、っていうか来週は本当色々気になる・・・・。
ていうか来週まであたし生きてるかな・・・たたかわなければいきのこれないぜ・・・・!
とっとと仕事上げて来月入って余裕持って来週に望みたい!(涙)

せめて来週は一日でいい、フルで休みが欲しい・・・・できれば誰かおかん手伝って(帰れ)

あ、そういえば激、また新しい人入りますのね!
むしろメレ様にうはうは言ってたあたしではありますが、どうしましょ、どんな感じになるのか楽しみでおます。

んで忘れた頃に前描いてそのままだったハナちゃん。

だれか、おにゃのこの描き方教えてくれないか。
次は誰を描こうかな、ウフウフ!

かなしすぎるよ、こんなにそばにいるのに 

2007年08月25日(土) 22時46分
ぅあぁ〜♪
まぁ、なんでもないんです、こんばんは。
一人で懇々とヘッドフォンで音楽聴いてるとこれって○○ソングだよなぁ、とか思い始めて懇々と妄想しちゃうのがいけない癖だと思います。

とっても目が痛い感じの桃さんですが、描くのはスラッと描けてなんか意外でした。
多分、調子が良い悪いとかあるんでしょうけども・・・・。
なんか一人一人描いて行ってる気がしてきたので浦もちゃんと描いて、王子と良ちゃんと侑斗とデネブも描こうかという気持ちになってきました。
実はおにゃのこもかきたいぜ!ハナちゃんとナオミちゃんとお姉ちゃん・・・。
キリないな・・・ないぜ・・・・!
オーナーは一身上の都合で色々保留です。

ともかくあたしの意識は明日の家出なデネブに持っていかれております・・・。
侑斗寂しがるんじゃなかろうか・・・あぁあ、きっと侑斗泣いちゃうよ、再会のシーンはお花畑で頼むよ(色々勘違いしすぎだとおもう)
でも真面目にカードはどうなんだろう、なくなっちゃったら侑斗居なくなっちゃうのかな、それだけはほんと勘弁だ・・・勘弁して・・・!
そうそう、あたしの周りのちびっこ(主に女の子)には侑斗大人気らしい・・・良ちゃんより桃より元気よく「ちゃくらい!」とか「うーと!」とか言ってて物凄いたまげました。
ちゃんと「ゆーと」って言ってた子もいたけど。
おねえちゃんは?とか聞かれて堂々と浦がかっこいいかな、と答えておきました。(好きだ、と言わなかったのはせめてもの良心といえるかも)

しかしあの場所で「僕に釣られてみる?」やる羽目になるとは思わなかった・・・・orz

律儀に侑斗のキメ台詞もやった辺り、色々な恥はかけた気がします。
覚えてたら明日皆に言おう、これほんっと恥ずかしかったから笑って欲しい!(涙)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像未月が見てるわよ!
» プリ・プリD (2007年07月21日)
カテゴリアーカイブ