とりあえず初日記。

October 29 [Tue], 2002, 1:09
その日の出来事というより
思ったこととかになりそうだけど・・・。
なるべく写真入りでつけようと思う。

今日も特に何もない1日だったので
試しに前に撮ったネコの写真でも載せてみます。

プチサンプルシリーズ

October 31 [Thu], 2002, 23:40
小さい物好きの私には
たまらない食玩が発売された。

これの前のシリーズは
和食だったみたいだけど
全然売ってるの知らなかった。
このシリーズは絶対全部集めるんだー。

スプーンとフォークが若干でかい。
でもまあ、なかなか良品です。

カレーライス。

October 31 [Thu], 2002, 23:52
これもまた良品。
一番欲しいのはハンバーグなんだけど。

あんまり写りよくないなー。
デジカメも加工ソフトも
全然使いこなせてないから・・・。



これで最後。

November 03 [Sun], 2002, 21:43
近所のいろんなコンビニ行ったけど
どこにもなくて,ちょっと離れたサンクスでやっと見つけた。

そこでは最近コンビニで売られてる
展示ケースみたいなやつに全種類飾ってあったんだけど・・・。

どうなんですかね、これは。
これから集めようとしてる人には良くないのでは?
開けて初めて見るのが楽しいんじゃ?

でも作りが良かったら実物見てよけい欲しくなるのかな。
この商品に関しては、がっかりして集める気失せたけどね。私は。

でもハンバーグ好きとしてはハンバーグは手に入れないと、
と思って1個買ったら出た。ラッキー。
やはりナイフとフォークでかいなあ。

シークレットがあるらしいんだけど何だろう?

ジョン・レノン スーパーライブ

November 05 [Tue], 2002, 0:51
チケット取れた〜。
というか取ってもらった。
ユニクロのマフラーにチケットが縫いつけてあんの。

これで約9千円だけど高いと思わなくなってる。
ポールの1万4千円に比べたら・・・。
やばいやばいマヒしてきた。

チェブラーシカだよ。

November 06 [Wed], 2002, 0:29
まだ映画は見てないんだけど
キャラのあまりのかわいさに
ぬいぐるみを購入してしまいました。

ビデオ出てるんだっけ?
見たいなー。

最近見た映画(ビデオだけど)。

November 12 [Tue], 2002, 20:11
スカパーに入ってから
映画をとったビデオがたまりまくりなので
少しずつ見る事にしようと思う。

先週見た映画の感想。(★5つで評価)
「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
★★★★☆
これは面白かった。癖のあるキャラが多くて楽しい。
こういう映画好きだなー。

「マルコヴィッチの穴」
★★☆☆☆
期待してたほどではなかった。
でも地味で不細工にさえ見えるキャメロン・ディアスはこれでしか見れないかも。

ひざ掛け

November 19 [Tue], 2002, 3:59
寒くなってくると毎年編物がしたくなる。

ひと玉に満たない毛糸がいくつかあったので
ひざ掛けを編むことにした。

かぎ針で適当に、暇な時に少しずつと思ってたのに
編み始めると止まんない。
この単純作業がはまるんだよなー。
肩とか痛くなってくるんだけどやめられない。


サンシャイン60展望台

November 19 [Tue], 2002, 23:09

ハービー・山口さんの山崎まさよし写真展に行ってきた。
やっぱいいわ、モノクロ。写真撮りたくなった。

高所恐怖症なのでちょっと不安だったんだけど
夜景は大丈夫ってことがわかった。
むしろすごいきれいでびっくり。
あなどってた、夜景。
まさに「宝石箱ひっくり返した」ような感じでした。
でも昼間はたぶん怖いと思う。真下は絶対見れません!

この写真は全然ダメ。
実際はこの何十倍もきれいだよ。

今日の朝食

November 20 [Wed], 2002, 17:57

今日のワッフルはイースト菌を使ったやつ。
食パン焼き器で生地を作って
ワッフルメーカーで焼きました。
メープルシロップをたっぷりかけて食べるのです。
うまいよー!
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moroki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
HPはこちら http://catstar.jimdo.com/
2002年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31