BOYS BE SUSPICIOUS 

April 23 [Mon], 2007, 3:20
美容室行ッたさ



ザワ-~アルミナの咲色にしたいxx笑



染められないのが現状



なんかシャンプ-の店員サンと盛り上がッたエ


01コ上で卒業したてだたヘ



しかも地元一緒で世間は狭いッて話してた笑



あと美容Sなのにミュージカル経験有りで…これまた共通点x



そしてジャンヌが好きみたいでVト-クしたあPP



いい人だたのさあシ






前髪切ッてトリートメント~


















ライブに全く行けない事が判明…O

ジャイアニズム 

April 19 [Thu], 2007, 22:04
やったあ




CD屋行ッて見てたらフツーに買ッてくれた












ジャイアニズムCD&DVD
















テンソンまぢ上がりまくったよお




じッくり02拝見しなきゃなの




今日はコレ以外にも収穫ありなのでHappyさあ

 

April 17 [Tue], 2007, 22:07
し-ち-イ


エンドレスでPVみまくり


今日は叱の日ですな。


あのヒツはカワユぢゃなくてカッコユだあx

デスウ"ォ尊敬PP


ゾジさんはオテテかわゆ
いつみても萌えだあy


なにより入りが咲シャンなのはいいねxxx








つかFC交渉成立しそ-な予感


まあ某ア-ティストさんのに入ッてるから軽くきついのね


こりゃ-MANAさんガンバだな笑ホ



周りに入ッてる人いないから不安なのよ

Black Sick Spider 

April 16 [Mon], 2007, 23:37
ハマりすぎ



メア色に染まりまくッてるx



ジャイ自主ライカと入ればあとはFCだあ~



マネきついッす



頑張ッてみるかなP








レゾンデ-トル自主ばっちメ



ライカはまだなのです



特典なんだろね-?


 

April 15 [Sun], 2007, 14:21
目覚めがよろしくない…


爆音でメアかけてますよx





はやく原宿いきた-い~


とりあえずライカと自主とクロチャで収穫しないとP








今日は5時からお出かけ。


飲む勢いかもホ


とりあえず体重なんか気にせず食うね。。。

ナイトメア 

April 14 [Sat], 2007, 22:40
メア仙貨盲目のMANAが


のんび-り。。。

また-り。。。

書いていくのでww

たまにみてくれッ




P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる