てすと 

2009年02月26日(木) 1時25分
てすと

てすと 

2009年02月26日(木) 1時16分
てすと

テスト的な。 

2009年02月14日(土) 3時00分
あーあーあー。

バトン? 

2006年02月19日(日) 2時30分
那智ちゃんから!

17歳バトン

●17歳の時何してた?

前半→部活か教室で寝てるか、なんか食べてるか部活やってるか、家に帰って寝るか。うわぁ

後半→座学授業は寝る時間。実技はりきり過ぎ。バイトで東武スーパープールとセブン。ライブでわぁっと。なんだかな。

●17歳の時何考えてた?
早く引退したいなぁ。。とか
早生まれなんで17=3年なんで進路の事とか。


●17歳でやり残した事は?
ないよ。ないない。

●17歳に戻るとしたら?
普通に高校生活送りたい。
でもきっとまた部活に入るんだよ。
だってバレー馬鹿だもん。

●17歳に戻って頂く5人
星ちゃんオンリー指名。いやがらせのようだ。笑

私の青春はバレーしかないのね。笑

バトン? 

2006年02月19日(日) 2時26分
こんばんわ。
ユエです。二度目

バトン祭りします!!宣言


Sちゃんからバトン☆

シークレットバトン
Q1:かじる。
Q2:自分不器用なんで…。
Q3:無理。わざわざ液体にしなくても!ι
Q4:後輩からプレゼントされた奴は試合の時履いてた(変な風習)
Q5:腹痛。いや、好きだけどね。
Q6:季節によって。
Q7:あんまり好まないので気にしません。
Q8:2時間ぐらい。
Q9:時と場合により。でもはしゃぎ過ぎてシャーペンを手にさした事あるよι(鈍)
Q10:前。
Q11:普段は全消し。でも気にしない。
Q12:左利きですが、右です。
Q13:洗う。
Q14:反復横(語呂悪いねι)
Q15:アンカーで。



きわどいですね。笑

でも私の答えはそんなでもないか?

ユエです 

2006年02月19日(日) 1時42分
わぁ・・・・シドオリコン20位だって(・_・;)
しかもまだ上昇中なのね。


て言うか。



まだ新曲買ってすらいません。どーん




まぁ、ピのFREEZEも一か月遅れて購入した人だからね。笑

いいじゃん、CDは逃げないんだし!!
枚数限定なら多少はあせるけども。(多少かよ)


早く聞きたいと思わないのか?と言われればそれまでです。


最近、あんまりそう感じる事がなくなった気すらします。
なんなんだろうね。
麻痺しちゃったのかな?ι


音楽好きだけども、自分の好きな曲を聞く機会はがぜん減りました。

前は何をするにも音が無いとダメだったのに。

もしかしたら無意識に耳休めをしてるのかも。
耳栓して仕事する訳にはいかないしね。笑
(一回あまりに酷くてしたことあるけど)




あー、今年のお姉ちゃんの誕生日はよい日になりそうだ。

Tei!Tei!Tei! 

2006年02月11日(土) 3時40分
林のテンションに着いて行けず・・・ι
いつも途中でぐったりして聞くの諦めます。爆


おひさしです。
ユエです。月です。
最近どっちでも良くなってきました。爆


とうとう私もマイパソコを買いました。
パソコと言いつつ男の子です。
シンちゃんです。
あ、しんぢさんじゃないです。
もっとダイレクトに痛い発想の方で・・・。黙
ちなみに上手さんの方でわなく、どセンター陣取ってる方ね(聞いちゃいねぇよ。)



どうでも良い話ですが。

某数字だらけさんのワンマンに急遽行くことになりました。


音源全く聞いた事無いんですが・・・ι
大丈夫かな?


多分後ろの方でこっそり見てます。


でも最近大規模な会場でのライブしか見て無かったから、ちょっと楽しみ*
色々と勉強してきます!何

ピアスを 

2006年01月28日(土) 1時30分
そろそろ付け替えたい、金欠貧乏ユエです。


最近の生活は正に不規則。

終電帰りはいつものことだけども。

帰って来てまずやる事はPS2の電源を入れる事…。。



何ってゲームしてますけど?
お陰で無事にキングダムハーツ?クリアしました。

ゲームボーイアドバンス版クリア出来てないから最初は話繋がってなかったけども。

FF X-2をX-1やらずにいきなり始めちゃったみたいな。

興味ない人にとっては全く面白くない日記でごめんなさい(いつものことだ。)


今はブギーの逆襲でひたすらフィギュア集めてます。
(ゲーム内でね)
(チャプター毎にタイムとかスコアが全てAランク以上だと貰えるの)



こうして夜は更け就寝4時の11時起床な毎日を送っている訳ですよ(陽の当たらない生活)


でも明日は出勤時間が早いのでもう寝ます。。



彼ら一昨年行った漆黒のトリだったのに。
うちら数秒しか見なかったけど。笑
明日初めてちゃんと見ます。

想えばあの時がマ様との距離一番近かったなぁ。。(出待ちインストにチキン過ぎて行けない人。)


ちーん。 

2006年01月27日(金) 2時30分
どうも。
ユエです。


創作意欲が湧きません。爆


誰か助けて下さい!!切実


こんな時はペンを持っても全く書けないんです


って、わ!地震だ!!!?



あ、止まった。



そうそう、シドさんが描けないのですよ。
きっと長いこと本人達見ていないせいだ…ι
(その証拠に今Pなら描けるもん!爆)



当分会えなそうだけど。。

私は3月のイベはお留守番してます(軽く私信)

仕事場で必要に迫られてi book買う事にしたので。
あとついでにi podも。

自分がチーフになってから身の回りの資料を全部手書きからパソコン管理にしたのと、
お仕事で音源頂く事が多いので、この一年でCDが元々の所持数の3倍ぐらいに増えたのと。

うちのパソコがいよいよ怪しくなって来たのと。(今仮死状態)

いろいろ事情がありまして。


正直金欠もいい所です(泣きたい)


誰か、買替える予定のある方中古で構わないので譲って下さい!真剣

あばばばば 

2006年01月20日(金) 13時54分
こんばんわー。
やる気と発言と行動が見事にバラバラなユエです。

今日うちの店長から(ある意味)恐ろしい事実を聞かされた所でバトンに答えます。

☆ちゃんより。


自分を色に例えると?
→紫かダークブルー。
#85指定されたけど自分でも80番代のどれかだと思う。


自分を動物に例えると?
→猫科。
よく言われる印象や希望も含め。笑


自分を好きなキャラに例えると?
チョッパー。(ベタ+αなドジ具合が)
もしくはジジちゃん。

おこがましいのは百も承知!切腹

自分を食べ物に例えると?
→野菜。
食物繊維だらけのやつ。爆
栄養素なさそう。

次に回す5人を色に例えると?
→アンカーで。って言うのもなんなので。

ダメ元で。
せっちゃん(淡い青)
楡莞麻ちゃん(ローズピンク)
悠ちゃん(シックな黒)
那智ちゃん(アンバー)
儚ちゃん(ラベンダー)


これ見ててまだ答えてなかったら答えて見て下さいませませ。

顔が見えないって怖いわ。
パソコン早く直れー。

でわ。

smoker's
★宵野 星★
(ヨイノ ショウ)
文章担当

●暁夜 月●
(トキヤ ユエ)
イラスト担当

二人ともシドさんが好き(ハァト)

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morphine0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる