昭仁君と晴一君は運命なんだよヾ( ^ω^)ノ 

2007年01月10日(水) 21時27分
今日イオンの本屋さんに行ってきましたヾ( ^ω^)ノ

相変わらずイオンは広いですね↑↑

つかれましたっっ

本屋さんにいってすぐのところに誕生日占い?みたいな分厚い本が

おいてあったんですよw

昭仁君の誕生日を調べたとき運命の人の欄に晴一君の誕生日が

のってたヾ( ^ω^)ノ

自分の誕生日に昭仁君と晴一君の誕生日がのってるよりうれしいことだよw

やっぱふたりは運命だったんだねw

でも晴一君のところには昭仁君の誕生日のってなかったな。。

でも、運命だね↑↑

きっとお互いがかけがえのない存在なんだよ(`・ω・´)

これからも仲良くがんばってください(´∀`*)ノ

課題が終わらない(´゜ω゜):;*.':; 

2007年01月04日(木) 15時38分
ぜんぜん終わりません(´゜ω゜):;*.':;

やる気しないんですよねぇ〜

もうちょっとで市内のテストなのに

絵も描かなきゃいけないのに↓↓

絵の課題が冬景色なんですが

雪降らないんですよ(´゜ω゜):;*.':;

なにもかけないじゃないですか

もう勉強はいやです(`∀´)

だれか変わりにお願いします(・∀・)←

4:00になったら勉強始めることにします

もちろんポルノをききながらデス~+☆+(O`∀´○)ノ+☆+~+

ゼルダアァァァァァァア?! 

2007年01月03日(水) 20時00分
あたし、なかAゲームしないんです(・∀・)

でもゼルダは好きなんですよbb

リンクがすきなんですよヾ(o`ω´o)ノ゛

けどリンクのためにWii買うのは無理なので

晴一さん、家に行ってもいいですか?

あたし、やるよりみてるほうが好きなんです・*:.。.(*´∀`*).。.:*

何回死んでもいいので見てもいいですか?((しつこい

いいですねぇww

さすが売れっ子は違いますネ(`∀´)(?)

てか、Wiiでゼルダって可能なんですかね?

あれ、ボタン少なくないですか?!

やっぱ動かしてやるんですかね?!

あ〜もっと晴一さんの家に行きたくなりました(・∀・)

初(・∀・) 

2007年01月03日(水) 19時57分
初です(・∀・)

これからがんばっていくのでお願いします(?)

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morokosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる