出産 byビアンカ 

2006年09月12日(火) 10時57分
たぬこちゃんのお腹かがへこんでいました。

どうやら、どこかで産んだようです。おつかれさまです。おめでと(^з^)

ま、いずれ連れてくるのでしょうが、ああ、子猫見たいです。


上の動画は、関係ないけど、もろみです。
変な声とか気にしないでください。しかも もろみ出るまでが無駄に長いです。




脱走A byビアンカ 

2006年09月11日(月) 15時26分
かなしいお知らせです。

強子がまたもや脱走してしましました・・・・・・・

状況から言って、もう見つかりそうにありません・・・
外に出て行った可能性が高いです・・・・・・
強子の鼻力はわたしたちの想像をはるかに超えていたようです

もう2日ほど経つので・・・
でもまだどこかに隠れているんじゃないかと希望は持っています
ので、戻ってきてくれたらいいなと思います

らくがき byビアンカ 

2006年09月08日(金) 17時02分
姉・アルフr(略 の落書き。


やばい。強子似過ぎ。

そして キンクマのおすちんは
未だに名なし。
たぶんもうオスチンで決定。


よくみると。

後ろにうっすら
ぺんぎんが・・。

8月のカレンダーの裏に
描いたから。

エコ家族。

脱走 byビアンカ 

2006年09月07日(木) 23時40分

これは おすちん ですが・・・。

おととい、強子がまたもや脱走。
わたしは高校美術部のOB会に行っていたんですが、かえってきたら強子が逃げたと。。。

昼間に、、、しかも風通しがいいように広い場所、うちはあまりしきりがない家なので
あらゆるところに行く可能性が・・・・・・・・

ハムスターのことだから、きっと隅っこで寝ているに違いない・・・(´ー`)
夜になればお腹がすいて出てくるよ〜〜とは言いながらも
みんなで探す

でも範囲が広すぎてなかなかみっかんない。
疲れて大の字にねっ転がってたら・・・・・・・・・・・・・・・・


タンスの隙間から・・

ひょこっ


「いたァ――――」


「「えーー」」 ドドドドドドド(みんなの足音


強子ちゃんびっくりしてまた ひっこんじゃった。
でも見つかってよかったです。
暴れん坊のきょこたん。おすちんと結婚してツンデレに・・・ならねーなこりゃ。おすちん食われる


たぬこの腹byビアンカ 

2006年09月02日(土) 18時57分
なんか

お腹大きくない?

え〜でも もろみとは
仲悪いから

それはナイと思うん
だけどなあ。
というか、もろみが
めっちゃ嫌ってるから。

どこかヨソで作ったの
かしら・・・

だいだい たぬこちゃん
いつの間にかうちに
住みついた子だしな。

めすちゃんはたいへん
だね。
おすはのんきだワー。

あたらしい家族Abyビアンカ 

2006年09月01日(金) 22時51分

昨日から家族になったハムちゃんです。

メスなので出来たらオスと結婚させたいなあ・・・

かなり気性が荒いです。
うちに来て2日目で脱走した脅威のハムスター。

姉アルフレドが小屋に手をいれたら飛びかかり、私が手に乗せるとジャンピングして 落ちた。

ベッドの上に落ちたからいいものの。なんてやつだ。

怖すぎるから名前は 狂子強子(きょうこ)

写真画像わるすぎるね、携帯とはいえ、もっとがんがります。

はああ、夫ができて子どもができれば、少しはおとなしくならないかな??
あれ?余計たくましくなる??

強子はツンデレを目指します

あたらしい家族byビアンカ 

2006年09月01日(金) 22時32分
おとといからあたらしくやってきました。

ゴールデンのキンクマという種類の
ハムちゃんです。

名前は未定なんですけどネー。
オスだからオスチンとよばれそ。

かわいいかわいい


かわいいんじゃ―――!!!!!


肉球 

2006年08月29日(火) 17時30分
ぷにぷに

でも あれだよ、

そとで遊んでるから
ちょっとカサついてる

ビアンカ

いつぞやの もろみ☆ 

2006年08月28日(月) 19時22分
今日も変なかっこで寝ていました。  アルフレド('_')

はじめまして(^∞^) 

2006年08月27日(日) 13時34分
こんにちは もろみです

わたしは2005年4月に、父しろ と母みそこ の間に

うまれました。

いまは両親とも天国に逝ってしまいましたが

ともだちの たぬこちゃん(メス)と

(あんまり仲良くないけど)仲良くやってま〜す

胴体は長めです


久しぶりにハムスター飼うかもしれないので
食べられないようにしないとね。

これからよろしくおねがいしま〜す


ビアンカ(・o・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moromio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる