新年、鉄始め

January 02 [Wed], 2013, 20:14
今日は大宮へ行ってきました

ちゃんと目的をメモ書きして持って行ったのに、半分くらいしか達成出来なかった…

眉毛カットしてもらって、整体も行ってみた。
つづけないと良くならないだろうなぁ
腰を意識して、胸をはって姿勢を改善しよう

んで、スペーシアに会ったよ☆


水色スペーシア
かわいい〜

あぁ、新年早々落ち込むことも。
仕方ない。
みかえりを求めない!
私がそうしたかったから、しただけ。

あの子にはきらわれちゃったかな…
それだけが残念。
好きなんだけどなぁ。うーん。

去るもの追わず!

新年一発目!

January 01 [Tue], 2013, 18:59
新しい年!
やっぱり気持ちいいです

心機一転、張り切って行きましょう!
さっそくさんタク見て、木村くんの笑顔に癒されました

細かいことはこれから考えよう。
とりあえず初日の今日は一つ目のミッションである【カルディの福袋をゲット】を見事に達成!

ひさびさの大争奪戦に打ち勝ち、コーヒーの1300円のと食品の1500円のともへじの1200円のをゲット♪
中身チェックしてびっくり!
ものすごくお得☆

こりゃみんな並ぶし、ひったくり合いの戦争になるわ。
これだけの満足感のある福袋は初めて!

来年も頑張るわ!


というわけで、初日からちゃんと早起きできたのでいいスタートが切れたと思います。

今年は心の温度を上げていきたい!
冷め切ってるからなぁ。
目指せ修造☆

2012年さようなら

December 31 [Mon], 2012, 17:23
ついに大晦日!
去年もだけど、今年も早かったー。

何してたかよく分からない
とりあえずSMAPに始まり、SMAPに終わる感じ。

なんとなく過ごしてしまったから、もったいなかったね…。

あとわずかな大晦日だけど、紅白まで勉強するのだ。
そして今年の反省と来年の目標を考えるのだ!

終わりよければすべてよし

スマホから初めて。じゃなかった!

December 28 [Fri], 2012, 21:46
7月にスマホにしてから初めて日記を書きます。
便利な世の中です。

さて今日はついに仕事納めでした。
今の会社の4年目。
我ながら随分と仕事が出来るようになりました。
分からないことの調べ方が分かるから、無駄な時間がなくなったと言う感じ。

今年はただ気付いたら終わりそうな感じです。
やばいです。
なんとなく始めた一年だったからかな。

あと3日くらいはしっかり過ごしたいと思います♪

来年はちゃんと日記も書くことを目標の一つに掲げます!

朝思うこと

October 12 [Fri], 2012, 6:41
昨日から、迷惑メールがハンパない。
スマホにしてから拒否の仕方がよく分からない。くぅ。


生理前なのか、すっごく太った。
びっくりするくらい痩せない。
便秘も最悪。

つまり、体調も心も不調です。

はー。
会社いきたくなーい。

久々だなぁ。
やっぱ生理前なんだなぁ。


無理のない努力をしよう。
のんびりまったり、さくさく!

やすみすぎた

August 15 [Wed], 2012, 21:41
もう水曜日。

いい加減働かねば。


あぁ、何もしなかったなぁ。


ぐうたらぐうたら。


肩凝りもゴリゴリ。


明日、ラスト一日くらい全力で生きよう。

前向きになれなくても、少しくらい楽しめるように!!



少しでも明るい気持ちで金曜日を迎えられるように、明日は楽しもう。


人生楽しみたい。
私がわたしなりに、挑戦し続ける人生を。

お初です

July 21 [Sat], 2012, 18:59
スマホに変えて早一週間
 
まだまだ文字を打つのは遅いけど、スマホライフを楽しんでます
 
 
写真を簡単に加工出来るのが楽しい
 
 
しかし、電池の減りが凄まじいね
 
 
 
では中居さん、つよぽん、慎吾の頑張りをテレビの前で応援しようっと

またまた

July 03 [Tue], 2012, 23:00
壁にぶつかったー
 
しんどーい
 
八方ライナー塞いでるのは自分なんだけど、分かってるけど、しんどーい
 
 
 
あーあ、いつまで続くんだろう

やっとだわ〓

May 25 [Fri], 2012, 21:32
きんようびー
 
 
本当に、つらいつらい一週間だったです
 
毎日行きたくないって思ってました
 
でもちゃんと真面目に勤めてまいりました
 
 
 
あー、我慢しすぎて食いしばりが激しい
拳をにぎりしめる癖も再発
 
 
しんどいよ
 
食いしばり過ぎて、顎がだるくなってきた
 
 
 
でも、そんな会社ライフも終わり
明日から休みなんだぜ
 
スーパー銭湯行くんだぜ
 
マッサージしちゃうんだぜ
 
 
 
今日はマルコとマルオ最終日で、ようやく新しい靴を買いました
うれしい
 
広島のガイドブックも買ったし、無くなりかけてちびちび使ってた化粧水も乳液も下地も買った
 
すっきりしたー
 
 
そして、エキュートのサザコーヒーでまったり
お姉さんがめちゃめちゃかわいいの
 
これが一目惚れってやつなのかもしれない…
 
次に生まれて来るときには、ぜったい男がいい
 
 
ずっと通り過ぎてく人を観察してるんだけど、逆に観察されてるような気もしてきた
 
 
そんな金曜日

休日

May 13 [Sun], 2012, 18:34
びっくりするくらい綺麗な夕焼け。


自然の力は偉大だなぁ。


水が入った田んぼに夕焼けが広がって、きれい。



私は何故いつも体調が悪いんだろう?

よく食べてるんだけどね。

体力つけねば!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像morokko
» 体だけは資本ですから (2011年05月05日)
アイコン画像
» 体だけは資本ですから (2011年05月04日)
アイコン画像けこ
» 正直 (2008年08月24日)
アイコン画像アチキー
» 正直 (2008年08月06日)
アイコン画像ペプシ・マン
» GWが終わって思ったこと (2008年05月09日)
アイコン画像けこ
» 花粉の季節なんだな〜 (2008年03月22日)
アイコン画像みう
» 花粉の季節なんだな〜 (2008年03月17日)
アイコン画像たむら
» やっぱいいわ〜 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 何しよう? (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 突然 (2008年01月30日)