バトンらしいね(何 

2006年05月06日(土) 10時06分
え〜っと?前に書いてからかなりたつが・・・・
そのあいだに進級やらなんやれでいろいろありました。
書くとめんどくさいので早速バトン行きましょう(蹴

―見たら強制的にやらないかんバトン―
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
*基本的なこと*
HN:いろいろ使ってるから書くのめんどい(死
年齢:個人情報を発表する趣味ではない(殴 あえて言うなら中学生
職業:学生
病気:ほとんどなったことない。ようするに馬鹿(何
装備:素手(何
特技:楽器・・・かな?
口癖:「ちょっ」なんかよくつかう
靴のサイズ:26,0
両親はまだ結婚してる?:一人親家庭(殴
兄弟:姉弟(何
ペット:居ない
*好きなもの*
色:青緑、青と緑ではなく青緑(何
番号:6
動物:猫
飲み物:アクエリアス。あれ?なんか似たの無かったっけ?
ソーダ:これからの季節にぴったりのカルピスソーダ(死
本:ほとんど読まない
花:花の名前なんざしるか(蹴
続きが読みたい方は進んでください(何

インフルエンザ〜♪ 

2006年01月31日(火) 14時19分
スキー林間にいったところ、あっちでインフルエンザにかかってることがわからました・・・
そのまま二日目の朝に新幹線で帰りました。
まだ治ってないんですがだいぶ元気になりました。
昨日は振り替え休日で今日は医者に行かないほうがいいといわれたので休んでます
たぶん明日も休むかも・・・・・
え〜、あちらでインフルエンザにかかったときに優しくしてくれた方々にお礼を言おうかと考えております
まず、僕たちがインフルエンザのときに看護してくれた看護婦さん、
おかゆを作ってくれたホテルの料理人さん、
あんな僕達に部屋を貸してくれたホテルの方々・・・
スキーウェアを貸してくれた方、
スキーを教えてくれた指導員さん、
いろんな写真を撮ってくれたカメラマンさん、
夜に、病院まで送ってくれた運転手さん、
バスの中を仕切ってくれたバスガイドさん、
そして、体調が悪くなったときや、インフルエンザとわかったときに、
すばやく対応してくれた先生方・・・・
本当にありがとうございました。

眠い・・・ 

2006年01月20日(金) 20時38分
とても眠いです・・・・
昨日眠いのはわかるんですが・・・
なんだか最近いつも眠いです・・・・・
そして明日は部活だし・・・ともかく眠いです・・・・
今日は早く寝ようかな・・・

第三ステージへGO! 

2006年01月18日(水) 23時02分
結構飛ばしてる・・・
最初の意気込みどおりにはいかないかぁ・・・・
さて、今日地理のテスト(再)があったんですが・・・
たぶんもう一回やります・・・・・
地理だけはだめなんです・・地理だけは・・・・
言い訳しても意味無いので第三ステージのために勉強してきます

終わった・・・ 

2006年01月13日(金) 19時36分
英語テストなんとか終わりました・・・・
目標としていた50点は楽々越えられたのが奇跡です・・・・
月曜日には地理のテストがあるけど休みの日は遊ぼうと思います

今日はこの辺で・・・

テストが・・・・ 

2006年01月11日(水) 22時55分
冬休みあけて二日目なんですが・・・
宿題がまだ終わってません・・・
あとひとつなんですがどうしてもそれが終わりません・・・・・・・
それに金曜日には英語のテストがあるんです・・なんか問題数が100題らしいです
ひとつでも間違えたら満点は無理・・・・勉強しなきゃ

部活もがんばんないとなぁ・・・

疲れたぁ・・・ 

2006年01月08日(日) 13時29分
宿題なんとか終わりました・・・・・
でも英語は冬休み明けにテストするからもう少し練習しといたほうがいいかなぁ・・・
ともかく宿題は一応終わったのでとりえず残りの日は遊ぼうと思います。
学校が始まったらまた大変な日々が始まります・・・・

明日は・・・・ 

2006年01月05日(木) 20時54分
冬休みはあまりやることがなかったけど、
明日から部活が始まる・・・・・
まだ宿題やってないし、やりたいことがあるけど部活始まったら「宿題を終わらせる」を
最優先しなくちゃいけないからなぁ
とりあえず明日まで現実逃避します

始めてみる・・・・・ 

2006年01月03日(火) 23時59分
日記を始めてみることにしました!
なんだか毎日やっていく自信はないけどやっていけるだけのことは
やっていこうとおもいます!

ではこれからもよろしくおねがいします

それはそうと上にある空の絵、こちゃさんとかぶってますね・・・・どうしよう・・・・・
とりあえず他にいいものあるかさがしてみよう・・・・・・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moromu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる