寒い。 

2004年08月07日(土) 0時08分

ゃー。眠いね。(何。
ただいまのBGMはスピッツの「スピカ」を林檎がカバーしてるやつ。これしゅき。
りほはデニーズでバイトしてるんですけど
夏休みは8時間勤務とか普通に週5で入るから軽く瀕死(笑。
後半とか腰痛が酷くてもぅ泣きそうなんねん。
で、あんまり腰痛が酷いものだから病院(?)つぅか鍼灸院みたいなトコ行ったら
「過度の性交渉云々」とか言われて(爆笑
しばらく控えた方がいいとか言われて!とっくに別れててしばらくご無沙汰だっちゅぅに。w
つぅわけであれですか?一人遊びも駄目ですかねぇ・・・。
生理中とか普通に性欲凄いから辛いねぇ(笑
いぃや、今日今この瞬間から禁欲!(何。
こんな高校生嫌やゎ・・・(藁。

今日なんか新しいブラ欲しくなって見に行ったんだけど
可愛いやつってCまでなんだよね。(涙。
いゃ、Cでも収まるっちゃぁ収まるけどハーフカップとかだと乳首出る(爆笑。
今は生理ちぅやから余計に胸膨張してるしねー。
今度横浜のビブレ行こう、あそこの下着やさんは愛想悪いけど品揃え良い。

明日…つか今日は10時15時勤務だから楽。ふふvv
朝ごはんは是非デニーズで★(笑。

初だvv 

2004年08月01日(日) 1時05分
わぁぃわぁぃvv
なんかまた面白そうなものを借りてしまったvv
どんなトコかわからなぃのでとりあえず自己紹介でもw

りほ、16歳の高校2年生。
夏休みは浮かれて遊ぶ暇も無くデニーズでバイトの毎日。
趣味はカラオケと読書。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morphine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる