(無題) 

2006年04月10日(月) 23時07分
終点だと思って何となく降りて改札出たら駅間違ってる事に気付いた。

こんな時間だからホーム誰も居なぃー…色んな意味で寒いんですけど・∀・




驚きなのは 地下鉄のレール。

 

2006年04月07日(金) 23時00分
[一発変換バトン]

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1.あいーん:逢いーん

2.どっぐふーど:ドッグフード

3.こまねち:独楽ね血

4.みかん:未完

5.だっちゅーの:脱チューの

6.りかちゃん:理科ちゃん(ヤな名前。笑)

7.ふぉー:フォー

8.・・・:…

9.きれてないっすよ:斬れて菜逸すよ

10.かんじゃにえいと:患者に瑛と

11.やっさん:夜ッ産

12.ようかん:洋館

13.かとぅーん:華トゥーん

14.ぶいしっくす:部位シックス

15.きんききっず:KinKi Kids(奇跡・д・;;)

16.ひつがやとうしろう:ヒツが雇う四郎

17.おんざれぃでぃお:穏座麗ディ尾

18.おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に好いな!(んー・・ちょっと違う。何)

19.おきたそうご:沖田相互

20.むひょうとおる:無氷と折る

21.あれんうぉーかー:アレンウォーカー

22.なすらぶどうめい:菜スラブ止うめ意

23.くろさきいちご:黒崎苺(かわゅw)

24.こうやどうふ:高野豆腐

25.しぶやゆーり:支部やユー利

26.おろなみんしー:緒路菜民シー

27.こうだくみ:香佑だ組(入りたぃ。ぇ)

28.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

29.あれろっく:荒れロック

30.ばんぷおぶちきん:盤プ小渕禁

31.えにえす・ろびー:絵にエスロビー

32.みずきなな:水樹奈々(あってますが何か?笑)

33.しゅうじとあきら:修二と晃(くそぅ。愛がたりないか。)

34.らせんがん:螺旋眼

35.ちょうしゅうこりき:徴収懲り希

36:きらいづる:吉良出(や、出てこられても。)

39.ひょうりんまる:表凛●

40.ざびまる:座日●

ゲスブ開けないー・・・ 

2006年04月07日(金) 22時38分


41.きくまるえいじ:聞く●英二

42.にこちゃんだいまおう:ニコちゃん代魔王(ニコちゃん代?・∀・?)

43:あとべけいご:跡部敬語

44.いちまるぎん:市丸ギン

45.せんごくきよすみ:戦国期四隅

46.みはしれん:身は試練

47.みついひさし:三井久

48.ゆうゆうはくしょ:悠々白書

49.やぎゅうひろし:柳生弘

50.せんかいでんほうしんえんぎ:線化遺伝放心演技(・・・想像すると結構きもい

51.やがみらいと:夜神ライト(あー・・・惜しぃ笑)

52.きみ・らいこねん:君・来仔念

53.ゆる・ぶりんなー:揺る・ブリンナー

54.たくみ:巧み

55.おしたりゆうし:押したり有志

56.くちきびゃくや:朽木白哉(あいゆえーwだってるきあとけっこんしたらわたしのにいs(ry)

57.ひさぎしゅうへい:久木修平

58.うーばーわーるど:うーバーワールド

59.ぶりーちでらっくす:ブリーチデラックス

60.ねこたよねぞう:猫田米蔵

61.しょうかんじゅう:召喚獣

62.はっぽうしゅ:発泡酒

63.さもんないと:サモンナイト

64.ねすてぃ・ばすく:ネスt・ばすく

65.ひるまよういち:昼間用位置(何処?)

66.びぜんこう:美全校(行きたいかも

67.だいけんかい:大県会

68.ありすないん:蟻砂印

69.おれさまむっくげっと:俺様ムックゲット

70.きりばんだおねこれ:切り坂田尾根是

71.おるき:折る気

72.ころだい:頃台

73.いなばうあー:否バウアー

74.ばろっく:バロック

75.どーりすまりぃ:°―利すマリィ

76.けいゆう:形有

78.らぶれぼ:裸ぶれ簿

79.あおやぎりつか:青柳立夏(りつかすきだも。)

80.裏腹喜助(畜生。愛故出ると思ったのに。)

●回す人

やりたい人。

(無題) 

2006年04月01日(土) 23時47分
結婚しました。

芥蔕 

2006年04月01日(土) 3時25分
帰還・∀・笑

一昨年に書いたブログがまだ残ってたー。
あまりにも意味不明だったから一個の一部掲載。
#################
################################
#############################################
嗚呼。刻々と迫り来るお別れに。凝然と立ち尽くしています。

狂う事の無いリズムで。右へ進みゆくジェントルメン。全く。かなわないね。

何人たりとも絶対服従。

ねぇ。誰か。共に反乱を起こしましょう。

偶然。奇跡。幸運に。感謝。感謝。感謝感激飴あられ。


最終更新日 200x/x/xx 23:38:18

コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く
######################################
#####################
##############
#########
何が言いたいんだかさっぱりなんですが(・∀・)?

多分時計のことなんじゃないかなとは思う(ぇ
にしてもジェントルメンはないだろ笑

なんか他はイっちゃってる発言ばっかで全然公開できそうな所なぃ笑








***************
今私が手を伸ばしたとして

もしも掴む手があったなら

もぎ取ってやろうと思う。

(明日バイト早いんで寝ます。未完成。ぇ)


(無題) 

2006年04月01日(土) 1時15分
何もしないでただ隣で眠るだけってのは駄目らしいよ┐(´△`)┌

『恋愛バトン』 

2006年03月29日(水) 0時55分
■今気になる人または、彼氏とかは居ますか?
秘密笑

■それはどんな人ですか?
目が鋭くて声が綺麗。

■好きなタイプは?
冷たい人。
話が上手な人。
頭が良い人。
自分の意思持ってる人。
オサレ系。
綺麗な人。
強い人。
スーツ着てる人(*´д`*)ぇ


■嫌いなタイプは?
周りに流される人。
色々と面倒な人。
弱い人。
話が通じない人。
常に被害者やってる人。
常に何か病んでる人。

■異性の此処に弱い、というポイント仕草
声。透き通って綺麗ならそれでいー。

■好きな芸能人は?
ここに椎名林檎って書いた奴は流れればいいと思う。
芸能人じゃねー・・・・・・。

女なら杉本彩。篠原涼子。国生さゆり。
男なら加藤雅也クリティカルヒットちゅ。保坂尚希。柳葉敏郎。

■カラオケで好きな人に歌って欲しい曲
→記憶。

■歌ってあげたい曲
→最近気管支炎拗らせて音域かなり無理があゅょ。
歌ってて苦しいから聞いてて苦しいと思。

■好きな人にされたら嬉しいことは?
→出世。

■恋愛事情が気になる5人の方へ
有沙しか居ないべ。笑

・・・・・・てかまじめに答えた自分が結構どうかと思ぅ・・●△●;笑

ばー 

2006年03月29日(水) 0時42分
■回し人は?


■関係は?
流す人と流されるもの。

■印象を教えて下さい
ハゲ。きもい。ありえない。

■良いところ悪いところを教えて下さい
良い所は自分カッコイイとか思い込める大きな勘違いができる所。
悪いところはそれ以外。

■恋愛対象にはいる?
を愛せる人って一種の変態だと思ww

■ヤった事ある?
できるものなら早く流したい。

■3人に回してみよう
はーちゃん希望。に回されたと思って。(ぇ

此処ずっとけーたいこーしん。 

2006年03月29日(水) 0時28分
‡究極の選択バトン‡

【好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う】
好きな人と別れる。嫌なものは嫌。

【愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ】
人の為に死ぬの殺されるの却下。愛する人が勝手に死ねばいいじゃん(ぉ

【蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる】
蚊。

【人から愛されなくなるor人を愛せなくなる】
人を愛せなくなる。
別に不自由は無いと思う●△●;

【夜中にひとり絶対いかなくてはならないなら‥墓地or樹海orトンネル】
どこでも大丈夫。

【すぐに死ぬor一生生き続ける】
すぐに死ぬ。

【織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)】
ロミオとジュリエットで。
てかあの世で結ばれたとは限らないだろってゆー突っ込みは無しですか(・∀・)?

【可愛がられるなら‥猫になるor兎になる】
猫。

【恋人の前でコスプレをするなら‥セーラーorナース】
ナース。セーラー蒸れる(ぇ

【恋人とラブホに行くなら‥ノー下着or勝負下着】
ノーってのはあまりにも笑

【最後にこのバトンは
友達いないから回さないor友達いるから7人に回す】
友達いないから回さない

おーぅぇー 

2006年03月27日(月) 0時34分

もういい加減切っちゃいたいのに。前髪。バツって。



*****************

咲 君は名前のわりに全然輝いてないし。ちっとも優しくないよ。

でも 居ないと困る。



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morphine-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる