。゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚ 

March 09 [Thu], 2006, 22:38
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

やっとデカロン鎧まで着れたどーwあとは頭だけ(*´д`*)ハァハァ

めっちゃレベル上がりにくいけど野良しまくってガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

てか・・・夜はコミコミなので狩行く気ないのでのほほんソロか

露店だしてましゅ(´・ェ・)bw昼間ははりきってPTしまくり(ノ´∀`*)

 さっきは、ちとだけインしたらインした瞬間PKあいましたがw

(# ゚Д゚) ムッキーさすがPKゲムだwwwもぅ慣れましたがヽ(;´Д`)ノ

でもうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁいww

って事で今日も寝ましゅ (((´・ω・`)カックン…

明日仕事行けば休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ヽ(;´Д`)ノ 

March 07 [Tue], 2006, 22:15
( ´ー`)フゥー...

今日はデカロン頑張り過ぎたというかやり過ぎた(;゚;Д;゚;;)汗

でも、メンテ終わって普通でも( ゚Д゚)ウマーの狩場が・・・めちゃくちゃわく(・∀・)チゴイネ!

ビックリでしたwwだからついついやめれなくてPTしてました(;´▽`A``

あと1レベで新しい鎧着れるからガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

連休ももぅ終わり明日から仕事頑張るじょー

って明日は健康診断だ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

寝室 |ェ`*)ノ"|Ю  | おやすみ〜♪☆.。.:*・

フフw 

March 02 [Thu], 2006, 23:02
PCが違うので顔文字なしなのだぁ〜w

って事で今日は、久しぶりMU内でめっちゃ久しぶりのお友達に

会いましたっめっちゃ久しぶりに会話したぽww

元気そうでよかたよかた

 まだレベルも低い頃一緒に野良よくして苦しんでたっけねww

でもあの頃って楽しかったよなぁ2年以上前の付き合いになるぽ

今度たまには遊ぼうね

また見かけたら声かけてちょお話だけでもしよっ

って事でw今日も寝ましゅ  おやちゅみぃん

(*´∇`*) 

March 01 [Wed], 2006, 22:38
今日は昼MUはネオチしました(;゚;Д;゚;;)汗

そしてデカロンは1レベ上がりました(=´∇`=)にゃん

かなりレベル上げきつくなってきたのですが(゚Д゚;)2日に1レベってカンジかしら

狩もかなり疲れる・・・でも頑張らんとレベル上がらんし

もぅちょい頑張ったら次の装備だから頑張るのだぁ〜

半ズボン様に装備のおみやげ拾ったどーw

ナイツ鎧レベ67ステキなopついてるぽゥ'`(*´Д`*)ゥ'`今度あったらあげりゅ

って事で今週はお休みがないので終わったら速攻寝る事にしますww

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

暇なのでw 

February 27 [Mon], 2006, 18:41
今やる事もないしご飯できるの待ってるだけなので日記を

つけてみる(`・ェ・)bw

 最近になってリアルのお友達がPCするようになってこのブログに顔を

出してくれるのがとても嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

その友達とは、腐れ縁と言うかww15歳の時からの付き合いで

昔は、親といるより二人でいる事が多くていっつも一緒にいたなぁw

喧嘩もよくしたしでもここまで付き合いがあるのはなぜだろうww

悪い遊びもいぱいしたし若い頃はほんと楽しかったね(´・ェ・)b

友達の大事な結婚式に遅刻するしwwスピーチ間に合った

だけよかたけど(;゚;Д;゚;;)汗w私ってほんとどんくさっ

 ほんと15歳からの記憶でこの子との記憶が凄くのこってる

東京に一人暮らししても家にきてくれたりちょと離れても一番に

連絡してたぽ いなくてはいけない存在だったな

お酒が大好きな二人だからしょっちゅう飲みに行ったり

家で飲んだり自棄酒したり・・・w

 今こうやってまったく連絡とってない状態だけどちゃんと心配してるんだぉ

元気かな?ちゃんとうまくやってるかな?とかw昔みたいに

家が近かったりしたらまた毎日のように遊ぶんだけどねw

あんまり会えないけどまた前みたいに

ちょくちょく会える時がくればいいな(*゚ρ゚)

たまには、風呂にも行こうねww

そして私はほんとにあなたの事を親友そして友達として

連絡できなくても大事な大事な人です^^

ずーっとずーっと友達でいてね(´・ェ・)b        

そして最後に・・・ぼいがまだハムスターみたいな赤ちゃんの

頃wwあなたがいたからぼいはここまで成長しましたw

今は、大事な大事な息子ですwアリ(´・ェ・)(´_ _)ガト♪

( ´ー`)フゥー... 

February 26 [Sun], 2006, 22:45
今日はあんまデカロンしなかったなぁ起きるの遅いし(;゚;Д;゚;;)汗w

何回か野良したけど狩場コミコミ。・゚・(ノ∀`)・゚・。だみだこりゃ・・・・w

また明日の昼から頑張るじょ(。・ェ・)ヾエイ(。・ェ・)ヾエイ(。・ェ・)ノオー!!!

       デカロン in まみっち キタコレ( ゚,_・・゚)ブブブッw

新しい装備早く着たいぽ・・・・(*´д`*)ハァハァ

でゎ寝ましょ   (´ノェ・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノェ・。)

(;゚;Д;゚;;)汗 

February 26 [Sun], 2006, 3:15
さぼりキタコレ(*´∀`)アハハン

ひさびさにやってもーた(;゚;Д;゚;;)汗 またちょくちょく書きます(`・ェ・´)ゞ

 って事で最近のぼいたんの出来事

デカロンはまってしまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ 何するにも新鮮で+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

野良しまくってめちゃくちゃ疲れるけど目標があるからイイカモ

今日はLV60のクエストやってきましたっ

頑張ってボス2匹倒したのになんと・・・・1匹クリアされてない(;゚;Д;゚;;)汗ww

もぅイイ・・・・・いつかまた気がむいたらいてくる(´・ェ・)bw

 MUものほほん続けながらデカロンも頑張っていきましゅΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

お・や・(((*・ェ・(ε・`●)))ちゅ・み

( ゚Д゚)y−~~ 

January 31 [Tue], 2006, 22:41
足が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は、案の定足が痛くて朝立てなくて仕事休んでしまいました

立ち仕事で立てないのはキツイからヽ(;´Д`)ノ 今日は仕事行ってきたけど

後半につれて足が激痛がはしったぽ(ノД`)シクシク1時間早く上がらしてもらいました;

 明日は、なぜか仕事の終わりが早いから(;´▽`) ホッ

足はちゃんと治さないと(○´д)(д`○)ネー

さてっと今日も寝るかにゃ〜( ゚Д゚)ネムヒー

『お布団入るからぼいちゃん“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ』って言うと

来てくれるうちのかわいいぼいちゃんでしたwwww

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝェ・*)o))♪ヵヮィィ♪+。・・・・・・親バカです(;´Д`)

(;゚;Д;゚;;)汗 

January 29 [Sun], 2006, 22:43
さぼってしまった(;゚;Д;゚;;)汗w

久しぶりの連休いぱい遊べましたっ

ぼいたんの今日の出来事

 昔右足を捻挫してちゃんと完治しないでいたらちょっとの事ですぐ捻挫する

足になってしまってww癖になってる・・・

 そしてー今日コンビニに買い物に行ったら思いっきりコンビニの前で

右足を『グギッ』っと・・・・その瞬間スライディング・・・・www膝はすりむいて

膝もすりむいて・・・・wwめっちゃ痛かった捻挫のとこが明日酷くなって

なければいいけど・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

っと最悪な夜でした・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今日は半ズボンと『デカロン』へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

半ズボンめっちゃはまってたwwwオヤジめwwwメルヘン引退しなさい( *´ノェ`)コチョーリ w

ま、私は長くやらないし・・・ってか重すぎです^^ムリです^^

半ズボンは、ガン( ゚д゚)ガレw

ヨシ!明日も早いので寝ましゅ

(´ノェ・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノェ・。)

( ´O)η ファ〜 

January 26 [Thu], 2006, 20:58
( ´▽`)ランランラーン 明日仕事行けば休みぃぃ

久しぶりの連休☆・゚:*(人´ェ`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ぼいの病院行かないと(`・ェ・)b

 今日は、仕事から帰ってきたら玄関にもろが閉じこまれてたww

かわいそうに(ノД`)シクシク朝からずっと昼まで玄関にいたなんて・・・・

寒かっただろうな(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

最近めちゃくちゃ朝が寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

車は、凍ってるして・・・仕事場の駐車場から職場まで歩いて行くとこで

ちにそうwww冬は嫌いじゃないけどここまで寒いと(´・д・`) ヤダw

よーーーっし!w明日1日頑張るじょ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

お休みはのほほんしましゅ(=´∇`=)にゃん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(`・ェ・)b
アイコン画像ぼい♪
» ( ゚Д゚)y−~~ (2006年02月26日)
アイコン画像yayoi
» ( ゚Д゚)y−~~ (2006年02月25日)
アイコン画像おぎ
» ( ゚Д゚)y−~~ (2006年02月08日)
アイコン画像ぼい♪
» ( ゚Д゚)y−~~ (2006年02月07日)
アイコン画像おぎ
» ( ゚Д゚)y−~~ (2006年02月06日)
アイコン画像ぼい♪
» ( ゚Д゚)y−~~ (2006年02月06日)
アイコン画像HIIROKI
» ( ゚Д゚)y−~~ (2006年02月02日)
アイコン画像ぼい♪
» ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ (2006年01月16日)
アイコン画像半ズボン@カズ
» ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ (2006年01月16日)
アイコン画像半ズボン
» (゚ー゚;Aアセアセw (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moroboi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる