sax 

2005年08月28日(日) 22時43分
もう、泪が枯れるまで泣きました。
・・・いやそれは冗談にしても。

私は部活やって涙もろくなった気がします・・・。
卒業式でも泣かなかったのに、コンクールで泣いて、先輩の引退で泣いて
こんなにも感情が豊かになった自分に驚きですよ。

大好きな先輩二人、今日まで色々お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。

私も、部活やめたいとか何時までも思ってるより
「たのしい」と思えるようにいつもプラスに考えて行きたいな、この先。

本当に私はSAXが大好きなんだ!!って2年後に言えるように
そんな人になっていたいな。

って真面目に語りすぎたので・・・・ね?



96がスキ!!!!! 

2005年08月14日(日) 21時19分
96なんでしょう??なんとなく好きな数字です。
なんかよくないですか??・・・あ・・・よくない・・・あそう。

今日はなんとなくブルー青です。テンションがね・・・低い
明日部活休みたいイチさんです。
宿題がね??おわらねぇ・・みたいな??めんどいんだよね・・やらないけどね
ぶっちゃけちゃうと・・・先輩好きですが・・・合奏以外は苦手です。
パート練とか慣れないんですよ
でも明日休んだら…一日置きに休んでる気がする…
いや・・・夏ばてがね・・・ひどいんだよ・・・私の場合。

はぁ・・・・皆さんはブルーのときどのようにお過ごしですか??
いい方法などがあれば教えてください。

本館では元気だな・・・私。


森川智之がスキ

嬉しいなvv 

2005年08月12日(金) 21時55分
こんなつたないサイトでも見ていてくれる方がいるのね
私は感動しました。・・・そんな方たちのために近々大量更新したいと思います
小説増やして、日記いっぱい書いて…絵増やす…あっこっちは小説サイトですね
じゃぁとりあえず小説大量にUPしますvv
楽しみにどうぞ…

あぁ・・・・なんか少年漫画ぁのフォモ(ヲイ。書きたいなvv
ほた辰以外ね…書くけどさ、ほた辰も。
いい少年漫画ねぇですか??うちBLEACHはノーまるが好きです。
シロちゃんと桃ちゃんのがスキーvvv
キャラ的には、要っちと、69の人と、ケンさん
分からない??あーそう。声優的には森川、小西、立木だ。分かったか。

あー吹奏楽疲れます
暑いです…死にます。いや、でも関東とかそっち系のほうがもっと暑いよね。
あーでも…私の住んでるところって平均すると暑くないらしですが
暑い日になると沖縄なども抜くそうですね。
一番気温差激しいな…冬と夏

ちなみに私の住んでるところは…くまが出ますが、野生にはあったことがありません。
ついでにいうと阿部寛が好きです(ついでぢゃねぇ・・

景時景時vv 

2005年08月07日(日) 19時14分
景時ィイイ
叫びすぎです。イチさん。
いやーだってすきなんですよvvかっこいいです
あんなタレ目でへたれかと思いつつ素敵vv
「語尾の"〜"がイイです 」萌えですさー

はぁ・・・小説かくかぁ〜♪
地味になんか入るか??サーチとか
だって掲示板がんばったのに書き込みないの寂しいジャン
いやー別にいいんだけどね、誰か見てれば

今日はボウスィを買いました
わりとお気に入りですvv♪と鍵盤のやつ
吹部入ってからそんなんばっかり買ってる気が。

TWO HEARTS 

2005年08月02日(火) 20時44分
やぁ・・・大好きなんですよ・・・森川さんと、立木さんの声
・・・そういえばBLEATHの要っちとケンちゃんですねvv
かなめっち好きですよ??
BLEATHの悪者はかなめっちと、そーすけですね・・・ん??
どっかで聞いたことある二人・・・あっ!!!
フルメタかぁ?!・・・なんとなくウケる・・・。

今日は部活でした。
サックス吹きのプロの方が来て、色々と教えてくれました。
とっても格好よかったですvvサックス吹きさんは素敵ですね。
あんな難しいものを軽やかに吹いてしまわれるのですから。


いつか楽器吹いてる関とか描いてみたいなvv

今日通学中にスキマ聞いてたんですが・・・大橋さんが可愛くてしかたないです
なんであんなに可愛いんだ!!!分かってくるのは相方のみです。

眠い・・・。 

2005年07月31日(日) 16時40分
初日記です!!
おぉ・・・なんか緊張する〜

これからこんな感じで日記つけてくんでヨロシクお願いします!!

早速なんかね・・・語ってみようかと、思います

本日は部活を休みましたサボったわけではないですよ?!
合宿疲れがとれていないので・・・ね??ははは

そんな感じ。しかもこの絵・・多分どっかで見たことある人いるのでは

いたら真の私ファンです(嫌。 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mororon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる