35:)秋学期始まりました←始めんな

September 30 [Sun], 2012, 15:17


どうもお久しぶりです
雨やばいッス


夏休みって終わるんですね…
秋学期が始まっちゃいましたよ´ω`単位ェ…
でも今学期は面白そうな授業たくさん取ったし、
今週受けたときも楽しく(苦しく)授業できたからがんばれるはず!←
がんばんなきゃだよー
つらぽよ


さて、うちの大学の学祭ですが
11月10・11日です
ポッキーの日ですよ!
んで、僕が参加するのは演劇サークル、IBM、ミスコンの3つです
演劇サークルは公演と露店でのアクセサリー販売します

こんな感じー!
かわいいと好評なので、これを大量生産しようかなーと。
下手に冒険してノルマの12個達成できなかったら大変だしね
予定販売価格は400〜600円
他にもピアスとかミサンガブレスレットなど揃える予定
IBMは部誌の販売と展示になります
多分あんまり顔出せないかもですがよろしくお願いします
ミスコンは完全にスルーで!


これからまた準備・練習で大変になるので死にそうになってたら甘いものください
オナシャス


ではでは!
ばいばーい

34:)鹿児島旅行

August 30 [Thu], 2012, 2:55
 
 
8月23日〜26日で鹿児島に行ってまいりました!
結論から言うと楽しかった!
楽しすぎて帰るのを惜しむくらい楽しかった!
 
 
23日は、朝4時に起床、5時頃出発
羽田から9時頃の飛行機に乗って鹿児島へのフライト
11時50分くらいに鹿児島空港到着
それからタクシーで泊まり先であるお友だちのたくやさんのお家へ
10,050円とか゜゜(  )
それからお家で荷物広げたりして、天文館へ行きがてらバスを教えてもらう
足がないと遊びにいけないからねー
天文館へ着いたら即行カラオケw
3・4時間くらい歌いつくしましたー!
それからミスドに行ってタオル集めるためにドーナツ9個とカレーパン1個買った
夕飯は家でミスド!
フレンチウーラーのタオルももらえました!
それからテレビ見てお風呂入って就寝
 
 
24日は、たくやさんがお仕事なので、みっくんとるかちゃんと遊びに再び天文館へ
2人を待ってる間ゲーセン行ったりしてますた
そらとぶひかりあともう少しなんだけどなぁ
それから2人と合流
天文館をぶらついてからカラオケへ
やっぱ歌上手いなぁ´・ω・`
おばちゃん、ついついネタに走っちゃうよ?
__ver.とかで普通に歌っちゃうよ?
カラオケでストーカーごっこしたりして楽しかった!
で、またプリ撮りにゲーセンへ
るかちゃんが盛れ過ぎておばちゃんビビったわ
そのあとカナダのお土産を渡してバイバイ
夕飯は近所の居酒屋さんで鳥刺しとか焼き鳥とか食べた!
鳥刺しうまー
 
 
25日は、かごしま水族館と花火大会へ
ジンベイザメとか電気鰻とかクラゲとか見て、とにかくはしゃいだ記憶がww
イルカショーも見て、子供のイルカの自由奔放っぷりを微笑ましく思ったり
かーわーいーかっーたーーーー
花火大会は始まる前に場所をさっさと取って、それから買い物へ
綿あめリンゴあめクレープ
夜店最高っ
人多いイベントにはコミケとか以外はあまり行かないから久々の空気を堪能
もりもり食べながら花火鑑賞
綿あめとクレープの時点でお腹いっぱいになったので、リンゴあめはお持ち帰り
帰りのバスの中で溶けちゃわないか不安でした
1時間半くらいバスに揺られてようやく帰宅
リンゴあめうんまー
 
 
26日は、最終日なので荷造りを本格的にね
昨日の内にまとめたお風呂の道具なんかを詰めて洗濯物畳んでーってやってたらいつの間にかお昼
スーパーで鳥刺し買ってお昼御飯
やっぱ美味しいわぁ
荷造りも終わってご飯も食べて満足したのでお昼寝←
余裕を見てバス停に行って空港行きのバスに乗り、たくやさんとバイバイ
空港に到着後、早速荷物を預けてお土産選びっ
適当なお菓子を家族、サークル、バイトと購入
後に愚妹からボンタンアメ買ってこいよと怒られる
それから余裕で搭乗して東京へ台風から逃げるように帰るw
 
 
以上、レポ終了!
東京帰ってからは別にいいだろww

33:)好きな人がいるのですよー

August 16 [Thu], 2012, 21:18


地雷だそうな。



「マイミクに好きな人がいます (33問)」

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる

◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に 設定する

◎地雷バトンです

◎見たらすぐダッシュでやる

◎バトン見た人は必ずやること

◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!



01:好きなタイプを外見で答えよう

ぽちゃ、デブ、メタボ


02:財布はどんなのを使ってる?

モノクロのユニオンジャックに
スタッズが付いてる長財布


03:携帯はどんなのを使ってる?

SoftbankのAQUOS PHONEの紫だよん


04:手帳は持ってる?

あるよー


05:バッグはどんなのを使ってる?

いろいろー
黒いのが多いかな


06:バッグの中身は?

携帯、財布、煙草、ウォークマン、鍵、飴


07:星に何を願う?

100万くれ


08:怒っているときどうする?

一周とちょっとして泣き出す、か
無言になる


09:夏or冬どっちが好き?

冬かもー


10:最近泣いたのはいつ?

この前兵庫帰ったとき?


11:ベッドの下に何かある?

コスプレ衣装と余分な鞄


12:昨日何した?

いとこのお守り


13:好きな事は?

睡眠


14:あなたの性格を一言で言うと?

サバサバ?
自分で言うと詐称があるかもしれんが


15:あなたの顔を動物に例えると?

なんだろ…
何顔?


16:身長は何センチ?

160?


17:自分の体で嫌いなところは?

乳、目、額、生え際、鼻、足、指、腰


18:ファッションは何系を目指してる?

カメレオン系←


19:カラオケで何を歌う?

いろいろー


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

好きなの歌ってくれればいいや


21:着メロは何?

電話:坂道のアポロンの文化祭でのセッション
メール:坂道のアポロンの律子のMy favorite things


22:あだ名は?

しおぴょん、猫ちゃん、黒猫、マジカル←New!


23:彼氏にするなら美黒系?美白系?

普通でいいと思われ


24:何系の異性が好き?

ぽちゃ・デブ・メタボ系←


25:背は何cmの人が理想?

自分より1?でも高ければそれでいいや


26:どこで買物してる?

いろいろー


27:趣味は何?

音楽鑑賞、コスプレ、カラオケ、ベース、
衣装製作、睡眠、読書、などなど


28:特徴は何?

チャラい


29:マイミクで会いたい人は?

みんな会いたいけど、ぽち


30:一番今何がしたい?

今日一本も吸ってないから煙草吸いたい


31:男女の友情はありなし?

ないなーい


32:夢をもつ異性はどう思う?

いいんじゃね?
でも現実的に考えて可能性が0でなければね


33:何と言われて告白されたい?

僕の腹枕で寝てください←







てへぺろ★←

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング(主にお洋服)-OZZ ON,Blue Rogue,Vivienne Westwood
    ・音楽鑑賞-椎名林檎,女王蜂,BEAT CRUDARERS,Marilyn Manson,Murder of my sweet
    ・読書-嶽本野ばら『鱗姫』,柳広司『ジョーカー・ゲーム』
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New coment
アイコン画像ゆずたろ
» 25:)TOEICとKERA! (2012年01月26日)
アイコン画像あいやー!
» 20:)町田開拓 (2011年12月18日)
アイコン画像しおぴょん
» 18:)兵庫レポ‐3 (2011年12月04日)
アイコン画像しおぴょん
» 18:)兵庫レポ‐3 (2011年12月04日)
アイコン画像ぴぃゆず
» 18:)兵庫レポ‐3 (2011年12月04日)
アイコン画像あやめ
» 18:)兵庫レポ‐3 (2011年12月03日)
アイコン画像あんみつ
» 08:)Ibanez SSR-620 TR (2011年10月12日)
アイコン画像うわあーい
» 07:)手編みのマフラー (2011年10月10日)