HPができました(^^)☆ 

March 18 [Fri], 2011, 1:54
こんばんわ☆
久しぶりのブログとなってしまいました(^^;)MORRIEです☆

東北の地震、毎日テレビの報道を見ていると本当に辛い気分になります。
直接助けに行くことはできません。
募金と節電ぐらいしかできません。
私は今大阪にいて、何ができるか考えたところ、すこしでも明るい話題や出来事をつくり、
少しずつでもみんなを活気づかせていくことが大事なんじゃないかなあと思います☆
今はとても辛い時期だと思います。
でもいづれ状況が落ち着き、復興に力を注ぐときは少しでも笑って元気にやりたいです☆

地震直後はこんなときにアクセサリーとか作ってていいの?って思ったけど、
私はアクセサリーを作ることで私なりに日本を応援していきたいと思っています(^^)



MORRIE MARKETを立ち上げてそろそろ一年がたとうとしています☆
このたびお友達の協力を得て、ホームページをリニューアルしました(^^)
念願のmorriemarket.com独自ドメインです☆

まだアイテム数が少ないですが、みなさまどうぞ開けてみてくださいね♪
http://www.morriemarket.com/


そして先週14日より、大阪アメリカ村のセレクトショップKIWIでわたしMorrieMarketとアメリカンパッチワークのカリスマMOMAさんとの展示会が開かれております♪
今週、20日にはわたしも店頭にたつ予定です(^^)
こちらもぜひみなさま遊びにきてくださいね♪




ではまた!MORRIEでした♪
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる