クムスタカー 

December 18 [Wed], 2013, 2:00
やっとログインできたぁぁぁぁぁあ
  ご無沙汰して大変申し訳ありません・・・
 ログインパスワードを忘れてしまい、パスワードのような暗号を書いた紙を沢山保管しててどれがどれだか
分からずめんどくさくなって放置してました

 もう師走ですよ
一日一日が早いですねぇ!!
 暑いと思ってたらもうガクガクブルブルの季節・・・

 と、ここでカミングアウトしちゃいます(笑


                離婚しましたぁぁぁあっはっは!!・・・

 理由は性格の不一致と申しましょうか、俺の器がちっちゃかったとでも申しましょうか元嫁がワガママだったとでも
申しましょうか・
・・

 
 何はともあれバツイチ独身子なし彼女募集中、チョビ君と二人暮らしでございます(笑


 
    炊事洗濯夜活動等々、多忙を極めております(笑


 

 が、ログインパスワードも分かったのでちょいちょい日記更新していきたいと思います♪


 お友達の皆さんにコメント遅れたり、返事できなかったりすることが多々あると思います。

そんなときは部屋の隅っこで体育座りして泣いているんだな・・・と思っていただければ幸いです(笑


  ほんとに泣いてるかもしれませんよぉ


 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モロ
  • アイコン画像 誕生日:1974年8月29日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モロ
» クムスタカー (2013年12月28日)
アイコン画像バニラママ
» クムスタカー (2013年12月27日)
アイコン画像モロ
» ブエナス タールデス (2012年08月28日)
アイコン画像モロ
» ブエナス タールデス (2012年08月28日)
アイコン画像チャッピー&ベリーのママ
» ブエナス タールデス (2012年08月27日)
アイコン画像まりまり
» ブエナス タールデス (2012年08月26日)
アイコン画像モロ
» 卍祝卍 (2012年08月16日)
アイコン画像a-green
» 卍祝卍 (2012年08月13日)
アイコン画像モロ
» 卍祝卍 (2012年07月25日)
アイコン画像まりまり
» 卍祝卍 (2012年07月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる