趣味

February 10 [Thu], 2011, 10:54
上司に怒られ、年休消費するため5連休です。

てことで、レッツ一人旅!行き先は彦根です。

一人旅の話しをすると大概、「私には無理!」と言われます。

まず、根本的に電車に乗れないと。迷ったら旅行客オーラだしまくりで聞けばいいのよ!笑
次にご飯一人は無理だと。ご飯は…食べない!笑カフェくらいなら入りますがね。だから、私の一人旅は名物は何も食べずに終わります。ひたすら観光地を走り回る…


てな訳で今日もダッシュで彦根城観光します。ひこにゃんに会いたいな…。
かねたんより愛してやまないひこにゃんwW



今度趣味は?と聞かれたら一人旅と答えます。
DVD鑑賞という暗い趣味とは卒業よ!笑
「一人」旅も暗いというか寂しいけども。外に出てるからいいか…


今新横浜です。
豊橋で降りないようにします!

試験前夜

January 16 [Sun], 2011, 23:59
試験前夜です

ブログを忘れてた訳じゃないけど、何をmixiで更新し、何をここに上げたら良いのか完璧見失っていました。

とりあえず、あけおめことよろ!いまさら!


さて試験前夜です。
もうさっぱり意味が解りません。意味不明です。
いつも使ってる問題集の模擬試験は9割は堅くなりましたが、いかんせん不安だ…。
なによりプレッシャーが半端ない。あの後輩よりは先に受かりたい!
ヤマよ当たれってことで一旦寝ます。
明日5時起きでやる…



新年一発目がこれ?
まあ、とにかくこのブログも6年目?7年目?ですよね。
ここまで来たら、放置せず頑張りたいです。
あくまで希望…!

すでに放置気味とか、気づいてるから言わないで下さい!

しょうもない

December 13 [Mon], 2010, 22:55
いま、世の中で一番しょうもない生き物は私だと思います。
何したってダメだ…3年間何やってたの…?

入社以来、一番仕事辞めたい…。
辞めたすぎてご飯を受け付けないし、睡眠時間も3時間くらいしか確保できん…。

ほんとに自分しょうもない!泣
精神不安定が睡眠時間と食欲と胃腸に直結してるあたりもほんとにいらつきます。そんなしたって何も変わらないのに!


そういえば、今年2度目のジャニコンで少し元気になったよ!
関ジャニさんは、1年目にも行ったんです。往復バスでそのまま2徹で仕事という無茶苦茶をやりましたね〜。
1年目の病みが溜まってた頃な気がする。

関ジャニ∞はタイミングが良すぎるよ。
ほんとに、ありがとう笑

もうジャニーズにキャピキャピする年でもないんだけど、若い空気とか元気は貰えますしね!

しかも、今回は史上最短距離を好きなメンバーが通過していきました。

エセイケメンが蔓延るジャニーズさんだけど、これがアイドルだよという姿でした。
綺麗過ぎてキモかった(褒めています)


PCから!!

September 27 [Mon], 2010, 21:53
更新してみます!これと言って特別なことをするわけではないですが、ブラインドタッチの練習中です。

さて、ミクシーには書きましたけど、ニュースのこんに行ってきましたです。
ジャニーズは若いですね〜。
悲鳴が怖すぎます。黄色・・すぎる。そこらへんが、ザイルさんやスピッツライブとは違いますね。

おかげで疲れた体を引きずりながらレンタルするとか、ニュース漬けになりつつあります。
カラオケで歌えないくらいでいいと思ってたのに、覚えつつある。
ライブに行くと一時的にどっぷりになるみたいです。
そして鬱G加速するという、本当にロクな目にあいません。
自分が悪いんです。知ってます。加減の問題ですよね・・。

そんなこんなで。また可笑しなテンションのままで月末ですよ。
危険すぎます。
金曜日からは先輩ですし。またこっそり休日出勤な日々なんだ。どうせ。

今年半日しか休暇消費してませんが、またしばらく休暇とれない予感。

ニュースは糧にはならないけど。頑張ります。

帰省なう

September 10 [Fri], 2010, 15:57
これは旅行ではなく、帰省です。

豊橋に向けて目下旅の途中…。
懐かしいですね〜。この感じ!
今東京ですが既に腰は限界ですし。無駄に待ち時間が長いとか。
新幹線4時半なんだぜ…。
トイレの脇しかベンチあいてないんだぜ…誰も近寄らないんだぜ…
ここ座っていいところ?笑
トイレの連れを待ってるふりがいつまで持つのか、甚だ疑問です。


考えてみたら2年は余裕で経っている訳で。
その間、全く会わないのに続く友情に感謝感謝なのです。
今日のために色々乗り越えましたよ!会社でマジ泣きしたりもしたけど。
今日を励みに明日も頑張ります☆
というか、しばらく頑張れると思います。


しかし、暇人です。
久しぶりの響きですね、暇人。なんて贅沢な時間の使い方なの!
私、来週社会に復帰なんてできるの!?涙

夏休み

September 06 [Mon], 2010, 0:22
最早月一ペースでしか更新できない私です。

いよいよ、重い腰を上げてコンタクトを作りました。
昔、大学生の時一時期コンタクトにしてたけど、あわなくてやめてました。
実に4年振くらいのコンタクト。

今回はソフトです。乱視用のソフトていいね!
前は選択肢もなくハードでしたから。
結果、黒目が傷ついて終わるというオチ。

ソフトのまだまだお試し期間ですが、入れたりがまだ慣れません。
入れるのも、4年もやらなきゃ忘れるし。外すのは指に手入れるなんて恐ろしくてダメです。

やろうとして充血する日々…。どうにかしてほしい…笑
いつか慣れると信じて毎日着け続けるしかないのか。


頑張る!
そしてコンタクトにしたらメイクも頑張らないと!

花火大会

August 09 [Mon], 2010, 22:54
でした!
綺麗でした!

毎年毎年、ちょっと泣きそうになります。なんだろう、あのスケールに?

今年はなんかちゃっちい感じでしたが、本当今まで以上にむやみやたらに泣いた笑


そろそろ、本当に精神不安定になってきました。
今年は入社以来一番忙しい…。

仕事を楽しいと思えたらなあ…と思いながらも。
苦痛でしかないのが現状だからね…。


うだうだ言わんで、秋田行きますか!
ともだちに会いに行くか!

なんか…

July 03 [Sat], 2010, 22:42
久しぶりにこちらに日記を書きます。
6月書いてないね!!

その間に、私の愛車が入院したり、誕生日が来たりしました…。


最近は去年より2時間くらい残業があって、もう毎日おやすみ3秒でしたよ。
朝はちゃんと歩けるのに、帰りは車にたどり着くだけで息も絶え絶え。
千鳥足です。
意識が遠退くほどの立ちくらみだとか、中々危険!!


そんな近況報告。
明日は朝4時に起きて会社の行事に行きます。

溺死寸前

May 13 [Thu], 2010, 20:43
書類に溺れて死ぬ!

と言い続けている間に2ヶ月経ちました。
まだまだ溺れてます

GWは岩手とか宮城とか秋田とかに行きました。
藤原のさとと鬼の館に行こう案は却下されましたけど…

楽しかったです

あれ、解禁

April 11 [Sun], 2010, 22:55
動物園に行ってきました!

いやあ…すごくいい天気でした!
ケンタを持参で、ピクニックみたいなことしながら、久しぶりに動物園を堪能

前は吹雪だったんですよ。だから、春最高な気分でした。
しかも昨日は山がとても美しい日でした。まだ雪が沢山ですが、雪が描く模様?にテンションが上がる。
一人できゃっきゃしてました。

山が好き
動物園が好き


今年も足しげく、通い倒します!

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像もろ
» 溺死寸前 (2010年05月18日)
アイコン画像けー
» 溺死寸前 (2010年05月17日)
アイコン画像もろ
» 1ムカ1不調 (2009年07月04日)
アイコン画像
» 1ムカ1不調 (2009年07月03日)
アイコン画像
»  (2009年06月20日)
アイコン画像バンバン
» 山形の冬 (2009年02月20日)
アイコン画像もろ
» 悩み (2008年12月13日)
アイコン画像
» 悩み (2008年12月09日)
アイコン画像もろ
» 新庄に行ってきました (2008年11月09日)
アイコン画像
» 新庄に行ってきました (2008年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-酒がなけりゃ生きていけないよ!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる