にこにこダンス 

August 05 [Fri], 2005, 23:21
にこにこダンスにこにこダンスなまむぎたまたまにこにこダンス笑
この歌しってますか???ヾ(´▽`)ノ
CMのドワンゴ?のやつです!本当おもしろい!
今日は出校日でしたー久しぶりにみんなのカオみれてよかったー!
すごいみんなイメチェンしてたよすごーいっ!!
私もイメチェンしなきゃかな?ヾ(´▽`)ノヤッパパーマかけたいなぁ・・・。

そそ私にやっと男運が・・・と・・まだわかんないんですけどね;
友達が3年の野球部の先輩を紹介してくれたんですまだメール来ていないんですが、多分明日くらいには来ると思います。。。いや来て欲しい。いっそのこと来い。(おい
そうなんです。私は野球部に目がないのです。
そんなことになってしまったのは元カレのせいです(おい
あーーーねれないよー男の先輩とかメールしたことないからわかんないよー
助けてー(;´д`)(;´д`)(;´д`)
ニコニコダンス
是非そういう経験があるかたは私におしえてくださいー!

パラパラパラパラ笑 

August 04 [Thu], 2005, 23:14
ダイエットしたい!って思ったので、パラパラ好きの友達にパラパラのDVDかりましたヾ(´▽`)ノ
うんでずーと踊ってました★あれはやばい!汗かきまくった!
しかも結構はまってしまう・・・・「私ギャルじゃないしなぁ」と悩んだのですけども、このさい関係ない!!!
夏休みいっぱいかしてくれるらしいです★
ううううっ・・・・・・・

モトカレって戻らないかなぁ。私のところに戻ってきてほしいよ・・・。
すごい今あいたい。
連絡もとれないけど・・・。もう別れて1年だけど。
あいたいなぁ。付き合ってとまでいわないからメールしたい(;´д`)

あっやややや 

August 03 [Wed], 2005, 23:49
ミンナのテレビを久しぶりにみましたあややって本当笑顔が可愛いなぁと思いましたヾ(´▽`)ノ中学のときあややに憧れて、「あややになりたい」という本をかいました今もあります。売るのなんてもったいない!いつか私だってあややになれるかもしれないというしょうもない希望をもちながら(笑)
あややのカオにはならなくてもいいから(なれるものならなりたい)笑顔が似合う人になりたいね。常に笑うことが大切なのかしら?

何か最近人と話すことが楽しくなってきた
ゼンゼン喋れなかったおばさんと楽しく喋れた。そんだけで今日は幸せだったヾ(´▽`)ノ
少しは変わって来た証拠かな?
今日は朝からものすごく忙しかった。でもとっても楽しかった。
イトコが来てくれたからだ。
イトコには2歳の子供がいて、私はその子が大好き★
だから、本とか、ほいって買ってあげれちゃう。自分でも信じられないんだけども(笑)
イトコに、おもりだいちんとして1000円くれた。お金に飢えている私だが、こういう、おだちんは好きではない。私は好きでやっているからだ。どっちかっていうとその子供に遊んでもらってるという感覚だからかな?それとあんまり気を使わないでほしい・・・。
私は兄弟がいないので小さい頃から1人子に不満を感じていました。結構寂しいのです。兄弟がいないと。だからイトコの家族がうらやましくて、とまってってーなど泣き付いたこともあります。家なんて、1分もかからないでつくのに。なので、私を家族のようにあつかってくれてほしいのです。
なのでおだちんは、2歳の子の本を2冊かい、1000円はなくなりました。気持ちだけほしいなぁ。
そうそう。その2歳の子も、今のとこ一人っ子で、お父さんもいないので、カナリ寂しいだろうな。だから余計遊びたくなる。だから私がかいるときは、泣いてしまう。

今日は、なきながら「バイバイ」と言われたのでこっちが悲しくなった。涙がでてきそうになったけど我慢した。
泊まれることができればいいのになぁ。

妄想の1日。 

August 02 [Tue], 2005, 22:21
ふう。今日は妄想ばっかしてました恋愛のことで(笑)
3だんかいの出会いを考えていました。
1個めは、野球部であえなくなって別れたモトカレがいます。そのモトカレと、再開し、また恋がはじまる。
私はしょうしょう未練たらしいのです笑
もう彼には彼女がいますが、そんなこと関係なしに妄想してました(⊃Д`。)彼女さんごめんなさい。こんな怖い女で

2個めはいつもバイトの行き先で出会う、男子高生に番号をきかれる。
そんなことは絶対にないが、妄想してたら楽しくてしょうがなかったです。
バイトにいってたとしても、まず聞かれることはないでしょう(寂

3個めは美容師のお兄さんとアドレスを交換して、恋へと発展する。
美容師のお兄さんありえないくらいかっこいいのです。
一目みて惚れましたが、次の日には忘れていた人です。

こんな妄想をしてる暇があるなら勉強しろと自分でも思います。

え・・・? 

August 01 [Mon], 2005, 23:31
今日のあいのりは・・・・・

幸せさをまったく感じなかった。
というか、今のあいのり女性人は友情がないような気がする。
自分のことしか考えてない気がする。
タカノって頭悪いのかなとまで思ってしまった。
嘘でも冗談でも「リタイアするかとおもったーアハハハハ」

              え・・・・・・

ありえないでしょ。みかりんも笑うとこじゃないでしょ。
こういう人たちは好きじゃない。
私も夏休み前に、こんなような事があった。まったく、恋愛関係でも何でもないけれど、
よかったら読んでください。
私達の学年は、修学旅行で沖縄に行きました。それから、平和学習「沖縄戦争」についてふれていました。
遠くから、わざわざ沖縄戦争を体験したおじいさんが、私たちにはつらい、過去を話してくれました。おじいさんは、もううまく喋れなく、聞き取れないときもありました。
でも、おじいさんが言いたいことは何となくわかる。
そして、つらい体験を思い出してまで私たちに話してくれたことに本当に感動しました。

でも、教室に帰ったときです。一人の友達が「あのおじいさん、人殺ししたんだねー。まじこわい」
といいました。あたしはその子の言った事はまだシカトしてました。
そしたら、一人の男子がとんでもないことを言いました。

「あんなじじい死ねばいいのに」
あたしはそれを聞いた瞬間本当に怒れて、席を立ち上がりました。
でも、友達二人が男子に気にいられたいために大笑いしてました。
私は「てめえらが死ね」と思ったけど、そんなことをいったらその男子と一緒と思いいいませんでした。

何で、冗談でもそんなことを言えるんだろう。
何で、気にいられたいがために笑うんだろう。

タカノを見るとこれからもこの出来事を思い出してしまいそうです。

今日はBOOKDAY 

July 31 [Sun], 2005, 19:47
今日はBOOKDAY!本を読むと疲れます。
でも時間を忘れれます。そしていろんなことを知ります
今日は最高でした
ハッピーバースデイでないて、ちびまるこちゃんの漫画読んで笑って、
ひとりずもうを読んでやっぱさくらももこと私は何か似たような高校生だ。と思ったり。
明日も本を読もうッ

早くバイトしないとね服がほしいなぁ高校生にもなると、ねだるのが恥かしくなる。
しかも私は自分で買わないと着ないことが多いです
月5万ほどかせいで、4万貯金して、1万で1カ月クラスというのが理想なんです(;´д`)
どうも私は客と接することが苦手でして・・・・かといって不器用なもので、厨房なんかできません(わがまま)
でもそんくらいしかバイトってないからな〜・・・早く就職したい
何かさみしいな〜

素敵 

July 30 [Sat], 2005, 23:39
今日EXILEとGLAYの買ってきましたヾ(´▽`)ノ
なんと1曲しかはいっておりませんっ!でもDVDがついておられるのです
これで1260円は安い買ってよかったー★
EXILEには中学の素敵な恋の思い出があります(笑)
EXILEの歌を聴くと、中学のときスキだった人のこと思い出しますヾ(´▽`)ノ
スキな人の着信音はkissyouにしてましたねー
まぁ卒業式前に結局振られてしまったんですけどね
いい思い出で★あんなに人をスキになれることができるなんて、幸せでしたよ私は。
今はスキな人ができるのを楽しみにするばかりです
電車とかでずっと見てました!とか言われるのが憧れなんですけどね
第一電車のらないもん(笑)学校は徒歩で5分でございます
共学なのになぜ恋はこないのでしょうか?
まぁクラスがクラス・・・クラスかえ3年間ないってところから終ってる(笑)

鼻血 

July 29 [Fri], 2005, 22:23
鼻血でるかと思ったーーー+.(ノ∀`*)゜+.゜

やばい

やばい

かっこよすぎでしょ!中2からEXILEをこの目で見てきましたけど、今日が最高にかっこいいようGLAYと組むと違うEXILEも見れてすごいよかった
最初で最後とは言わずに、1年に1回くらい組んでほしいなぁ・・・・。
友達で、GLAYファンの子がいて、そくメールがきました笑
今度、カラオケではもることにしました(っ・ω・)っ
練習しなきゃなー笑
明日CDかいにいこーっと
私はアルバムは買うんですけどCDって光永亮太以外かったことないんですよー(プ
だからCD買うのって1000円のなかにあんまはいってないじゃないですかー
だから貧乏なわたくしは、もったいないと思ってしまうんですよね;
でも今日のMステ見て、かわなければならない!と思いました

今日は久しぶりに充実したよ★
キモチイねキモチイねヾ(´▽`)ノ
明日も充実させてやるうう

貯金貯金生活 

July 28 [Thu], 2005, 23:26
給料もらえました+.(ノ∀`*)゜+.゜この月なんかゼンゼンいってなかったのですが3万はありました
1週間前くらいは、ゲームかいたい、パーマかけたいとか思ってたけど、うん決めました!!!!!
大学はいるまでにできるだけ貯めることにしました

だってだって、私・・・・大学デビューしたいんだもん(黙
早く新しいバイト見つけないとなー
でもこのへん店ないから遠くへいかなくてはなりません・・・。
なんか1回かぎりのバイトとかないのかしら(ないですよ・・・
あー高1のときずーとやってたスーパーに戻りたいですよ。。。(;´д`)
おばさん怖くても我慢できたのにー・・・今おばさん怖くてやめちゃってるよって(笑)なんとかしなければ・・・。
今の候補は、駅の魚屋。アピタのスーパー。パスタ屋。
んー。今から月4万かせぐとして、貯金してくとすごいよね!夏休みあけたらさがします+.(ノ∀`*)゜+.゜
電車男キタ━━━━━(゚゚)━━━━━!!!おもしろいねおもしろいね+.(ノ∀`*)゜+.゜
伊東美咲本当に美人ですねー(゜Д゜*)



悲しいのでこれ以上いうのはやめましょう(?



次たのしみらー!木曜日は幸せになりたい!もあるし、電車男もあって幸せだな(*´Д`*)
月曜日はスマスマもあってあいのりもあって幸せだな(゜Д゜*)
スマップの新しい曲おもしろい!!
一番はじめのキムタクが歌うとこのリズムが好きでたまりません笑
世界水泳の主題歌なんですよねー!
世界水泳見ると寝れなくなるからいやだ(;´д`)
もうちょっと早くやってよんっ!でも同じ年の子が、でてるとか本当すごーいと思います。
そして悔しいです(黙)

あ、報告があります。。。
昨日の嫌われる女あてはまってました
村上が演じた、思い出もひがむ女?+.(ノ∀`*)゜+.゜
やばいよねやばいよね。テレビみながらじゃがりこ食べながら、「何これ笑みにくい女ー」と笑ってみてました・・・・。


おいまてよ????

私もじゃないか?人とくらべてない?私・・・・・・
みたいな感じに思えてきました(っ・ω・)っ
人と比べるのはよくないですね!
明日もがんばろーと!

OHOH暇暇 

July 27 [Wed], 2005, 19:27
今日ずーと暇だった+.(ノ∀`*)゜+.゜
中学の時の友達を遊びにさそったら部活でした(⊃Д`。)
残念(;´д`)やっぱ遊ぶことを逃げてたら、大学いっても同じだなーと思ったし・・・・。

ラブコン11巻買いましたー
あきないねあきないね+.(ノ∀`*)゜+.゜あんなカップルいいないいなーと思いながら読んでました★本屋で立ち読みばっかしてました1時間くらいいたので店員はきっと変な子と思ったでしょうに(笑)
anan読んで、いい女・・・へぇすげぇ。黒木ひとみ美人と思いながら5分。
ヘアカタログの雑誌みて、やっぱあたしパーマいいやと思って10分。
中学の時以来読んでいなかったSTを読んで、やっぱモデルさんかわいいなーと10分。
あいのりの昔の本を読んで30分
みたいな感じです笑
目つかれましたとも・・・。(;´д`)
でも家かえっても暇だったし、親がいないから、あやまるきかいもなかったし。
コンビニ弁当食べて、契約結婚見て、ダイヤモンドガール見て、ショムニ見て、ちびまるこちゃん見て、ナースのお仕事見て、今にいたるかんじです笑
テレビばっかですねー(;´д`)
目悪くなりそう。。。。


あっまたテレビですけどココリコミラクルタイプですねー
今日は嫌われる女のことやるんだよねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
正直私あてはまったらどうしようかヾ(;´▽`A``アセアセ汗ってます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ斎藤
» ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ  (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morokochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる