いろいろ・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 23:29
一人ぼ〜っち〜恐れず〜に〜生きようと〜夢〜見てた〜
淋し〜さ〜押し込め〜て〜強い自分を〜守〜っていこう〜♪

どうも一人ぼっち昴です(ぇ
実家住まいだけど一人暮らしです。
会社以外誰とも話さないしなぁ・・・
思ったのですが「自分はこんなに頑張ってるのにおまえはそんなことで弱音を吐くな!」という人より「この人はきっといろいろこの人なりに考えて頑張ってるんだな」という人の方が好きですorz
心の余裕の問題?
会社に入りたては何もかもが精一杯;
コピーを取るのだって仕事の説明を聞くのだってお茶を出すのだって、雑談をするのだって必死です(ぇえ;
でも周りには新卒いないしコピーなんて楽勝な人達ばかり・・・
せめて一人でも・・・一人でも気遣ってくれる人がいたらどれだけ楽だろう・・・
なんて考えちゃいました;
まぁ回りを見ているとみんないっぱいいっぱいみたいなので昴は昴なりに触らぬ神に祟りなし主義で行きますよ(最低

そういえば自分の作ったものが実際携帯で配信されると嬉しいでしょ?
と何故か自信満々に尋ねられるが・・・嬉しくないですorz
だってどっかの漫画家がかいた絵の彩度とか明度とかをちょこっと変えた画像だったり、グラビアの写真をただ加工しただけだったり・・・
これ自分の画像ですか・・・?
もろはもっともろのセンスを受け入れてもらえるよう自分が描いた「絵」とか「イラスト」を世界に配信して行きたい(規模デカっ
人の描いた絵ももちろんお仕事だからやりますが嬉しくはないんだよなぁ;
そんな感じで同人やってる人も多いんだろうな・・・
今日も暇を見つけてはもろの描きたい絵をちょびちょび描いていました(仕事してるよ!
下書きができたので今日スキャンしてまた暇を見つけてはちょびちょびトレースしていきたいと思います。
今回はキャラクターとか人物じゃなくて「和」で金魚を描きました。
・・・こんな絵は永久にお蔵入りの方があっているんでしょうか(´¬`)
あー  毎日鬱ぃ(ぇ

新人さん・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 21:27

こんにつや、昴です。
今日は買い物に出たついでに発売前から気になっていたKHのソラを買いました!
店に行って見るとウィズダムフォーム(青)とブレイヴフォーム(赤)しかなくてがっくしでしたが良く良く見ると・・・
なんと!陰の方にノーマルソラ発見!
なにこの宝探し要素は・・・
しかも本当ならどれか一体買うつもりがコレクター魂みたいなのが・・・さ!!
3体とももってるキーブレード違うんだもん!(あたりまえ
まぁさすがディズニーといいましょうか・・・誰だよこの顔;ってこともなく色も形もキャラに忠実ですね!
今度は王様欲しいなぁ(ぇ

そういえば会社に昴よりあとに入ってきた歳上の方々がいるのですが・・・
なぜかその方々の態度が昴に対して怖い気がするのは気のせいか・・・orz
この間も資料を手直ししていただいてたのですが昴の所に持ってきていただいた時に「遅くなってすいません〜」といいつつ目が・・・目が怖い((((゚д゚;))))
なんであたしが年下のこんな子の為に!!な雰囲気ががしがし伝わってきてますよ(ノ∀`)お姉さん
人の雰囲気を感じやすい昴には毎日胃が溶ける思いですorz
歳下ってやっぱりこういう運命なのね・・
が 頑張れ自分orz
海に行って力をもらいたいわ〜・・・
といっても何処にどんな海があるか全然わかんないんですよね;
海と言ったら・・・湘南?
そういえば会社の先輩は湘南ボーイだって言ってたなぁ・・・

やっと・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 20:12

いや〜、やっと週末ですよ〜
なんか早いような長いような;
毎日毎日過ごしていて思うのですがこのまま人生が何事もなく終わっていくのかなぁと。
別にそれはそれでいいんですが・・・なんか淋しいですよね;
昴には会社以外で話す人もいないし会社で話したとしても敬語でしょ〜。。。
はぁ〜・・・ため息ばかりでちゃいますよ(´¬`;)
昔から万人の聞き役立った昴はめったに自分のことを他人に話すなんてことはなかったんですよね。
話して傷つくことも怖かったからなぁ。。。
それに他の人によれば昴は話しやすいんだと。
どうりで聞き役に回るわけだ(ノc_,<。)
それに・・・O型とB型の人が多いこと多いこと
特に仲良くしてくれるのはB型の人ね!
別段昴から絡んでいくわけじゃなくむしろあんまり話しかけてもいないのにB型の方々から絡んできてくれるという。。。ね!!
そういう体質なんでしょう(どんなだよ
いいんです。皆様が喜んでくださるなら幾らだってお話ききましょう
愛を込めて聞きましょう
そういえば・・・
会社で、昴のお腹が悪いから早く病院に行け病院に行けというんです・・・
自分の体は自分が一番良く知っています・・・
お腹が悪いのは胃や腸のせいじゃない・・・そぅ・・・ストレスですorz
病院にいったって問題なんかみつかりませんよ;
だって!朝会社に行くから食べられず、昼は会社だから食べられず、夜は疲れてて直ぐ寝ちゃうから食べてません。
こんな状態でいつ食べるんすか(ノ∀`)
はぁ〜・・・一年くらい・・・いや一ヶ月でいいから沖縄とか行ってぼ〜っとしたい・・・
社会に出ること事態向いてないリズムの人間なんだよな〜・・もともとさ(ぇえ;
うん。はっきり言うよ!鬱だよ!(痛っ
昔から薄々気づいてたよ!周りに言えますか!?「自分鬱なんだよね〜」って(ノ∀`)
がんばろ〜(ぇえ;
あ、アバター打ち直しました
前のがあまりにもバランス悪かったので;
ついでに繋ぎの服も作ってみました。
今回のはなかなか気に入ってるのですがどうでしょう・・・||∀`)ドキドキ

カウンター!! 

July 23 [Sun], 2006, 5:01
     
こんにつや、昴です。
夜に一度寝てしまったので全然寝れません
ということでアバターもどきを打ってみました
やっぱり腕が細い方が見栄えがいいでしょうか・・・?
どっちがいいか悩み中なのですが・・・;
これでいろいろ整えていけばそれっぽくなるかなぁ(不安
昴のドットはあいもかわらず鼻クソみたいなのでもぅアバターの域には達しないかもしれません;

そういえばカウンターのカウント数が一日だけ100になっているのはエラーですよね・・?
アクセス解析見てもそんな日はないので恐らくカウンターのエラーorz
あぁ・・・昴のセンスが好きだと言ってくれたことを思い出してはにやける毎日です

追記・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 23:18
ヤプログって無料で使ってると2000文字までしか書けないから書くこと溜まってる時は全部書ききれないのよね〜(ブーブー
で、前の日記の続きですが・・・
もう一つの目的の外付けHDビ○クカメラに見に行ったのです
そしたら!!なんと「HD祭り」をやってるじゃないですか
(祭り!?)と思いつつも見てみると・・・
当初の考えでは150GBを買おうと考えていたのが、お祭りのおかげで160GBが「12800円」なのに対し250GBが「11800円」(5000円引き)
もぅ250GB買っちゃいましたよ〜
4日間限定らしいのでラッキーでした
まぁそれでも自分にとっては高いっちゃぁ高いんですがね;

そういえば夏コミカタログもぅ売ってるんですね!
本屋でもんの凄い悩んだのですが今回は見送りました;
また今度買うかもしれませんが(ぇ
誰か行かれる方いますかね〜?
夏は毎回暑さで倒れそうになりますよ
冬は冬で寒さとの戦いですが(しんどい;

こんにちは! 

July 16 [Sun], 2006, 22:49
      どうも!またまた御無沙汰にしてしまい本当に申し訳ないです;
会社から帰るとPCを少しいじって寝てしまうもので絵が描けませんよ;ほんと;
そうそう
ただ今【夏生まれ】企画実施中です
夏生まれの方!夏生まれのオリキャラをお持ちの方!
たいした事しませんが(殴
是非是非御参加ください

で、今日は買い物に行ってきました
目的はマニキュアHDだったのですが雑貨屋で見つけた植木にさす用の青い鳥が2個で300円だったので思わず衝動買い
なんだかリアルでかわいいんだこれが!(写真参照)
マニキュアは前持っていた青いマニキュアが駄目になってしまい、なのでもう一度青い色を買おうと思っていたのですが・・・
実際に真っ青のマニキュアを見るとさすがにこれつけたら気持ち悪いだろ〜ということでパールの寄りの青紫とパールホワイトとトップコートを買いました
寄りの青紫は角度によって薄ピンクに見えたりに見えたり薄紫に見えたりと多彩です
今の昴の爪は寄りの青紫をベースに爪の先だけパールホワイトを塗って、ラメがかった小さい白丸シールを人差し指と親指にそれぞれ3つずつ縦に並べて泡のようにしています
見た目涼しげ・・・だと思う!
誰に会うわけでもないので気づいてもらえない内に爪が延びちゃったらやだなぁ
あ、あと前の週末にヘッドホンも買いました(写真参照)
白です
PSPもPS2もコントローラーも白なのにヘッドホンも白にしてしまった・・・
でも夏のヘッドホンは熱がこもって暑いわ〜orz

お久しぶりです; 

July 04 [Tue], 2006, 0:00
こんにつや。昴です。
いぁ〜・・・急に仕事が詰まりだして今週末が早くも消えそうです(早っ
今日は昼ご飯はたべなかったけど夜はビニ弁を食べました
お お腹がはちきれそうですorz
どうやら胃袋が小さくなったみたいですよ
しかも水分をこれでもかというくらい取ったのでなおさら苦しい
最近のビニ弁は少ししょっぱすぎですよね。
体に悪い物ばかり食べてる気がしますorz
あぁ〜・・HPの更新も頻繁にはできなくなるかもしれませんので;
隙をみて更新したいなぁ・・・

晩御飯・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 0:01
こんにつや。昴です。
今日の晩御飯です。
やっと物が少し食べられるようになったので。
本当はチョコ食べたかったんですが買いに行った帰り道に・・・「あ・・・チョコじゃねぇや・・・」(馬鹿
今日はいろいろ辛かったのでやっと週末が来た感じです
絵も描きたいけどやる事もあって困ったちんですよ
そういえばこのビスケットと一緒にダイエットスプライトという炭酸飲料を買ったのですが。
何故コカ●ーラの炭酸飲料(特にダイエットをうたってるやつ)はあんなにも体に悪そうなのか。
あ、体に悪いと言えばドクターペッパーのボトルデザインに惚れて買おうかどうか迷ってるのですがあの味は好きくない

今日会社でCD-romに焼けなかったのは昴のせいみたいな感じにされてもの凄く落ち込んだんです
それで食べ物も喉を通らず昼食は食べませんでした。
でも夜になってシステムのエラー(?)かなんかのせいだとわかって安心したのと共になんだか・・・・
軽く周りが冷たいというか・・・
自分今のままで大丈夫なんだろうかと考えちゃいます;

届きましたw 

June 28 [Wed], 2006, 22:53

今日は会社を8時過ぎには出られました
もぅ会社の人冷たいのね
帰る時間一緒なのにそそくさと先に帰っちゃうんですよ!?
昴のmixiを読んでいた人はわかると思いますがまつ毛くんですよ。
ホントにさ〜 明日その人のお気に入りのバイトの子が来るんですがその子とは何処でも一緒なんですよ
別に一緒にいたいわけじゃないけどあからさまな態度の違いも軽く傷つくってもんですよね〜
そうそう!! オーノキヨフミくんのCDが届きました
今の昴にはオーノくんカエルクッションだけが唯一の癒しな気がしますorz
やっぱ『平凡』いいよ(ノ∀`)
いい曲ですよ
他の曲も全部好きです
声も好きw透き通った声なんですがどこか力強いんですよね〜
危うくまた配達来る前に寝そうでした;
明日はまつ毛くんとバイトの子とのいちゃいちゃに耐えつつオーノくんの曲を聴いて頑張ろう
いろいろ自分なりに頑張ってるよ・・・うん・・・自分頑張れ・・・orz
もう少し頑張れるはずだから・・・;

疲れた; 

June 26 [Mon], 2006, 23:44
こんにつや。昴です。
今日の帰宅は夜の11時でした
久々に遅かった
しかも今日は朝からお腹が痛くて下しっぱなしorz
薬もないしもぅ途中駄目かと・・・・
会社も休もうかと思ったけど今日やんなきゃいけないことがあったので頑張って行きました;
そういえば今の会社でも昴は「天然」と言われ続けているのですが・・・なんと!!
それと同時に「癒し系」とも言われました(´^ิu^ิ`)(殴
こぅ全く違う状況・場所で全く違う年齢の違う性別の違うタイプの人達に「天然」と「癒し系」を言われ続けるのは凄いと思いませんか!?
それ風とかじゃなくてみんな同じ単語が口から出てくるんですよ!?
言われ続けている内容はともかくとしてこうも同じことをいろんな人に言われると「自分ってそうなのか・・・?」という錯覚に落ちますね(゚∀゚)
まぁこんな不細工ちゃん癒し系だなんて思ってしまう人達がいるこの世の中がどうかしてると思いますよ(ぁ

写真は昴の疲れた心をちこっと癒すカエル達です
寝る時にはいつも傍らに・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morozuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる