コーラはペプシ派 

February 24 [Fri], 2006, 2:25
なんか今日一日もグタグタですた〜

感想文を180度違う作文にしたり、シャツを掛け間違えてたり、折りたたみと持ってたのに普通の傘も持って行ったりとね^^;

でも、負けないぞおー笑


今日はバイトを代わってあげていつか倍返しさせようともくろんでいる森子です★

とりあえず寒かったっす!!雨ふってるしブルブルでした

ってゆうか現在進行形でパソ子さんが言うこと聞きません!!何この無駄のガチガチ感!?

みなさんにこのもどかしさが伝えられないのが残念っす笑

うん、あのね。今日バイトのK松氏が飯おごってくれました

いつか絶対森子おごりますんでホントゴチになりました!!ってゆうか、ありがとおおぉぉぉぉぉぉ!!

今日はだべったね〜。ケータイがみゃぁみゃぁとうるさくて堪忍ね^^



最近どーも物忘れが激しすぎる今日この頃です・・・。
早くも痴呆が始まった??疲れてるのかしーら?
これが年をとったって意味なのかあああ?!


おやすいんこ〜

ぬーん 

February 22 [Wed], 2006, 11:00
また寒くなってきましたね〜

早く春になればいいですね。

でも桜ウチの学校の周りにはあんま咲いてないんですよ

さくらマイケル☆(意味不明)

今日、明日と入試試験で学校休みなのでめいっぱい堕落した
生活を送りたいとおもいます笑

バイトどっか良いところないかなー

某カラオケ店員じゃなくて、某コンビニ店員になりたいだす〜

なんか新たな新天地?に踏み込みたいお年頃です★

でも慣れるまでがまた大変だな。うん。

こうしていつももがいてる運子でした。。




今になってアジカンにハマちゃったよー
フラッシュバックとか未来の破片とか昔のに笑
でも、後藤さんが結婚してるとゆう事をしり、プチショック!


しばらく引きこもります

ヴあれんたいんでぃ笑 

February 14 [Tue], 2006, 16:50
家から甘いにおいがしたと思ったらチョコレッツのにおいでした

バレンタインですねー。

乙女季節っすねー。

森子は今日友人から4個もらひました^^ホクホク

まだ貰う気満々です(ニンマリ)

森子は食べる専門なんでー(ウゼエ)

いやーしかし最近のチョコはどれもおいしそうですよねー^^

誰かにあげるなんてもったいないぐらい!!笑

食い地張ってるので自分で作るとどーしても食べたくなる・・・。。

でも、最近肥満気味だすー。だってガマンできないんだもん(運子)

ちくしょーバレンタインめぇー笑





みんなに鬱だ鬱だぁと言い過ぎため、本気で他校の友人から
「アンタ鬱病らしいね〜。大丈夫?目がイっちゃてるよ??」
と、ホンキにいわれました・・・・。

・・・・チクショー。いつか引きこもってやる。。

久しぶりに(笑) 

February 10 [Fri], 2006, 22:59
うわあ〜すごい久しぶり

何か、色々とくじけそうだけど頑張ろうっと★(爆)

最近パソ子様が調子悪いみたいで全然言うことをきいてくれません。グスン。

でも音楽で癒されるから大丈夫!

今聴いてるのはマキシマムザホルモンとかエレファントカシマシとかメレンゲとかでー

うん。ものゴッツ癒されまくり

ホルモンとかマジいいよ^^

メレンゲはホント癒しvvのほほ〜んとしてる^^



めずらしく風邪引いたっぽいっす。。
頭いたいし、体グタグタ。
こーゆう時は薬に全部頼るしかないよね〜
痛いのとか森子はガマンできないチッキンだからさっ

寝て治すのが一番!起きて全部痛いのとかモヤモヤとかもなくなればいいのにー。
なんつって。

よい子は寝るだよ〜オヤスミンコ!!

うわぁ〜 

January 27 [Fri], 2006, 23:58
珍しく連チャンで更新v^^

今日はなんか暖かったですね〜

でも下半身冷え性がひどいんでMYスウェット着用・・・

ママンには「夏と冬は女捨ててるね」と言われました。。

夏はTシャツ+ジャージで登校します。(ニンマリ)

うふふ。運子MENだね!



最近「メタルギアソリッド2」と言うゲームにはまっております。

1はねやってなかったんすケド、結構ハマル!!

スパイ的なカンジでリアルッポイ☆おもしろいょ〜。

でもね、最初は操作が難しいなー。結構死んだすぅぃ〜

ケド、RPGよりアドベンチャーゲーム好きになってきたしなー。。ふむ。

グロイしスリルがあって満足っす^^



今日はなんかいっぱい考えたような気がしたなぁー
森子は理論型タイプらしいっす。B型だしね☆
でも考えても必ず答えとゆうか自分の中で解決しないね。
人によって考え方がやっぱり違うから決め付けられないんだよね。物事をさ。
なんか人の意見ってぶつかって分かれるじゃない??必ずしもさ。
でもどっちかが正しいってこともないんだと思うんだよね。必ずしもさ。
だから自分と違う意見言われても聞く耳はもってなさいよ。
人の苦労とか考えた事を否定するもんじゃぁない。

でもみんなムキになってさケンカしたっていいと思うんだよなー。
それほどみんなは考えて言うんだからよっぽどその事が好きだって事なんだよなー。
ケド、個人的な感情になるとホント幼稚だよなー。

ホラね?答えが出ない^^;
堂堂巡りしちゃぅ・・・。優柔不断だねー
でも正しいとか悪いとかないんだと思うんだわ。マジで。
ただ、ちゃんと意見を受け入れて人の事も思いやれよってこと。
時には自分を犠牲にして他人を支えなくちゃいけねえ時もあんさね。

もぅ後半から暗くなってスマソ。
さいなら。バイナラ。

(^^) 

January 26 [Thu], 2006, 11:20
スキン変えてみました^−^

ホントは猿がピースしてるのにしようと思ったのですが・・・。

妹とかぶっている事が判明したのでバンビちゃんにしますた〜

血が同じだと考える事も一緒だとは・・・。

なんかキモイっすね〜(笑)

そうそう。バイトゥに新人さんが入ったのですYO!

オモロィ子でしたねーでも絡みづらいな〜^^

ってゆか会話が二人だと続かない(笑)三人だと面白いんだよなー

森子は受け身的な会話しかできない。。運子な会話しかできません。                   

だから今日なんか、山田(仮)とチャングムの誓いの話をしてて

山田「側室の人が身ごもってそれからー」

森子「うんうん。そう。」

あーだこーだで省略

山田「ってゆかアンタ話わかってないだろ」

森子「うん。」

これが日常です。

結構聞き役に回ります^^話半分以上覚えてないっすケド・・・・。

これからは自分さらけ出そうかなと

森子色に染めてやるぜ!フフ





・・・あ〜調子乗りますた。。スマソ。。

はよー 

January 22 [Sun], 2006, 15:53
久しぶりな日記どすー。

ってか、昨日降ったねー。

どーりで寒ぃと思ったよ。ブルっ

ちょっと積もってたね。うん。異常気象。

森子は冷え性百姓(?)なのでぶっちゃけイヤンでしたー。テヘ。

寒い時は暖かいラーメン食べるのが好きだな。辛いのね。

そーいえば、修学旅行で行った沖縄ソバウマかったなー。

肉が柔らかくてダシもよかた!豚だっけ??ぶー。

でもラーメン博物館で行った「すみれ」の味噌ラーメンも美味しかったー。ジュル


食い地張っててスマソ〜。
最近人生の楽しみが「食う」「寝る」事ですから〜。。。


だから太るだってゆう話。。ギャフン!

うーん。 

January 16 [Mon], 2006, 23:15
さっき日記頑張って書いたのに消えちゃった・・・・。

もう何か気分は運子です・・・・。

ども、森子どすぅ。

もう何かパソコンの使い方まだ慣れぬ・・・。

持ってる歴どれくらいだと思う!?

6年だぜっ★

うちのパソ子は未だわからない所があっからな〜

じゃじゃ馬ちゃんだねっ(?)

いつか征服するぜよー。ふぁいつ(はあと)

さて、最近洋楽よりか邦楽にハマっておりますーちょっことチョイスしちゃうんよー

*チャットモンチー(声がかわええ。GO!GO!7188に似てるケド、ポップで聞きやすいいよ)

*6×9=54(ギター速いし、曲全体にメリハリがあって良いよ)

*ミゾウチ(一曲聞いただけでもハマる!アシッドマンよりで、森子好みでしたv)

*J(元ルナシーの人。メタルサウンドだけど初心者でもイケると思う。)

ジャンルがバラバラだけど、全部オススメなんで機会があったら聞いてください。




MP3あるけど最近ケータイの着うたフルが大活躍。
でもipodも欲しいなー。

ぬ〜ん。 

January 14 [Sat], 2006, 19:02
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

 今日はバイトだったとです。

 しかし、すっぱい失敗うぃしてしまいました・・・。ずーん

 もぅダメだぁ自分!アフォすぎる!!(涙)

 スンマセン。ごめんなさい。
 自分落とし前として死にます(えっ)
 いや、僕は死にましぇぇぇぇえ〜ん!!(氏ね)
 
 今日の社員さんのO島さんごめんなさい
 こんなクソバイトでスマソm(_)m
 
  


 ダメ人間な今日この頃の森子ですた。。。


 =どっとはらい= 

あー 

January 13 [Fri], 2006, 0:58
はーいはいはい。

今日は一段と寒かったす。。。。ホント。

世の中の女子高生が大変だろがーちくしょー。

でも森子は短パン履きます。でも寒い

全身震えます(ガタガタ)^^

学校着いたは良いケド、中の方が寒いとはどーゆう事じゃあああ。\(゜д゜;)

腹巻きもしてるケド時々お腹が痛みます・・・。

来週の月曜は部活がないらしくちょっと寂しいな。。

あっ、森子の入ってる部活はまぁバンドMENが集う部活っす

一応ギターです。。。運子だけどなっ(キュピーン)

GO!GO!7188のコピバンっす。

実際問題。部活の中はゴタゴタしてるみたいだけど、森子自身は

結構充実してたりする

地味に幸せです。ホクホク^^自分自己ですから(最低)





・・・今ブルッてしたんで布団の中へ避難します。うーん。
足先までひゃっこい!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moromoromori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる