足跡

October 28 [Tue], 2014, 0:03

只の日記代わりに手軽に利用していけたらなと思う。

短大も残り少なくなりましたが、まだまだ勉強したりないなと感じる今日この頃。
11月からは実習も始まってしまうから、サークルのクリコンの練習があんまり
できないかなってちょっとだけ不安・・・。

短大に入ってから自分のキャパ以上のことを求められて大変だなって
感じることの方が多かったんだけど、確実に広がった気がする。何とは言わないけど
その中でもサークルに入って実際にライブハウスでライブをやるっていうすごく
貴重な経験もさせてもらったし、その影響は全部ゆうくんから来てるものだったから
本当にゆうやなしでは私の人生語れないなって思う、ちょっと悔しい(笑)

最近は忙しくて振り返ってる余裕もないし、毎日毎日新しくて目まぐるしいけど
その分今してることとかこれから卒業までにすることってすごく残るんだろうなって思う
初めて自分の家から遠い学校に通って、周りに友達もあんまりいない環境に行って
0に近い状態からのスタートだったけど、仲が良い友達もできて、サークルの仲間も
先輩も後輩も仲良くできてすごく恵まれたなと思う。

来年配属先が決定次第ゆうやの今借りてるお家を拠点に物件探したり
家具とか籍いつ入れようかとか、私にとって一生忘れられないし、大変なことが
沢山あるんだろうな〜って思うと来年になるのが楽しみだけど不安かな?
入院して家族に迷惑もかけたし就職したらいっぱい親孝行したいと思う。

東京。やっていけんのか〜私!
二年間の遠距離恋愛も乗り越えた後なんだからしっかりしないとね。
色々なことが、変化が、人生が、まだまだこれから。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポテ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SEBASTIAN X/黒木渚/sara bareilles
    ・アニメ
    ・マンガ
読者になる
Twitterボタン
Twitterボタン
最新記事
月別アーカイブ