打ちっぱなし・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 19:09
今日は、ぱぴーと打ちっぱなし。本当は、ショートコースの予定だったけど、午前中に行った美容院が思いのほか長引いたから、打ちっぱなしに変更。だいぶ上達したはずなのに・・・。ぱぴーのピッチングと私の5番アイアンが同じ位の距離って何で〜??まだまだ道は険しいなぁ・・・流行だし何となく、ザ・OL風だしって始めたけど、いつ楽しくなるんだろうか。。。まっぼちぼち頑張るか。

KIHACHI 

November 14 [Mon], 2005, 22:14
今日は、あきちんとKIHACHIでランチ。久々の有給休暇で昼間からランチで幸せ!!主婦らしき人?がたくさん。3ランクあったけど、1番安いのはちょっと・・・かなぁって思ってたけど、あきちんは主婦だし・・・。でも結局ふたり一致で真ん中のお値段のランチにしましたおいしかった〜。前菜がイカ墨とエビのパスタ。メインが子羊のお肉。みそ味で激うまでした。デザートはモンブランだったけどラム酒が強いから(甘いのとお酒の組み合わせが嫌いかも・・・)私的にはいまいち。やっぱお酒は飲むのが一番だ。でもとってもおいしくて幸せな一日でした

DVD鑑賞 

November 13 [Sun], 2005, 13:03
今日は、朝から昨日の夜中途中で断念してしまった、DVD鑑賞。フォーガットン。サスペンスだと思ってわくわくしてたけど・・・。途中までは楽しかったのになぁ・・・。最後は結局不可解な、終結だった。かおるにも見てる途中でおすすめしちゃったけど、ごめんねあんまりだったかも。

初体験 

November 12 [Sat], 2005, 20:49
今日からブログデビュー。友達から教えてもらって楽しかったから早速チャレンジ。何だかどきどきする・・・。続くか心配。ばかにされるかも・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moroniere69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる