義母バースデー 

March 15 [Sat], 2008, 21:04
いやはやまったくあたしってばエライなー

申込書ゲット 

March 07 [Fri], 2008, 14:56
今はまだ授乳中だから吸えないし
東北の導入時期は5月だからまだ郵送するつもりはないんだけど

(結婚したら煙草禁止という旦那との約束があるが
旦那がパチ屋に行ったら煙草臭くなるのでそれに紛れるような吸い方か
飲みに行けるようになった時などに吸えたらなぁと考えてる)


やめれてるんだから再開させない方がいいんだろうけど
約1年経っても吸いたい願望とストレスは消えない…


早くお酒と煙草を解禁したいわ〓

ミニチュア好き 

March 03 [Mon], 2008, 10:14
そんなあたしは赤ちゃん用靴下が小さくて可愛くてたまらん!


早く靴はけるようにならないかなぁ♪

親バカ 

February 29 [Fri], 2008, 11:56
うちの子睫毛ながー

クリンとしててビューラーいらずでうらやまー

旦那もあたしも睫毛はしっかりあるタイプなので(旦那はまるで目にカーテンしてるが如く下向きに長い)
女の子としては似てくれて良かった♪

雪だるま 

February 18 [Mon], 2008, 18:55
雪掻きついでに雪燈籠チックな雪だるま作って遊んでしまったw

バレンタインデーキッス 

February 14 [Thu], 2008, 15:33
チョコケーキ作ってみたよ〓

落ち着く〜 

January 27 [Sun], 2008, 13:24
今更ですが、退院して数日たってから
妊娠前のジーンズを引っ張り出して履ける幸せに浸ってます☆


あたしは昔からジーンズが好きで
部屋着(パジャマ)もジーンズだったりして驚かれていましたw

ウエストがゴムってダメなんだよね…
締め付けバンザイ!ブラだって外さないよ☆


で、妊娠してからははけなくて
だけど、妊婦用のジーンズは絶対に買いたくなくて
だって妊娠中のみのものだから…

なので、帰宅してジーンズ出して履いた瞬間
安心感と満足感で満たされました!



まだ体重がきちんと戻ってないからキツいのが悲しいけどwww

ひどいや看護士さん! 

January 04 [Fri], 2008, 20:25
退院検査後


コンコン


看護士「おめでとう!明日から点滴も注射もなくなって代わりに飲み薬になったわよ♪」


あたし「マジですかー☆やっと解放されるんだぁ♪」


看護士「よく頑張ったね〜!良かったね〜!ホント、お疲れ様!」





5分後


コンコン


看護士「ごめーんっ!薬は退院してからで、入院中はやっぱ点滴&注射みたい…ぬか喜びさせてごめんね〜;」


あたし「ぬあぁぁぁぁぁぁ〜」








消灯前検診


看護士「はい、明日から飲み薬になったよ!」


あたし「え!退院まで点滴注射じゃなくなったんですか☆」


看護士「え?処方されてきたからてっきり明日からだと…か、確認してくるね!」











看護士「ごめーn(ry」





+++++++++++++


勘弁してくれぇ…(T_T)

何とか回復に向かってますよー 

January 04 [Fri], 2008, 12:38
何故に4日の今日にお重なんだ(笑)

1日から一品ずつ正月料理が組み込まれてて
今日はいきなりコレ(ケーキ付)


栄養的に小出ししなきゃバランス取れないのかしら

死にかけのレディー 

December 31 [Mon], 2007, 15:00
12月30日午後6時14分
出産は無事終了したよー

元気過ぎる女の子だよー








出産後、かあちゃん死にそうになってるよー

昨日からずっと格闘して出血多量で寝たきり介護状態だよー




1時間くらい一緒に寝ただけでまだ母乳もあげられてない。
かあちゃん頑張るからね!