ご無沙汰 

July 23 [Mon], 2007, 15:39
どうも久しぶりに更新します今日までむっちゃ忙しかったんでふぅ
今日は、4人の友達とプールに行ってきましたぁ冷いでふぅ」・・・
当然のことながら居ませんでしたねぇ悲しいです・・・。友達のやつは居たのに
A子さんが後半からいろいろな人にくっついていましたぁなにをしてるんだか・・・。
もちろん、くっついてきたんでふぅだから、プールに投げてあげました
そしたら、逆に喜んじゃって・・・余計くっついてきたよぉやるんじゃなかった・・・
     ではこの辺で・・・

せ・・・先生・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 18:22
今日、道徳でクラスの人の誰かの良い所と直した方がいい所を見つけるっていう授業だったんよぉ
そしたら、だったんよぉみんなが書く前にペチャクチャA先生が色々と話をしてて・・・
そしたら、先生が「貞徳なんか、作文で書いとっただろぉが」って言って、手で口をふさいだけどもう遅い
(ここでうちの作文の説明。うちの作文は『友達について』のテーマでの作文の見本みたいなのでみんなにうちの作文のプリントが配られたんよぉ。そのプリントにはのことが書いてあって○○君の良い所発見!っていう題名でだしたんよぉ。みんなは、うちだ!って言うんじゃぁ。見た時から。でも、先生はうちの名前を出さんかったけぇ、みんなはうちだと確定できんかったんよぉ。でも、今日言ってしまったんよぉ)
そしたら、みんなが「あの作文は貞徳だったんかぁ。ってことは、あの作文に書いてあった男子は諸岡か横山じゃん!」って言われた(諸岡と横山に絞られるのは応援団の事の内容だったけぇなんよぉ)
で、新田が諸岡に「もしかしてお前?」って聞かれとったけど「ちがう」って言っとった
諸岡本人は、自分の事だと分かっとるケドあえて言わんでくれたんじゃぁ
ナイスフォロー今回は先生許してやるさ
コメント数・・・21件ですよぉまだまだ100件目は狙えるぜ

ぷくぷくっ♪ 

July 03 [Tue], 2007, 18:07
『腕相撲大会・続』を、やりましたぁ速、うちの番になったんよぉあまりの速さにびっくり
そして試合の時・・・。
なんか、前から気づいとったけど、改めてY氏の手はぷくぷくだと思ったんよぉ
なんか、気持ちよかった右手は、速勝った左手はちょっとねばられたケド・・・勝利
Y氏は、強いと思ったのにぃでも、気持ちよかったぁ

腕相撲大会! 

July 02 [Mon], 2007, 18:21
今日の、E時間目に『腕相撲大会』があったんよぉしかも、男女混合なんじゃ・・・
あと班対抗ね。でも、もしかしたらと対戦するかもしれんけぇまぁうち的には別に嫌じゃなかったんよぉ
でも、E班とでうちの対戦相手は・・・Yだったんよぉサ・イ・ア・ク
んで、右手は負け・・・。(うちは右手弱いし・・・)左は、ギリギリ負けてしまった・・・。(左強いのに・・・)
まぁ、いいケドんで、次の対戦相手はD班だったんよぉ(Cがおるし・・・)
でも、Y.Kがおったんよぉそしたら、あたったんよぉなんでかしらんけど、うれしい
でも、なんで好きじゃなくなったハズ・・・なのに・・・・・・
でも、その試合は明日なんじゃぁ延長戦になって・・・明日が楽しみっ
(なんでだろ)

最高企画結成! 

June 30 [Sat], 2007, 15:17
皆さん、いつもコメントありがとうございまぁす
ここで、企画ですがコメント数が、100件を達成したら、100件目のコメントを書いてくださった人に、
5000dd差し上げます
この企画に質問のある方は、このコメントの方へお書きください
5000ddは、誰の手に渡るのでしょうかぁ
なお、この企画(コメントが何件かいったらddを上げるという企画)は
、私のHAPPYなことがあった時にも行うのでちょくちょく見に来てください
この企画についてのコメントやご意見・ご感想もお待ちしております
では、私はお風呂に入ってきまぁす(昼なのに)

放課後♪ 

June 29 [Fri], 2007, 19:09
今日は、1年3組の担任の先生の誕生日で、まっつーと愛ちゃんでその先生に花束を渡そうとしたら、先生たちの会議中で、3時に行ったのに4時30分まで6年3の教室に居たんだそしたら、まっつーが喜んで好きな人の席に真っ先に飛び込んだんだで、「まなちゃんも座りなよぉ」っていわれたけど、なんかビミョーな雰囲気だったけぇ、最初は座らんかったんじゃ・・・(座りたかったけど・・・)
何分かたって、うちも座ったんじゃぁで、机の中身チェックをやったら・・・
結構キレイだったんじゃぁ(好感度UP)キレイ好きは好きよぉす・て・き
もう最高です〜            I LOVE 諸岡

もらい泣き・・・? 

June 27 [Wed], 2007, 18:34
今日、の大おかずに誰かの鉛筆が入っとったんよぉかわいそう・・・(もらい泣き)
しかも、先生が「誰がやったんやぁ」って言っても誰も名乗りあげん
やったやつは、なんちゅう態度やクラスの誰かなのに
ふざけとぉやろがぁ読みにくぅない)かわいそうやないかぁ
鉛筆のおかげで、大おかずが食べれんかったやないかぁ
給食時間は、誰でもお腹へとぉよなのに食べれんくするとかぁ
ほんまありえんやろぉ
じゃあ、怒るのはこの辺で・・・。次はいい話
今日の小おかずがみんなすくなくて、(また給食の話
みんなにがついで回っとったら、うちの所になって
「いる」って聞いたけん、「あんまり・・・」って言ったら、「じゃあ少しでいいね
(もちろんは付いてない・・・と思う)
って言われてん〜優しいやろぉでも、まっつーには大量に入れとった・・・。
まっつーかわいそ・・・

がんばった! 

June 25 [Mon], 2007, 20:24
どもぉうちのクラスは、帰りの会にレクとして人当てクイズが、あるんじゃぁ
んで、今日はだったんよぉんで、意味の分からんヒントのページばっかりだすんよぉ
ひどいよぉ(ヒントは日直が出すんだよ!)そしたら、いきなり、
「よく友達と遊びます」って日直が言ったんよぉ
やっぱり、だろぉって、思ったけぇ、挙手した当たっってしまった
まぁいいやって、○○君ですかって聞いたら、「はい」って言われたぁ
の言葉には付いてない・・・と思う)
顔が赤かったんよぉ  かわいっ  デレデレぇ〜

ひどい・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 21:17
どうも・・・。今日暗いですよね・・・。(私)なぜなら、今日『ピアノコンクール』があったんだけど、受賞できなくて・・・。やっぱり、『ユース』は手ごわいです・・・。でも、私は全然間違えなかったのに!ひどい!はぁ。こういう時、慰めてくれる人が欲しい・・・。ところで!(話変わるぜ!)私決めましたぁ!ってか、思った事だけど^^;金曜日、まっつーと恋話してたんだ!そしたら、うちらの好きな人って絶対あっちから告白しないよねぇ。。って言われたんじゃぁ・・・。確かにそうじゃけど・・・。で、決めたんだ!こっちから告白してやる!告白方法は、後日お伝えしまぁす!(思いついてるけど!)

ちょ〜HPPY♪ 

June 22 [Fri], 2007, 21:31
この間は、みなさんコメントどうも(・о・)/ところで、聞いてくださぁい!えっとぉ、今日は、クラスの中でシール(教科シール)を誰かに気づかれないように、貼るってのがはやっとってぇ、(なぜだ?)それが、帰りまで続いとってん。んでぇ、階段下りて靴を履いてたら、ランドセルが押されてた様な気がしたけん、後ろ見たら、R君が通り過ぎて行ったけん、見とったら、ちらちら見てん。じゃけぇ、ランドセルを美紀ちゃんに見てもらったら、ついとってん!じゃけぇ、隙を見てランドセルに貼ってやったら、肩に貼り返してきたけん、うちも肩に貼り返したり・・・。何回か続いら、そのシールをR君は持って帰ったんよぉ(≧о≦)/))マジかよぉ(>+<)/))コメント待ってます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さだとく まなp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくちょんまげ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» ご無沙汰 (2008年02月09日)
アイコン画像由香里
» ご無沙汰 (2007年08月14日)
アイコン画像たなちゃん
» ご無沙汰 (2007年07月26日)
アイコン画像きむ
» ご無沙汰 (2007年07月26日)
アイコン画像きむ
» せ・・・先生・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像たなちゃん
» せ・・・先生・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像由香里
» せ・・・先生・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像たなこ
» ぷくぷくっ♪ (2007年07月03日)
アイコン画像たなちゃん
» 腕相撲大会! (2007年07月02日)
アイコン画像きむ
» 最高企画結成! (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる