就職活動? 

2006年04月16日(日) 21時04分
ここのこともすっかり忘れてましたねぇ。
そうそう、最近就職活動ってやつの時期らしいのですよ!そんなわけでいろんな会社を見学したりしてみました。
う〜ん、まだ自分が何をしたいのかわからないっすねぇ(笑
それもこれからいろいろ見つけていこうかなぁ
そしてここもちょくちょく更新していくよ!(たぶん

海だーー!! 

2005年10月27日(木) 21時18分
この前の土曜日のことなんですけど、海に行ってきたんですよ!いやぁ、この時期の海もおもしろいね。サーファーの人たちがプカプカ浮いてて面白かったですよ(笑

海で特に何をするって訳でもなかったんですが^^;
ともかく、海たのしーー

友達の学祭に行ってきた〜 

2005年10月18日(火) 23時08分
この前の土日を使って友達の学祭に行ってきました〜その友達(O君としましょう)がライブやるらしかったんですよそれを見てきました。普段真面目な姿を見たことないのに、その時だけは真面目そうだったのですよあんな真面目なO君はじめて見たわぁ(笑

話はちょっと変わるけど、最近また雨が多いですねぇ。この前の夜に友達と歩いていたら私だけ水たまりに落ちたんですよ・・・。意外とドロがつくのでそのまま歩くのは恥ずかしいのですよ。なのでみなさんも水たまりには気をつけてね!

やっばいですね・・・ 

2005年10月12日(水) 21時26分
ここのパスワード忘れててしばらく書けませんでしたよ・・・
よし、今日から!今日からちゃんときっともしかして書くから!

それにしても2ヶ月も間あいてたんですねぇ。その間いろいろあったけど、そのうち書くかもね!

できたかもかも? 

2005年08月03日(水) 2時08分
 初めてブログってもんを作ったよ〜!今度こそちゃんと書くから・・・(たぶん
そんな訳で、今日はこのくらいで!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きょーちゃん
» 海だーー!! (2005年12月03日)
アイコン画像フィーナ
» やっばいですね・・・ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moro9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる