信じたいです。 

2007年08月29日(水) 0時41分
きょう元カノさんが部屋に荷物を取りにきたみたい。

元カノさんと何もなかったんだよね?

なんかもっと何を話したとか、なんかしたとか、聞きたかったけど、ウザいかなって思って詳細に聞くのを辞めた。

ほんとは元カノさんと別れて後悔してる。。??

でもこはあのひとを信じたいし信じてる。

こはやっぱりあのひとが好きみたいです。

七夕さま 

2007年07月07日(土) 13時23分
前みたいにまたいっしょに笑える日がきますように。。

そしてあのひとの夢を叶えてください。

見ない方がいいですね(↓) 

2007年05月01日(火) 2時55分
だれか
大丈夫って言って
生きてていいよって言って

だれか
だれか


眠ってこのまま朝が来なければいいのに



ごめんなさい

ひさしblogですね 

2007年04月23日(月) 0時19分
最近某コミュニティサイト?を初めましてそっちばっか日記書いてますたー
覗いてくれてる方(居んのかな?)すみませんん

最近のあったことー
その1
まず新居が決まりましたぜい♪
5月中旬ぐらいから移住よてい☆でへ
その2
つ、遂に…精●科に通院し始めました...絶対ひみつだよ、しー!!
くすり飲み始めて前よりちょびっと楽になりましたよ♪
まだ2回しか行ってないんないんだけどくすり大量(写真参照)
だけどよ、全然元気だよー♪
お医者結構テキトー気味...
その3
Mやんに始めてスカルプちゅ−もんを付けてもらったぜよ!
ちょっとセレブ気分ですが☆どぅふ
Mやんーそろそろ限界だよー新調してくれぃぃ
その4
店にトメさん?ドメさん?ズームインッ!!のよ!ジャージだったよトメさん。車のナンバー確か10番よ!

みんなさんはいかがお過ごし?
引越してちょっと落ち着いたら遊び来てね

おやすみなさいー

宝物 

2007年02月18日(日) 22時30分
今日の日は大切な特別な日です

生まれてきてくれてありがとう

あいらびゅーです
ぐひひ


+。☆おめでとーー☆。+
Cーちゃん先生、Aチコちゃん

メ●●ルクリニック直撃レポ!!〜イカレポンチ〜 (↓) 

2007年02月08日(木) 18時36分
結局使いモノにならず早退...病院へ...
あまりにイッタくて電車の中にケータイ置いてぎだ...ギャビーン
胃カメラの予約は拒否して痛み止めだけもらいましたー

せっかく最近持ち直し気味だったのに胃痛によってガタ落ちだよ↓
で、で、、でね、、、
胃イタいんだからそのまま大人しくおうち帰ればいいのによ、勢いで、毎朝電車から見えて気になってたメ●●ルクリニックへ行きました

クリニックの前まで来てスんゴイドキドキしてキョドったけど勇気を出してGOです
中に入って受付を済ませました
中スんゲキレー!!
リラックス〜な感じでアロマとかそんな系のお店みたい☆

だけども…リラックス〜どころではなく緊張して、お母さんがここにきた履歴とか見たら…とか考えて心臓壊れるくらいドキドキして息苦しくなって結局…
「やっぱりいいですっっ!!」つって逃げ帰りました
完全にイカレポンチだべ

パンチねぇな自分…涙涙
そして勢いて怖いス;;

近々社保デビューなので、したらもいっかい行くです!!リベンジです!!

それにしてもキレーだったー
全然病院ポクねがっただよ
寝逃げしてテンション上げよう作戦
おやすみですー

Cぃチャン見てるかや?
会いたいです…w

泣いちゃううう 

2007年02月08日(木) 9時56分
胃がいってーー
遂に流行りのK藤菌に感染したかもしんね...
あたしは今日1日乗り切れるのかについて...あうぅ

生きること、愛すること 

2007年02月07日(水) 0時35分
死んでしまいたいと想うこともある。
愚かだけどそれは事実です。
でもそれでもそのくせに
未だに生きてるのは生きるのは生きたいと願うのは
好きになりたいから。

自分を、人を、好きになりたいからだ。
人は皆、愛されるために生まれてきたはずなのに
フタを開けてみれば愛するために必死で生きてる。
なんじゃそりゃ。


あっちゃんの想い事

********************

ここ最近本当に
死んでしまいたかった
私が生きる意味が分からなかった

このあっちゃんの想い事読んでそうだて思った
息をするのが少し楽になった

そう、私にはまだ家族や友達、愛してる人が居る
もっともっと愛したい

愛するために生きていこう
愛しい人が居るうちは生きていよう

2007年初めまして 

2007年01月13日(土) 1時30分
遅ればせながらblog読んでくださるみんなさま
明けましておめでとございますー
今年もよろしくお願いですー
今年はポジティブログにしていこう作戦なのでたまにはウ●コのときとか覗いてねー

今年はとりあえずは「ポジティブ&アグレッシブ」が目標です!
笑顔で元気に活動的に、Cぃチャン的にw頑張るだよ、、頑張りたいです!!



Mなやんも書いてたけどよ、
もう少しで命日ですね
今でも実感なんてないよね
いつもそのうちひょっこり現れるんじゃないかって思う
あいつなら現れそうだけどw
確実にあいつはこれからもずっとずっとうちらの中で生きてるよね
側に居なくたってずっと仲間だよね



写真は今年いただいた年賀状の中の1枚☆
ひよこぶたおっはよ〜♪
かわゆすぎるるるー
つか、やっとこ写真のUPの仕方分かったです
ふんふふん〜

開き直り 

2006年12月03日(日) 0時42分
昨晩のこと1日中後悔した
あれ程もう絶対にやらないって決意したのにって

仕事も始まるし当分実家に帰ることもない
だからお母さんを泣かせることもない
冬だし半袖になることもない
昨晩は完全にノリだった気がした

新しい仕事頑張ろうって始まる前から気負いしすぎたてのもあるかもだけど

仕事より昨晩のこと後悔して何やってんだあたし…て考えてそれに疲れた(笑)


でも考えて後悔したけど、とりあえず2ヶ月間仕事頑張るためにも、そうすることで気持ちが軽くなるなら、頑張れるなら、今はやればいいて思った

誰にも迷惑掛けてないよね?
お母さんには本当ごめんだけど

とりあえず2ヶ月間頑張ってそれからまた考えよう



つかあたしも口内炎イタいんですけど
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 見ない方がいいですね(↓) (2007年05月03日)
アイコン画像morph
» 見ない方がいいですね(↓) (2007年05月02日)
アイコン画像あちゃ
» 見ない方がいいですね(↓) (2007年05月02日)
アイコン画像c
» 生きること、愛すること (2007年02月09日)
アイコン画像管理人
» 現実逃避1日目 (2006年06月14日)
アイコン画像Mやつん
» 現実逃避1日目 (2006年06月14日)
アイコン画像管理人
» 祝☆吉祥寺PUNK RUSH #2発売 (2006年05月22日)
アイコン画像あちゃ
» 祝☆吉祥寺PUNK RUSH #2発売 (2006年05月20日)
アイコン画像Aチコ*
» Aチコ*特設ページ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる