本日母の日!! 

May 13 [Sun], 2007, 6:44
今日は母の日ですね。お母さん孝行してあげてくださいね。

皆さんなにかお母さんにプレゼントとかしますか?
私は
3年位前からお母さんの誕生日と母の日は必ず祝ってあげてます。
お父さんはといわれると・・・・・してません(汗
いいえ、今日は母の日ですので、お父さんはまた次に;
去年は母の日と気付いたのが夜だったのでなんか絵を描きました。(ショボッ!
何の絵かは忘れましたが;;(何。
アー、たぶんヨン様だった気が(えー
で、今年は何にしようかと思い、昼に出かけることにします。
でも・・・・・お金がないいぃぃぃい!!?
所持金1170円!まともなもん買えねぇよ。これじゃぁ!!
食器は一昨年にうちの兄貴と誕生日に買ったしね。
流石に、無駄にたくさんあるもん買うのもねぇ・・・・(3人暮らしでこっぷが20個以上ある。
とりあえず、カーネーションを付けて何か渡したいと思います。
皆さん!!本日は母の日です!お母さん孝行してあげてくださいね!(しつこいな

誰もいない 森がざわめく  

April 27 [Fri], 2007, 6:21
妖逆門が終わってから作るというのもどうかと思ったんですけれどもね。
けどやっぱり、好きなんですよまだ。
三志郎だって不壊だって、ロンドンだって、ギグだって。
もちろん華印もきみどりも正人もねいども。
一鬼も一角も、焔斬だってそうさ
みんな好きだもの。
三志郎がみんなのこと好きなようにね。
たまに違う好きだけど(笑

これからもあたしの中で好きジャンルは広がっていって
いつの間にか結構昔に好きだったものとして扱われるかもしれない
いままであたしのなかで、そういう風にされてきたものがたくさんあるから。
でもこれだけは大切にしていきたいな。
これからもずっと、いろんなものを好んでもこれだけはずっと好きでありたい。
あ、別に今までのがつまらなくなって好きじゃないってわけじゃないですよ?
ちょっと話題が出ないだけです。(ソレもだめだと思うけどね。

妖逆門はアニメも漫画も終わっちゃったけど、自分でまた話を作ることは出来る。
だからそんな話をたまぁに皆さんに見ていただこうかなと思います。
でもしないかもしれない(苦笑

はじめまして!!! 

April 24 [Tue], 2007, 6:34
はじめまして!月乃 空來って言います。
あ、空來って呼んでください!!
って、遊びに来てくれるかまだ怪しいけど...

ちょっと簡単に自己紹介を!
さっきも紹介しましたが月乃 空來です。空來は「くうらい」って読みます。
たまになんて読むか分からないって言う方がいらっしゃるので・・・
趣味は、専らネットかイラストレーションです。たまに漫画とか描きますね。
現在14歳の中学3年です。もう受験生ですよ;
いやだぁぁ〜〜!!
部活では美術部の副部長をやってます。
まだまだ手際が悪いですが・・・

さて、時間がないためにここで断念します;
まだ書きたいことあったのに;;
はうぅ・・・;;

それでは皆さんまた次回に!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月乃 空來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフティ
    ・マンガ-妖逆門
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる