ためいきばっかりだわ 

2005年05月01日(日) 21時59分
な〜んか旦那にイライラしてしまう。休みの日は腹立つこと多い。
でもきっと細かくかくと私のほうがいけないと思うから書かない。

自分だってできてないくせに、子供に対してこうしてよ!みたいな要求があって
それが原因。でも旦那は基本的に優しいからね。私がぶつけることは大体
聞くし、キレ気味で話す私にもブチ切れたりはしない。

咳き込んでたから調子よくないかもね。今寝てるし。
その日のウチにぶつけたい私は落ち着かないけど、起こさずにいよう。
もっと穏やかだったり、優しい人になりたい!なんで私はこうなんだろう。

はじめ 

2005年05月01日(日) 20時16分
日々のことや、その他いろいろ、なるべく書けたらいいなー。
長続きしないから既に不安だけど、このブログかわいいよね〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morofoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる