久々に 

2005年12月09日(金) 14時13分
マイネームイズの一年が12月4日、あめとむちにて終了しました!いままで生きてきた中で一番、内容の濃い年でした。最高の一年でした☆良いメンバーと仲間に恵まれ感無量でございます!皆ありがとう(^.^)だいすきです。

(無題) 

2005年09月25日(日) 16時32分
きょうは、しょうじくんのいえから帰ってきてビーフシチューをつくりました。おいしかったです。

おひさ 

2005年09月21日(水) 3時27分
久しぶりにかきます。最近ライブを沢山やってます!スゲー楽しいです。今を生きてる感じがします!でも課題も沢山あって、カッコイイバンドみて嬉しかったりヘコんだり感動したりヘコンダリ。 マンネリに負けない様に今を全力でいきます!

僕の夏休み。 

2005年08月06日(土) 1時10分
毎日、鰻屋三昧です!長野県は岡谷市川岸にある鰻屋さんで只今バイトをしております☆高校の時からずっと夏は欠かさず働いていて早8年がたちました!かなり忙しくて毎日テンパってます。この鰻屋さんは3cmtourのけんちゃんの実家で今一緒に激しい夏とバトルしてます! 元々マイネームイズに入るきっかけをくれたのがけんちゃんだったので色んな意味で恩返しがしたいです! 今年の夏はライブに仕事に燃焼出来そうなので楽しみです。つか楽しいです!おわり。

長野に帰郷 

2005年08月01日(月) 15時29分
今、バスに乗ってます!これから長野に帰りま〜す。18日間のうなぎ屋修行に行って参ります☆今年上半期、バンドとしては凄い成長が出来たとおもいます!ま〜課題は山積みだけどね。次は13日長野ジャンクボックスブッコワシマス。

(無題) 

2005年07月28日(木) 3時27分
今日はハンバーグカレーが安い日でした。俺が休憩中に店に入るとモゴモゴ何を言ってるか分からないお客さんがいました☆よくみたら太田君でした!ちょっと気まずかったけど嬉しかったです。太田君も早くブログ初めてください!

(無題) 

2005年07月27日(水) 3時02分
今、家でビール飲みながらインラン聞いてます。自分らの初音源がそろそろ世に出ると思うとちょっとドキドキするな。でも色んな人達に聞いて欲しいです!結成一年の集大成として☆今度のライブは31日、まじ頑張るぞ!!

ライブ 

2005年07月24日(日) 3時44分
昨日はライブでした☆今日はライブはありません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきぃ
» 久々に (2005年12月10日)
アイコン画像ゆっきぃ
» (無題) (2005年09月27日)
アイコン画像405
» おひさ (2005年09月25日)
アイコン画像すすむ
» おひさ (2005年09月24日)
アイコン画像
» おひさ (2005年09月24日)
アイコン画像4ん5
» 僕の夏休み。 (2005年08月06日)
アイコン画像だいち
» 僕の夏休み。 (2005年08月06日)
アイコン画像
» 長野に帰郷 (2005年08月01日)
アイコン画像太田
» (無題) (2005年07月29日)
アイコン画像kakoi@
» (無題) (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moromoromor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる